初カキコ…ども…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:37:54

    俺みたいな中3で龍継ぐ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

    今日のクラスの会話
    あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
    ま、それが普通ですわな

    かたや俺は電子の砂漠で龍継ぐ最新話感想スレを見て、呟くんすわ
    It is full of deception.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

    好きな音楽 なんでもいいいですよ
    尊敬する人間 猿先生(猿展開はNO)

    なんつってる間に5時っスよ(笑) あ~あ、夏休みの辛いとこっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:45:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:06:08

    >>1

    痛すぎるコピペ…俺だったら自殺しちゃうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:17:02

    うわっ懐かしいコピペやん
    あははあれは痛いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:21:39

    元ネタが2009年で今やその存在を知ってる人の方が少ないんだ
    …そうか!君は夏休みが暇でやることないからタフカテしか退屈感を満たすことができないんだね
    早寝早起きして脳が活性化する朝のゴールデンタイムに勉強しろ…鬼龍のように
    もし古参なら人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています