よしっ エルデのクソウンコゲロボケナスチンカスアホ鬼龍ビーストを狩ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:22:17

    もうエルデンリングも終わりだ

    この地はラニのものだ

    俺が王だ


    前にスレ立てした時にアドバイスくれたマネモブには勲章を与えたいよ

    あ...あの自分...アクションゲーム下手なんスよ|あにまん掲示板アイテム使いまくってラダゴン倒したら、連戦でよく分からんうねうねしたのと戦わせるの止めてもらっていいスかbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:22:54

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:23:55

    しゃあっ 星の世紀!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:26:46

    >>3

    ムフフ...難しいフロム作品のエンディングまで見れたってだけで嬉しいのん


    他シリーズに比べて易しめってマジかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:48:45

    >>4

    ストレスフリーではあるけど全然そんなことないと思うっスよ

    ソウルからのにわかファンの意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:55:13

    スレタイの怒涛の愚弄で笑っちゃったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:00:55

    >>4

    ソウルシリーズはRPGの文法をきっちり持ってるので

    アクションで勝てなかったらレベルを上げて武器を強化しろってゲームなのん

    エルデンリングは世界をうろついて自キャラの強化が出来るから

    勝てないと思った時の回り道がやりやすいのん

    そういうつくりに気が付かないと

    スタートして早々マルギットに何度もボコられたりするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:19:09

    >>5

    >>7

    あざーす(ガシッ

    クリアした満足感と、エルデンリングをもう1周する元気はないから、ゲオで売ってもうすぐ出る地球防衛軍6を買う資金にしてやりますよククク

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:24:52

    >>4

    手段を選ばなければ大抵のやつは楽に倒せるってだけっス その中でもエルデの鬼龍は正面切って戦わされるから純粋にアクションゲーなのでマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:27:22

    >>9

    しゃあっ 接近蟲糸

    信仰補正ある竜餐の印取りに行って蟲糸飛ばしてるだけで獣が死んでいくんスけど...いいんスかラスボス(笑)がこれで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:51:14

    >>10

    作中の狭間の地で主人公以外に最もエルデの王へ肉迫した存在である

    ホーラ熹一さんが人殺しの目になった・ルー戦が実質的な頂上決戦だから

    ラダゴンとクソエルデのクソ獣は半分消化試合みたいなものなので仕方ない、本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:51:51

    >>11

    不意打ちでめちゃくちゃ笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:13:46

    >>11

    ホーラ・ルーは割と戦ってて楽しかったし良かったのん

    ラダゴンも...慣れたらそれなりにかわせるしいいっス


    獣...あなたはアホバアウンチチンカスゲロニート無職鬼龍クソクソクソクソクソクソクソクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:49:11

    あのう 長時間追尾のエルデの流星撃ちましょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:45:04

    >>14

    ハゲから受け継いだトープスの力場を放てッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています