【閲覧注意】アイドル×ス○トロスレ part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:02:04

    アイマスシリーズのアイドルたちのスカトロシチュを語るスレです。

    貴方の妄想を思う存分ひり出してください。


    ※女性キャラオンリー

    ※sageられたら検索をかけてこのスレを見つけるなりしてください

    前スレ

    【閲覧注意】アイドル×ス○トロスレ part3|あにまん掲示板アイマスシリーズのアイドルたちのスカトロシチュを語るスレです。貴方の妄想を思う存分ひり出してください。※女性キャラオンリー※sageられたら検索をかけてこのスレを見つけるなりしてください前スレhttp…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:04:24

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:07:10

    10まで伸ばしますかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:11:35

    ほしゅっしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:14:01

    避難用ディスコ

    まだ仮運用なので基本的には鯖落ち・IP規制時の使用を想定してます

    https://discord.gg/zFqqs8wQ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:22:15

    >>5

    後スレでは出しにくいネタがあればディスコの方で受け付けようかなとも。マジで用途は決まってません。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:35:58

    スカトロ運動会
    ・⚪︎×クイズ
    ・障害物競争
    ・50m走
    あと何がありそうかしら

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:42:28

    >>7

    浣腸騎馬戦とかは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:44:36

    >>8

    ほほう

    詳しく

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:45:41

    >>7

    Acceed大運動会では組体操でピラミッド組みながら浣腸撒き散らしてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:48:04

    >>10

    あー組体操

    炎陣みたいな体育会系に限界まで我慢してやってもらいたいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:56:15

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:55:10

    セクシーギルティの3人がギルティ星人に捕まって公衆の面前でお漏らし我慢させられる概念

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:05:17

    折角バニーの日だったしなんか絡められないかなと思ったけどなんも思いつかねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:09:32

    >>14

    バニーってーとデレなら智絵里、シャニなら夏葉のイメージが強いな

    それで何さすかってなるとうーむむむ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:36:11

    ユーフォリアの例のリングやらせてみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:37:45

    >>16

    何それ詳しく知りたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:40:28

    >>17

    すぐに消されるだろうけどこういうの

    ケツ穴に下剤注入してあとは...

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:41:43

    >>18

    ムカデ人間的なのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:42:42

    >>18

    pixivにそんなシチュの小説あったね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:44:12

    誰にやらせてみたい?やっぱそれなりに人数のいるグループ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:49:07

    アンティーカにやらせてみたいな、面白い事になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:55:28

    きらりの排泄物と自身の吐瀉物で窒息死寸前の杏とか見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:56:27

    デカパイのアイドルを母乳出るようにして母乳浣腸したい...
    自分のミルクとウ○チを大勢のファンの前でぶち撒けちゃうんだ...

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:59:18

    >>24

    搾乳してそのまま浣腸いいね

    デカパイつったらやっぱ拓海とか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:00:10

    >>23

    きらりのケツの下に杏の顔をセットして認識出来ないような細工してからひり出させるのも良さげね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:00:33

    >>25

    気の強い子に浣腸とか絶対シコれる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:01:28

    >>27

    ファンの目の前で乳首からミルク搾り出される様を披露した後ケツに注入されるんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:04:47

    拓海が温泉浣腸される同人誌でシコった思い出

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:05:43

    拓海は胸とケツで鳴かされるのが似合うからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:07:09

    ところでこの牛乳浣腸たくみんは我慢出来ずに漏らしちゃうやつ?それとも喜んで漏らすやつ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:11:57

    鬼畜系スカトロが好きなのでオレンジリストバンドには何度もお世話になったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:14:45

    >>32

    こういうのもあるのか、良いねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:38:02

    >>31

    あえて喜んで漏らしてる奴で行こう

    だんだんエスカレートしていってついには自分の母乳+抽選で当たったファンから温泉浣腸もされちゃうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:41:00

    >>34

    良いぞ良いぞ

    ファンの皆にお漏らし絶頂してる姿を見てもらうんだ

    なんなら浣腸の時点で甘イキしてても良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:12:44

    「苦しむ演技」の練習のためPから大便を我慢することを提案された新田さん
    最初はそのPの提案に懐疑を抱いていた新田さんであったが、実際にやってみると思ったように効果があったことを体感すると、練習の日は必ずトイレを我慢するようになった

    その結果、練習中または練習前後に我慢しきれず脱糞してしまう自体に…。
    それを防ぐため、新田さんは普段からオムツを着用し、練習中は下半身丸出しにしてバケツを常備することになった。
    これにより新田さんは練習後に汗だくでバケツに跨り極太の大便をひり出すことになり、その時の姿を演技のサンプルとしてPに撮られ映像特典として追加されてしまったのだった…。
    ちなみにこの映像特典が評判を呼び、新田さんが数多くの排泄シーンを撮られることになるのはまた別の話

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:21:24

    >>36

    我慢で苦しむ姿と踏ん張って苦しむ姿の2種類が拝めるのか、羨ましい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:36:53

    また、さらなる演技の向上のため新田さんは名義を変え、特撮ヒロインAVに出ることに。
    そのAVで新田さんは主人公の正義のヒロイン役として振る舞うことになり、目元を隠したコスチュームなので身バレも安心。
    ピンチシーンの撮影ではあえて新田さんに排泄を我慢させ苦しむ演技のリアリティを増大させた。

    そして、一応この作品はAV。
    名義を変えているとはいえさすがに346プロアイドルの本番シーンを撮るわけにはいかない。
    そこで、代替として新田さんの脱糞シーンを撮ることになったのだ。

    演技中に脱糞してしまってもリテイクせず、脱糞を我慢しきれてもトイレには行かせずその場で排泄をさせた。
    また、映像特典のインタビューでは新田さんを下半身を丸出しにさせ、まんぐり返しのポーズにさせながらインタビューを行うというすさまじいもの。(目元モザイクあり)
    もちろん排泄を我慢させた状態でのインタビューであり、新田さんはそのポーズのまま極太うんちをカメラの前でひり出すこととなった。

    さらに、R18シーンが足りないとのことで新田さんには撮影中できる限りおしっこを出すように命じた。
    これにより、作中の彼女の股間をよく見ると常におしっこが出ている。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:15:06

    >>38

    前戯+お漏らし拷問で脱糞させられながら快感を味わわされるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:15:00

    >>39

    本番ナシだけど前戯くらいならいいか

    それで敵怪人のくすぐり攻撃で失禁、脱糞とかもよさそう

    コスチュームの洗濯を考慮して、最終的に下半身の衣装は前貼りだけになるとかも良い


    新田さんはマジメだから、醜態を晒しながらしっかり仕事をしようとするであろうなのが興奮する

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:19:36

    >>40

    罠にかかって両脚広げたまま脇や乳首や足裏擽られて悶絶しながら漏らすの良いな

    最初は下もタイトなヒーロースーツだから変色しながら膨らむのが見られてそっちを支持するファンもいそう

    ちゃんと出してる所が見えるように体を頑張ってくねらせるんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:00:09

    レナさんに花札で負けたら役の点数に応じた浣腸をしないといけない勝負を持ちかけて連勝したい
    少しずつ表情から余裕の無くなっていくのを堪能したい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:13:59

    消された古澤頼子さんのスカトロシチュの流れ

    ・美の追求のため自らヌードデッサンモデルへ
    ・デッサン教室の生徒たちに裸体を見られる緊張感からか、デッサン中に腹痛に
    ・大股開きのポーズを取った瞬間、脱糞。生徒たちの前でブリュリュリュと大便を垂れ流してしまう
    ・ショックを受ける頼子。しかし、頼子の全裸排泄姿をスケッチした生徒が。
    ・その生徒がスケッチした絵を絵画コンクールへ。
    「美と対極であるスカトロジーの奇跡の融合」と絶賛される。
    ・その絵が期間限定で美術館で展示。複雑そうな様子の頼子。
    ・絵の評判を受け、頼子に再びヌードデッサンの依頼が。頼子という美とスカトロの融合をさらに発展させたいとのこと。
    本来ならアイドルとして否定すべきスカトロが、美と認識されてしまい、焦る頼子。しかし、美の追求のためと言われ断れなかった。
    ・そして現在、ブリブリと生徒たちの前で羞恥に耐えながら排泄する頼子がそこにはいた…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:17:29

    >>43

    サルベージ助かる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:23:01

    あっsageられた

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:34:09

    お仕事としてネイキッドニュース(カナダの実在の深夜番組が元ネタ)に出演した川島瑞樹。
    全裸を披露しつつニュースを読み上げる様は話題を呼び、人気ニュースキャスターアイドルとなった。
    そんなある日、瑞樹は本番中に催してしまう。
    汗だくになりながら腹痛に耐える瑞樹だが、ついにブビュッと下痢便を出してしまう。
    見ている側からは下痢便は見えなかったが、瑞樹は真っ赤になってしまいニュースを読む口調がしどろもどろに。

    そんな時、カメラマンからカンペが。

    「っ…!」

    そのカンペを見た瞬間、瑞樹は思い切り下痢便を噴射し、溜まっていた極太うんちを全て出し切った。

    カンペには、「下は映さないから我慢しないで」と書かれていたのだ。
    このスタッフたちのフォローにより窮地を脱した瑞樹。
    排泄音は入っていたものの、お茶の間に排泄物を映すこと事態には至らなかった。
    その後、番組当てにたくさんのファンレターが届き、そこには「汗だくになってなにかに悶える川島さんが良かった」「途中の変な濁音が面白かった」等瑞樹のハプニングに対し好意的なものばかりだった。

    それ以降、瑞樹はネイキッドニュースに出るたびに排泄することになった。
    カメラの画角の外に下半身を隠しながらうんちはもちろんおしっこをしたり、時にはおまるに跨って排泄しながらニュースを読む、後ろを振り向いて背中を見せながらうんちをぶっ放すなど様々な工夫をし、瑞樹は一躍人気アイドルになったとさ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:36:05

    >>46

    この川島さんはバレるかもしれないスリルを楽しんでそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:57:59

    >>42

    最初はタネカス上がりで大した得点にならないからレナさんも余裕で浣腸をして見せるんだ

    でもそれが蓄積してだんだん苦しくなって来た所に猪鹿蝶や月見酒みたいな割とすぐに整う高得点の手で上がって浣腸する感覚が一気に短くなるんだ

    それでも一矢報いようと続行するけど手が揃う直前で限界に到達して決壊しちゃうんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:17:21

    競泳水着(ノーブルヴィーナス)でのグラビア撮影を終えた美波。

    しかし撮影中からずっとうんちを我慢していた彼女は、真っ先にトイレへ直行。

    無事トイレへ辿り着き、水着を脱いでトイレに跨り肛門に力を込めた瞬間、ドアの向こうからPからの記念撮影の催促が。

    現在ちょうど夕陽が沈む瞬間であり、記念撮影にはもってこいのシチュエーションとのこと。

    美波は歯を食いしばり汗だくになりながら、肛門をキュッと締め再び水着を着てトイレから出てきた。


    そして記念撮影。

    スタッフたちに囲まれてカメラの真ん中に陣取った美波。

    水着をアピールするため、スタッフたちに抱えられて大股開きのポーズにされてしまった美波は、必死で笑顔でピースをした。


    「あぁっ…!だ、だめっ…!」


    …結局、カメラのシャッターが鳴った瞬間、ブリブリと大量の極太うんちを排泄してしまった美波。

    その勢いは凄まじく、汗で張り付いたピチピチの水着を押しのけて隙間からブリュリュリュと零れ落ちていったのだった…

    もちろんその瞬間は何枚も激写されており、現在346プロ内で厳重に保管されている

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:45:10

    次回からお漏らし記念撮影をオーダーされそうだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:09:46

    >>43続き

    「芸術×下品」という新境地を開拓してしまった頼子は、ヌードデッサンしながら排泄するというレベルに留まらなかった。

    つまり、排泄物を使わない手法で彼女と下品さを掛け合わし始めたのだ。それが以下である。


    ・男性モデルと一緒にポーズを取る…もちろん途中から男性モデルにより犯され、オホ声を上げながらアヘ顔で中 出しキメられて膣から精液を垂れ流した姿をスケッチされる

    ・身体中に落書きをされる…「中古」「スカトロ変態女」「中 出し無料」などという下劣なワードを書かれ、さらにガニ股のポーズを命じられた。

    これには頼子も泣き出してしまったが、その涙もまた美しいと評された。

    ・出産の様子もスケッチされる…頼子は何度も男性モデルにハメられ、時には複数人に輪姦されたので妊娠してしまった。そして、妊婦こそまさに美しさの象徴。

    その妊婦から誰の子か分からない子を産む瞬間はまさに「芸術×下品」だ。

    股を開き絶叫し糞尿を撒き散らしながらデッサン教室の生徒たちの前で頼子は無事、出産した。

    その時の絵は後に伝説となった。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:12:21

    >>51

    1週間くらい風呂シャワー禁止でヌードモデルしてもらうのはどうだろう

    生ゴミのような臭いと垢に塗れた姿もまた芸術ではなかろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:32:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:48:40

    >>53

    文化的な雰囲気のある子が野生味溢れるもじゃもじゃジャングル生やすのも芸術的だぁ…

    お漏らししたらまた一から綺麗に洗い直しなんだろうなぁ

    腋やおまん○がツルツルピカピカになるまで何度も磨いてあげないとね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:39:08

    実は瀬名さんは夜な夜な全裸で海に浸かってるんだ
    海を全身で感じる為に余計な物を取っ払って一糸纏わぬ姿で揺蕩うんだ
    その感覚に気持ちよくなりながら排泄してて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:34:46

    別スレで未央もスカトロネタを出されてたね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:25:10

    常識改変された成人組がjs組を取り押さえて無理矢理食糞させるのをただ眺めていたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:51:02

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:03:55

    >>58

    もしロリアイドルに当たったらぽっこりしたイカ腹に目覚めるロリコンが量産されそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:50:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:55:36

    >>60

    アインフェリア回は一部が擬似ウンチと一緒に本気ウンチもしちゃうからゲームとして成立するか怪しい説

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:18:33

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:20:32

    >>62

    カメラに尻を向けて土下座謝罪しつつ顔もワイプでしっかり放映したんだろうなぁ

    もしユニット回でそれやってたら連帯責任で他のメンバーも謝罪排泄してそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:38:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:22:33

    >>64

    ありすが出してる時の音と臭いにつられて連鎖的にうんち漏らしてそうだ

    次々に漏らす様子は壮観だなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:32:43

    あれ、なんかまた大量に消されてる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:10:42

    >>66

    すまんなんか規制に巻き込まれたみたい

    消された分はあとで概要まとめするね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:50:16

    消されたシチュまとめ

    ・「ドキドキ!疑似か本物か当てゲーム!」…バラエティ番組のミニコーナー。
    カメラの前で指定されたアイドルが脱糞し、そのうんちが疑似か本物か当てるゲーム。
    正解した視聴者には後日抽選でそのアイドルの極秘排泄写真が送られます。

    ・ユニットで行う場合もある。
    全員本物うんちの場合もあるので回答は慎重に。
    ラブライカ回で新田美波さんが疑似うんちを出したあと勢い余って本物うんちも出してしまった回は有名。
    なお新田さんには罰ゲームとして後日男子便器で立ちションの刑が処された。

    ・本物うんち担当のアイドルがクイズ前に我慢しきれない場合は、その旨を伝えたあとその場で排泄姿を晒さなければならない。
    ユニットの場合、他のメンバーも巻き込まれる。
    ユニ募回で夢見りあむが無駄に我慢しようとしてしまい結果漏らし、排泄物でグチョグチョの下半身をドアップで映された回は色々と燃えた。
    ちなみにあきら、あかりの排泄姿も撮られてしまった。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:52:25

    >>68

    まとめ乙

    規制がアレならディスコ使う?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:03:59

    >>69

    しばらくここでいいかな

    でもディスコにもお邪魔させてもらうかも

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:11:42

    >>70

    鯖落ちした時の避難所にもなるから活用すると良いよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:01:35

    アイドル達のおむつファッションショー

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:53:38

    浜辺での水着ショーで出演中に漏らしてる所を見たいアイドルといえば
    樋口とかいいリアクションが見られそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:41:41

    >>73

    由愛ちゃんみたいな子がやらかしちゃうのもそれはそれで

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:49:22

    ワンピのスカスレがsageられてないのなんで?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:03

    ディスコ、少しずつ整備してますので興味があればご利用ください

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:52:21

    やっぱ事務所内で公開検便してほしいなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:35:34

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:02:26

    >>77

    公開検便とな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:45:13

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:59:47

    >>79

    トイレじゃなく事務所の部屋の中で皆で集まってやる感じで

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:25:50

    >>81

    ほうほう

    あくまで事務所内で済ませる感じかな?

    ファン向けの健康診断促進イベントで衆目の前でやるのを想像した

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:29

    >>82

    あ、それもいいね

    せっかくだし出したブツは先着○○名のファンにその場でプレゼントとかもよさそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:55:06

    >>83

    検尿も一緒にプレゼントすると喜ばれそうやね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:05:26

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:29:30

    ファンサービスの一環としてリアルタイムでパンツにお漏らし

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:31:34

    アイドルのお漏らしパンツを取り扱う裏サイトとかありそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:36:53

    やっぱりsageだと人が集まらんのう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:02:06

    配信中に便意を催すも配信終わるまで我慢できるだろうと中座しなかったため
    途中から便意我慢配信になってしまったあきらちゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:48

    >>89

    よりによって用意してたドリンクが炭酸だからより刺激されるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:37

    >>90

    必死に我慢するけど時折おならの音をマイクが拾うんだ

    コメントでからかわれて反論しようとした時にお腹に力入って更に大きいおなら出るんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:52:18

    >>91

    投げ銭でいっぱいオナラを揶揄われて顔真っ赤にしてそうだなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:17:25

    >>92

    最終的にトイレに向かおうとするけど我慢が限界で立ち上がることが出来なくて

    中座を宣言してから一向に動かないことを散々コメントで馬鹿にされながらうんちをお漏らしする音を響かせて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:39:49

    >>93

    もの凄い勢いで赤スパチャ投げられてそう

    切り抜き動画も沢山作られて拡散されるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています