スマブラに一つだけ要望出せるのなら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:49:32

    最後にタブーともう一度本気で戦いたかった!!
    当時の俺にはOFF波動の絶望感とか凄かったんだ...
    もう一度だけ今のメンバーでガチンコでやりたかった!!
    なんならキーラとダース、タブーの三人同時に相手したかった!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:54:09

    気持は分からなくもない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:55:08

    キーラダースタブーは滅茶苦茶難易度高そうだなおい…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:56:19

    >>3

    でもやり込み要素としては楽しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:57:07

    正直こいつでもみんな納得したと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:03:02

    コイツかっこいいよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:09:57

    こいつマスターコア胸に入ってない?ってずっと思ってるけど特に関連とかなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:12:28

    結局タブーの正体は亜空の王様でマリオ達の世界を侵略しに来たってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:17:08

    SPから勢だから名前しか知らなかったけどかっこいいなこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:18:21

    羽が傷つけられてない完全体タブーとヤリアッテミタイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています