[拷問151]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:32:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:35:10

    …いや、満面の笑みでスイカを食べるって“拷問”か…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:41:45

    削るとかき氷みたいで色も気にならなそうでいいな
    というか普通にスイカでやってみたいな…味薄まって美味しくないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:45:31

    スイカかぁ
    夏の野菜といえば真っ先に浮かぶけど、いざ夏になって「スイカ食べたい!!」ってなることあんまないんだよなぁ
    せっかくだし久々食べてみようかな。美味しいスイカの銘柄知ってるあにまん民いない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:49:59

    >>4

    尾花沢

  • 6422/08/02(火) 03:51:51

    >>5

    ほー。これは美味しそうだわありがとう

    …ところでこの「訳あり品」ってのはなんぞ?形が不揃いとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:56:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:00:08

    「それから俺はそいつにもらったスイカに包丁を入れた。そしたら、そのスイカの中身が真っ赤だったんだ……」
    って怪談みたくなるよな確かに!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:26:33

    アプリのコメント 欄で「初めて魔界を魔界らしく感じた」ってのがそこそこいて草
    確かに、人外な魔族とか空中に浮く大地とかより「中身が青いスイカ」の異世界っぽさとか「本当に体内で発芽する種」の怖さの方が生々しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:59:10

    スイカってそこそこ高くてハズレ引いた時のガッカリ感がヤバいから、最近はちゃんと等級見るようになったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:06:48

    >>10

    ハズレはマジで不味くて食えたもんじゃないからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:08:23

    >>9

    わかる、魔界なんだって感じ久々にした

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:41:40

    リアルにお腹から蔓がヒョロッと生えてくるのは怖いなと思って読んでたら皆チェストバスターっぽいのイメージしててホラーだなって思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:16:53
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:51:42

    経験談だがスイカ半玉って途中で食い飽きるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:46:28

    >>6

    形の不揃いもだし、皮に傷が入ってるとか上手く色がつかなかったとか、贈答用や高級品として売り出すには見た目が悪い物全般だな。農作物、特に果物は非常に多い

    大抵は見た目を気にせず食べる分には何の問題もないんで、ワケアリ品として売る以外にも加工用に回したり親戚にお裾分けしたりで消費する

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:32:12

    汎用性高そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:43:37

    白黒だからいくら青色と言われてもやっぱり赤色にしか見えねえ…これが先入観

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:00:27

    美味しいスイカを目にして、食べると芽が出ちゃうって情報を与えてチマチマ全ての種を取らせるのってなかなかの拷問では?
    未成熟の種も危険だったら更にめんどくさそうだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:03:57

    屈すやつだ←屈しないやつはありましたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:06:35

    >>14

    ただの剣に戻ってて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:07:38

    >>17

    海外オタクはポッキーの実物でテンション上がるらしいな、日本のアニメイラストで女の子がよく食べてるけど海外にはそんなに輸出されてないとかで珍しいから

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:09:48

    >>22

    気持ちは分かる。自分も初めてルンダンを見た時は少し嬉しくなった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:14:54

    姫様、もうちょっと頑張って!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:16:08

    氷はともかく、青色果肉は食欲減りそうだ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:21:51

    >>15

    まあアニメとかでみる半月形のやつもけっこうしんどいよね。水分でお腹タプタプになるし食いづらいし食べてくうちに味薄くなるしで

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:45:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:59:47

    >>14

    むしろ今迄よく耐えたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:01:48

    種を食べるとおへそから芽が出てくるけど、ただそれだけで人体には特段悪影響がなかったりして。
    毎年夏になると、ちゃんと種を取って食べなかった子供達のおへそから芽が飛び出してるのが魔界の風物詩、みたいな情景を想像した。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:13:02

    >>27

    ナニモオカシナコトハイッテナイナ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:14:49

    >>29

    ただし人間が同じ状態になっても平気かどうかは未だ明らかではない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:33:36

    魔王様のアニメで見た、「ああ、あのフィクションの赤いやつでしょ。知ってる」くらいで言ってる可能性が

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:40:10

    >>30

    ソレハ オカシイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:32:46

    今までの食べ物も魔界の素材のはずなのに、
    スイカだけ決定的に違うんだな…
    なんでや

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:49:49
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:51:36

    ここの姫様アホ可愛いな
    一国を背負うお姫様がこんなのほほんとした表情を…
    過去を思うと幸せそうでなによりだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:05:44

    >>36

    連載継続による絵柄の簡略化がすごい効いてるよね

    デフォルメのかわいさがぎゅっと詰まってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています