マネモブたちが考えたタフの脚本にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:12:13

    ・猿展開と猿空間が無くなる
    ・クロちゃんとヨッちゃんはTOUGH終盤までレギュラーになる
    ・ヤクザが必要最低限を除いて荼毘に付される

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:13:18

    鬼龍が最後まで最強クラス
    タフ君との決戦中にバースト・ハートで死亡してどっちが格上か結局分からないまま終了

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:14:04

    ジェット生存

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:14:11

    鬼龍が春草に勝つ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:15:07

    ラーメンにリベンジ。春草には傷のせいで負ける

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:15:19

    つまらなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:26:25

    ネットからマネモブが消える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:27:14

    ・勢いがない
    ・つまらない
    ・学がないから引用がない
    ・キャラ人気が出ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:27:50

    おそらくただのクソ漫画だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:29:23

    あのう、ゴリラにボコらせましょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:30:11

    >>6

    >>8

    >>9

    お見事ですマネモブ

    私が見込んだ通りマネモブなんかに脚本ができないことをよく理解している

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:53:43

    うーん先生特有のテンポとか台詞回しが魅力の一つでもあるのでそれにあやかって語録遊びしてるだけのマネモブがタフ描いてもつまらないのは仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています