狂犬レズたきな部part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:57:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:57:50

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:58:24

    これは誕生日なのにいつも通りおっぱい枕してもらうだけの無欲なたきなだよろしく

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:59:10

    >>3

    性欲では…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:01:20

    千束「プレゼントはわ・た・sちょいちょいなんで無言で押し倒すの〜!?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:01:54

    狂犬レズたきな部もこれで実質8スレ目……めでてえなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:02:34

    これは千束が悪いと思ってる時のたきなの表情

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:02:48

    もし千束が私よりも先に死ぬことがあったら……千束の心臓を私に下さい……千束がいない世界は耐えられませんから……


    (重いな……)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:04:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:04:39

    人工心臓ですから保管もききますし…
    あっそれなら私も人工心臓を入れたら千束に私の心臓を遺せますね 

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:06:27

    なんですか千束そのハートは
    私を呼び出して何をする気ですか
    さては私を脱がせるつもりですか仕方ないですね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:07:50

    >>11

    秒で受け入れてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:09:34

    >>10

    歪なちさたき…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:10:39

    今夜は寝かせませんよ千束

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:12:08

    (昨日も一昨日も寝不足なんですけど…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:29:23

    >>3

    (まあ誕生日だしいいか…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:29:54

    すみません千束。疲れたら寝ましょう
    起きてから続きをして下さいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:38:17

    千束「たきなぁ……もぅむり……」
    たきな「駄目ですよ千束。今日は一日だって私に付き合ってくれるって言ったじゃないですか。ほら飲んでください」
    千束「ぅぅ……」
    たきな「自分じゃ飲めませんか? 仕方ないですね、口を開けてください。私が飲ませてあげますから」
    千束「んむぅ……うぇ……」
    たきな「んん……ぷはっ……あーあー千束、こんなに溢して……勿体ない」
    千束「ごめん……でもこんなに飲んだら……その……」
    たきな「まだまだ夜は長いんですよ? たくさん飲んで元気を出しましょう? さ、続けますよ」
    千束「いや、まってたきな……だからさ……ちょっと飲み過ぎで……お、おしっこが……」
    たきな「あぁ、そういうことですか。…………ふふ」
    千束「たきな……? と、トイレに……離して……」
    たきな「…………」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:53:58

    本編で人口心臓に異常をきたす展開はありそうだし、その時には必死になって人口呼吸して欲しい。
    そして、その話の終わりには特に理由なくキスをして口直しをして欲しい……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:40:12

    なぜたきなは性欲の化身になってしまったのか
    その真実を探るため調査隊はリコリコへと足を運んだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:56:43

    (千束が悪いんですよ…そんな笑顔で今日は何でもするなんて言うから)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:02:58

    たきながグイグイ行って千束が慌ててる隙に押し倒すってパターンが多いので、千束が媚びっ媚びな衣装と声音でたきなをお誘いするパターンも見てみたい。もちろん目はハートだ!(完全に薄い本の文法)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:10:58

    たきな 誕生日
    たきな 攻め
    たきな セクハラ

    どうして…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:43:20

    >>22

    押し倒す速度が早くなるだけでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:46:37

    >>23

    攻めもセクハラも5話でやってるじゃないか君

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:32:06

    >>24

    前者は(形だけでも)抵抗があるのに対して後者は両方ノリノリなので絵面は結構違うと思う!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:09:17

    >>16

    これ以降適当な記念日を作られて同じような状況に陥るのが目に見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:42:21

    >>22

    その才能はある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:11:57

    キスするのは千束からだけどそのあと押し倒して何度もちゅっちゅしながら舌をいれるのはたきな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:17:00
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:31:08

    >>30

    はぁー❤️はぁー❤️

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:28:02

    >>31

    (千束かわいい千束かわいい千束かわいい千束かわいい千束かわいい千束かわいい千束かわいい千束かわいい千束かわいい千束かわいい千束かわいい千束かわいい千束かわいい千束かわいい千束かわいい千束かわいい千束かわいい)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:42:55

    真っ昼間からこのカップルはさぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:08:38

    >>33

    問題ありませんよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:10:17

    >>34

    そういうことはリコリコじゃなくて家でやれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:16:41

    >>35

    なぜですクルミ?

    ミズキさんと倦怠期だからってずっとラブラブイチャイチャな私たちにイラつかないでください

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:23:56

    平日の昼間からヤッてるってどういう状況だろう?
    店外任務の途中で抜け出してるか、店の更衣室かトイレに立て篭ってるのか…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:35:12

    >>35

    営業中ですよ

    人手が足りなくなったら困りますよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:07:00

    スタッフルームから上気した顔で出てくる千束とツヤツヤのたきな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:37:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:41:03

    千束、今日はバニーの日でもあるらしいのでこのうさ耳を着けてください

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:52:26

    「千束、ついでに衣装も用意したのでこれ着てバニーガールになってください
    発情期の多いウサギの格好だそうですウフフ」

    「ウエ!?…もうしょうがないなーたきなは」


    (ん?あれたしかその手のエロいお店の接待嬢の服装だったよな?)
    「ヤバいッスねー」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:09:55

    折角ならたきなもつけてよ!
    お揃いにしよう!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:22:13

    良いですよ。千束は赤で、私は黒にしましょう。
    尻尾は私がつけてあげますね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:59:58
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:06:18

    >>45

    ……本当に……「ありがとう」……それしか言う言葉がみつからない……(めっちゃ可愛いですよ……)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:23:49

    >>45

    囲め!神絵師だ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:04:37

    ツイッターで逆バニーなるものがトレンド入りしてますよ、千束。

    ちょっと良く分からないでこっちも着てもらっていいですか。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:05:20

    なんでたきなもバニー着ないの!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:07:35

    HEYたきな!
    6話予告のツインテ千束がかわいすぎるんだけどどうしよう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:08:15

    千束を喪ってイマジナリー千束を思いながら自分を慰めるたきなもありじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:14:08

    たきなにもっとコスプレしてもらおう
    こんな格好恥ずかしいです、写真撮らないでください千束!って顔真っ赤にするたきなにさらに攻めて攻めて攻めまくる私
    よし、イメトレ完了

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:18:41

    ではさっそく試着してみましょう
    千束も一緒に

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:23:46

    よし!6話はちさたきお家デート回だな!
    抱けー!抱けー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:36:43

    たきなの新しいおやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:40:58

    >>55

    なんですかその服?肩のやつ取ったら簡単に半裸にできちゃいますよ?誘ってるんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:50:14

    >>56

    たきなの前で肩や鎖骨を見せつけるとか誘ってるに決まってるよなぁ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:56:33

    お揃いの髪型とかたきなの足びしょ濡れになっちゃうよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:56:46

    >>55

    やはり天才か...

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:00:21

    >>55

    準備万端ってことですね

    早く脱いでください

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:09:51

    千束の家の中でたきなをポニーテールにして……部屋を暗くして……銃を持って……ナニをする気なんだ…………

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:51:01

    千束の部屋は2話以来か
    チラッとしか映らなかったからどんな感じなのか楽しみ
    あとたきなの部屋も気になる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:51:23

    多分自宅で敵を迎撃するんだろう
    そんでその後一人でたきなを帰すわけにもいきませんよね
    そりゃお泊まりですよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:58:42

    お宅訪問回楽しみすぎる
    あんなことやこんなことしてくれていいのよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:03:31

    お家デートって公式PVから予想されてたんだっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:04:34

    >>65

    せやで、俺はこの瞬間を待ちわびていた……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:06:52

    「私寝るときは下着なんだよね。結構快適だよ〜たきなもどう?」
    みたいな展開オナシャス

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:07:29

    だが待って欲しい……公式なら「いつからお家デートが一回だけだと錯覚していた?」って言ってくるかもしれない……言え(豹変

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:20:42

    お家襲撃で住めなくなって同居が始まってもいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:28:52

    千束がどんな下着を持ってるのか物色するたきなはいる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:31:25

    >>66

    ありがとー、たきな編のPVだったか

    確かに、1話冒頭の千束の部屋と同じだわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:40:55

    たきなが千束の下着を手に持って
    A. 千束、これ履いてみても良いですか?
    B. 千束、これ履いて見せてくれませんか?
    どっちかは言う

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:46:30

    千束は千束でたきなに距離近すぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:51:01

    建前:たきな先にシャワー浴びてきていいよー
    本音:たきな先にシャワー浴びてきていいよー

    たきなは勘違いする

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:51:44

    千束は私の下着を見て、さらに私に自分の下着を見せたどころか、私の下着を履きましたよね?
    つまり今度は私が千束のを履く番です8/2はパンツの日なので今日中、いや今すぐですここで脱いでみてください

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:54:14

    >>74

    たきなは20分かけて歯を磨いた

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:21

    盛るなら二人でやってくれ、ボクを巻き込むな
    ご注文はバニーですかだと?
    なにか引っ掛かるが、ボクは普段からこのリボンで充分だからいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:05:57

    いずれは一緒に風呂はいるからな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:10:41

    >>78

    胸の傷はあまり目立たないんですねペロペロ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:11:32

    >>75

    早く!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:13:25

    >>80

    なんで脱いだわたし!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:33:07

    >>35

    ついにお家デート回が6話と判明した以上来週からはレスに使われる画像がそれになるのは想像に難くない

    それはそれとして多分君は来週以降もツッコミ役だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:45:02

    勝負において大事なことは有利な部分で戦い、不利な部分では戦わないこと… 私がたきなに勝る要素「先輩・歳上」「知識」「体力」これらを持って主導権を握る!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:47:52

    >>83

    千束は私より1つ年上なのにこんな姿を晒して可愛いですね

    どこを触ってもらうのがいいのか教えてください

    千束の体力ならまだまだいけますよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:48:52

    >>84

    全部攻めるための材料にされてて草

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:56:34

    >>84

    これは名誉リコリス

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:58:33

    >>83

    いくら知識や体力があってもヘタレたままで実行できなきゃ意味ないんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:58:55

    相手の土俵でマウントを取ってこそ攻めなのだ
    自分の土俵に持ち込もうと考えた時点ですでに負けているのだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:00:42

    >>88

    千束の場合、私の土俵に上がってもされるがままでしたよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:01:07

    >>83

    その「たきなに勝る要素」が、たきなを喜ばせる要素にしか見えないんだよなあw

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:13:03

    こういうたきなも好き


  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:14:11

    >>83

    千束よ。

    勝負で重要なのは負けそうな戦いは回避することだ。

    たきなとえっちな事はしたいという前提がある以上一方的に負けるのは必然なんだ。

    悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:15:39

    有利な部分? 洞察力や包容力じゃないか?
    たきなを洞察力で誘導して包容力で受け入れればいい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:16:46

    でも私だってたきなと……したいし……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:17:45

    心臓の音が聞こえないからこそ、息をする音がよく聞こえるんですよ千束

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:19:41

    >>95

    急にしんみりするのがズルいんだよなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:20:54

    自宅デートいいぞぉ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:26:05

    >>97

    俺、この人の漫画買って呼んだぞ~

    citrusでお馴染みのサブロウタ先生も何か1枚絵描いてくれないだろうかと思ったりする

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:35:33

    公式小説の説明が描ききれなかった日常をって書いてあるから花火デートとか見られるのかね


  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:40:05

    予告出ただけなのに気が早いよ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:41:41

    >>99

    濃厚なちさたきが見れるんですよね先生!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:42:26

    >>100

    なぜならちさたきは混浴している!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:46:51

    ちょっとたきな…!さっきしたばかりでしょ…!何でお風呂場でもまt…あっ…///

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:48:04

    >>102

    サンプルの文字が全く邪魔になってないの笑う

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:49:12

    >>103

    千束、この程度のことでイってしまうとは情けない

    全て終わらせてからのバカンスで生まれたままの姿で海水浴をするイベントも待ってるんだぞ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:50:20

    >>102

    ?なぜその真実うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:54:23

    ちさたき復権派はお遊びじゃなくて覇権握ってるからな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:59:13

    ちさたき派閥は公式が最大手だから…

    喫茶リコリコのアカウントでイチャつくな!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:00:03

    復権もなにも最初から全盛だしこれからも覇権なんだよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:00:59

    >>93

    千束は誘い受けですもんね

    皆さん誤解していますが誘う千束が悪いんですよ

    据え膳は食わなければならぬ、いい言葉です

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:08:45

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:11:02

    「千束、どうしたんですか。」
    千束の様子がいつもと違う。千束から感じるこのプレッシャーはなんだろうか。
    「たきな『 おすわり』」
    その瞬間、私は足腰が立たなくなり床にへたり込んでしまう。何が起こったのだろうか。
    「あの千束…………」
    「たきな『 お手』」
    私の意志とは関係無く手は前に出され千束の柔らかい手に包まれてしまった。
    「あっ…………」
    いつの間にか私の大事な部分は濡れていて、それは千束にも気付かれてしまった。
    「あーらら……こんなところでお漏らしだなんてたきなは悪い子だね……『 おしおき』が必要かな。」
    私は悟った。今の千束には逆らう事ができないことを。


    こんな感じにイケメン千束に攻められちゃうたきなを誰か書いてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:14:20

    もう誕生日も終わるから!
    明日は私のターンだから!いいよねたきな!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:17:26

    >>113

    仕方ないですね…

    さあ脱ぎましたよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:27:04

    (やば…どこから攻めたらいいんだろ…)
    (とりあえずたきながいつもしてくるみたいに胸触るか…)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:27:35

    どっちにしろ毎日ヤってて草

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:29:19

    久しぶりに千束勝ったな風呂入ってくる

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:52:19

    やっぱり千束の胸枕はいいですね…………来年も一緒に誕生日祝うことができたら……嬉しいです…………

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:12:32

    >>118

    そうだね…来年も一緒にお祝いしようね、たきな……

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:28:02

    たまに真面目モードになるのは何なんだお前ら

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:45:53

    >>120

    しおらしいたきなは排出率7%の☆5たきなの内の1体だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:04:37

    そりゃあ大好き同士だからえっちな関係になるんだ
    互いを思いやって当たり前なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:08:54

    >>120

    マンネリを防ぐにはそういうのも必要なんだよ、クルミ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:18:40

    パンツの日も終わりですか
    千束に奪われて履かれたこのパンツもお悔やみ申し上げますね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:22:13
  • 126二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:30:59

    千束は墓穴掘って自爆するのがよく似合う
    「私達相棒じゃんか〜!」とか言ってたきなに色々してたら「私達相棒ですよね」って返されて逃げ場封じられて何十倍ものカウンターパンチ喰らう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:29:16

    顔の上気、身体の痙攣、生殖器の湿潤、3打点ってとこか

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:38:52

    >>127

    エッチだ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:44:11

    >>91

    心臓の鼓動ないから死んだと思うよなって思ったけど千束は絶対いびきかくタイプからその心配はなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:09:28

    俺気づいてしまったんだけど次回がお家デート回だとすると……夏祭りデート回は何処へ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:10:26

    >>130

    たぶん小説だな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:20:23

    >>126

    パンツはまさにそれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:09:24

    デート系でpvでまだ出てないのは後は冬服デートだけかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:17:33

    ちさたきの七夕イベントはどこ……ここ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:22:04

    千束の悪行の数々

    ・落ち込んでる相棒を励まし道を示しリベンジの機会を用意する

    ・相棒のパンツを見る 後にそのパンツを直履きする

    ・2人きりの時だけは乳枕を許す

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:04:30

    >>135

    こんなん大好きになるに決まってる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:09:47

    攻め千束もいいと思うんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:12:09

    >>135

    3アウトチェンジですね。攻勢に出ます

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:20:11

    うっかり(週6で履いてる)トランクス履いてる時にたきなといい雰囲気になって焦れ千束
    なおたきなは千束がトランクス履いてても萎えないのでこの後押し倒されて下着ガン無視でアンアン鳴かされる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:31:55

    限りなく濃厚なちさたきを感じる……たきなが千束の真似してるいい……たきな……なんだその口は

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:46:30

    公式が最大手すぎるな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:08:09

    6話の自宅デートが楽しみなのと先の展開が怖い恐怖とで脳が破壊されそう
    でもちさたき抜きの生活はもう考えられない

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:10:29

    収録曲のループと忘れてもいいよってなに…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:18:45

    >>143

    何かしらリコリコと関係あるんだろうか……?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:30:18

    花の塔に安全なループを今書き換えてってフレーズがあるから何か関係ありそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:56:34

    >>141

    公式がこれでもかってぐらいに推してくる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:07:34

    俺は何かすごい勘違いをしているのかもしれない……次回はお家デート回ではなく"ちさたき同棲回"になるんじゃないか……?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:17:16

    alive収録曲の「忘れてもいいよ」のサビ

    もう 忘れてもいいよ
    一緒にかざした 線香花火のように
    消えないでと願っても
    あの日々はもう戻らないの

    完全な偶然なんだけど、この前の線香花火とリンクして辛い…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:21:12

    これまで百合ーゴーランドにしろパンツ覗きにしろ乳枕にしろ、各話の高火力シーンは予告動画には登場していないのだ
    6話の予告動画にお家デートを匂わせるシーンが入っているということは…本編にはそれ以上の何かが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:32:58

    >>148

    脚本の人そこまで考えてると思うよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:36:20

    >>39

    パワプロでカレンさんと観覧車乗るイベントのやつだ・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:38:11

    誕生日や花言葉までキャラに関連させてOPEDの歌詞ももろに作品に関連させてる製作がここでたまたま一致しましたなんてことをするはずがない…
    線香花火のイラストのクオリティも前々から用意してあったものだろうしTwitterと本編で連動させてるのも単なるお遊びというよりも伏線とか布石とかそういう感じがある…
    じゃあやっぱり歌詞の通りに考えるならちさたき結婚エンドじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:47:52

    >>152

    最後で思考放棄するな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:50:57

    これでちさたきが幸せにならなかったらアラン機関とDA滅ぼしてくる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:04:44

    ちさたき幸せになれ…
    それはそれとして2人とも救われないバッドエンドも見てみたさはある

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:06:08

    >>149

    シリアスで空気重いなってなったところに百合をぶちこんでくるから添い寝ぐらいはする

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:16:13
  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:19:23

    >>149

    つまり…朝チュンって…コト!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:48:14

    夢を見た
    教会の様な所に私と千束は居た
    私達は何故か純白のドレスを着ていた
    周りを見ると店長やミズキさんなどの多くの人が居た
    多くの人が居たにも関わらず音はまったく聞こえなかった
    千束が笑顔で何かを言っていたがやっぱり聞こえなかった
    それでも千束が嬉しそうだったので私も嬉しくなった
    牧師の様な人が何か質問する
    千束はそれに答える
    私も倣って答える
    すると千束は目を閉じ、その紅く艶やかな唇を私に近づけてきた
    私の唇もそれに合わせて動いた
    二つの唇が重なろうとした刹那────
    ────私は夢から覚めた
    隣には千束が寝ている
    これは夢でないことを確かめたくて
    私は千束の唇に口付けした

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:38:24

    >>159

    最終回はこれだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:44:02

    千束を取り戻すときに告白ぐらいはする
    千束ー!好きだー!千束がぁ!欲しいぃー!
    程度の

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:14:11

    >>140

    こんなペースで公式からちさたき供給されるの助かりすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:28:50

    >>161

    たきなからの気持ちに気をよくしてスキンシップが増えまくる千束がエピローグで描かれるんだ…

    それでOPの蹴りあいに繋がるんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:52:05

    公式がちさたきを推してファンがちさたきを囃し立てる
    ある意味最強だ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:22:10

    >>158

    朝チュンしたら千束の身体が冷たくなってたとか、どこかに千束が行く展開を想像してしまう自分が嫌になるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:43:59

    >>163

    表面上は一定距離置いてるように見えて内心は距離ゼロなのとかいい…と思ったけど表面上も距離感ゼロだったこの二人

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:56:36

    >>135

    うっかり狂犬を目覚めさせた上に、躾に失敗するというダメダメっぷり

    千束が体を張って狂犬の欲望を受け止めるしかないよねw

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:13:59

    千束が呑気にケツ向けてる頃はたきながこんなことになるなんて誰も思ってなかったな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:25:28

    >>168

    たきなから見たらえっちすぎる…

    この頃から誘ってますね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:37:17

    >>168

    あまりにも無防備だな

    今のたきなだったら、尻肉をガッと掴んで感触を堪能した後、

    おもむろにスカートをまくり上げてパンツの確認をするね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:40:00

    人前でそんなことしませんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:43:11
  • 173二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:10:40

    これお尻掴んでますよね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:13:57

    >>173

    最初に誘ったのは千束定期

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:14:06

    >>171

    君公衆の面前で千束の乳を触ろうとしてたじゃないか

    スカートまくりあげなくても尻は触る(確信)

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:15:34

    その道に引きずり込んだのは千束なのだから最後まで責任は持たねば
    夜の騒音も気を付けたまえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:20:06

    同じA-1 Picturesのオリジナルアニメのエンゲージキスでは交尾してたしちさたきも同衾していいと思うんですよ(錯乱)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:23:06

    一話では千束の朝から始まった
    最終話ではちさたきがベッドから起きてくるとこから花の塔のイントロが入って出勤してリコリコへようこそでエンドロール

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:42:31

    千束をガッツリ貪ってる(意味浅)たきなも良いけど、日常的にイチャつきにいってるたきなも良いと思うんすよ
    例えば電車移動の時千束に抱きついて寝てるたきなとか、お店でしばらく客が来なくて暇になったら千束の首筋に頬ずりするたきなとか
    懐いてる猫かな…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:45:59

    一話見直してたら私が1つお姉ちゃんかぁって言ってたわ
    やっぱりお姉ちゃんなんすねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:01:34

    1度喧嘩して戦う2人も見てみたい、たきなは全力だけど千束はたきな相手に本気出せず手を抜いてて「本気でやって下さい!」とたきなに言われるやつ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:06:28

    本気でやってください!
    千束の全然いいところに当たらないんです!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:08:25

    >>181

    やめてよね。本気でケンカしたら、たきなが私に敵うはずないでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:24:26

    >>180

    でも、9月22日までは同い年です。

    容赦しませんよ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:37:48

    ちさたきが本気でケンカしたらちょっと心がもたないかもしれない……俺は弱いオタクだ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:41:11

    ケンカした後はいつもよりイチャイチャするんでしょ俺は詳しいんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:46:53

    そういえばリコリコの地下は防音に金を掛けたらしいな
    たきながムラっときたら千束を地下に連れ込みそあ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:52:39

    >>187

    ミカが吉さんやシンジと致すために作った部屋だっけ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:56:42

    >>187

    そりゃもう連れ込みまくりよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:59:52

    >>183

    ベッドで勝てないからってムキにならないでください…!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:02:00

    >>183

    それガンダムの主人公が童貞捨てた時の台詞だぞ。そういうことか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:02:16

    たてるよー

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:06:19
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:10:13

    >>191

    痴話喧嘩かよ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:10:44

    >>193

    乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:12:32

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:14:03

    >>191

    絶妙に言いそうで言わないツッコミしやがって

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:15:21

    200ならたきな駄犬化

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:16:10

    200ならちさたき同棲開始

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:17:39

    200ならちさたき同棲

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています