ゲームのメインヒロインよりサブキャラに魅力を感じる理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:32:21

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:33:24

    攻略出来ないから攻略したくなるんだ魅力的に見えるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:35:34

    ムフフ…ショートカット好きのワシはサブヒロインに惹かれることが多々あるのん
    メインヒロインはメインゆえにロングになりがちやからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:36:09

    ゼノブレイド3のヒロイン3名に巨乳が居ない分
    サブキャラに巨乳がいると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:38:32

           ↑
         バーサーカー
    ←バーサーカー バーサーカー→

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:43:57

    めんどくさい女が多い
    強い女が多い
    バーサーカーバーサーカーバーサーカー

    生存本能が知らぬうちにそうさせるんじゃないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:44:47

    エロゲでも乱交シーンでついでに犯されてるモブが妙にエロかったりするしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:49:36

    ツンデレイケメンタンク、巨乳女騎士、異常ハイキング愛者といろいろいるが
    あの海にいるおもしろおじさんこそが最高だと自負してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:53:59

    ククク...やさしいセシル達がバーサーカーってひどい言われようだな
    まぁ事実だからしょうがないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています