小学校の友達は一生の友達になるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:38:02

    まぁ俺は卒業したら一人残らず疎遠になったんだけどね

    中学校の友達は一生の友達になるんだぜ
    まぁ俺は卒業したら一人残らず疎遠になったんだけどね

    高校の友達は一生の友達になるんだぜ
    まぁ俺は卒業したら一人残らず疎遠になったんだけどね

    大学の友達は一生の友達になるんだぜ
    まぁ俺は卒業したら一人残らず疎遠になったんだけどね

    なにっ 気づいたら友達が一人もいない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:39:21

    そうか!かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:27:38

    卒業後に連絡が来なくなる奴は人格に問題がある傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:35:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:48:58

    その気持ちわかるぜ>>1ンゴ! オレも今は幼稚園の頃からの友達二人しか交友が無いしな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:50:59

    >>5

    すみません 二人いるだけ"勝ち組"なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:53:17

    >>5

    ふうん 真実は幼稚園の友達は一生の友人になるということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:54:40

    成人してからの友達も一生の友達になるんだぜ
    おっさんになってからの友達も一生の友達になるんだぜ
    ジジイになってからの友達はまあ残り一生友達なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:06:07

    高校の時殴り合いの喧嘩までしたやつといま定期的に飲みに行ってるんだ 絆が深まっていたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:06:42

    すいません 全員消息不明なんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:11:51

    おそらく>>10が全員始末したのではないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:12:16

    >>10本当にあった怖い話だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:13:27

    >>12

    もう十年以上立ってるのにいまだに遺留品一つ帰ってこないんだ

    やっぱ怖いスね津波は

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:14:10

    ネタにしようがないのはやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:14:24

    >>13

    ほんとに悲しい話はルールで禁止っすよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:14:36

    >>13

    本当にお辛いのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:29:59

    >>13

    ガチで悲しき過去なのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:59:44

    待てよ
    俺みたいに自分から連絡すれば交友関係は復活するんだぜ
    ムフフ、友達とマスターデュエルするの楽しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:01:01

    >>15

    >>16

    >>17

    禁断のルール禁止〝三度打ち〟

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:08:47

    >>15

    >>16

    >>17

    大自然はルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:25:28

    ほーら>>13さんのレスでスレが凍った

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:29:14

    なんやねんその”友人”って?ワシは知らんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています