テニス詳しくないんだけどこれって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:42:48

    反則では?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:45:08

    逆に反則じゃなかったら怖いわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:49:28

    テニヌだとボールがネットを突き破って相手のコートに入ればポイントになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:50:31

    「新テニス」だから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:51:46

    でも自前でネットを用意してはいけないってルールは無いし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:53:35

    長い歴史の中で反則取られたのはツベ共和国ぐらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:55:47

    これモロ反則ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:56:16

    >>7

    分身してはいけないと言うルールは無いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:57:30

    >>7

    残像だしセーフ

    高速移動する労力も考えてくれむしろハンディだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:58:40

    登場時は大丈夫だったのにルールブックの変更により明確にアウトコースとなった不運な人
    この後の活躍どうするんだろ…知ったこっちゃねぇ!で二刀流続行するのか別のスタイル使うのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:11:27

    >>10

    今更二刀流ぐらいでガタガタ抜かすな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:15:17

    >>7

    サーブの瞬間だけ分身やめればセーフ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:22:22

    >>12

    何が!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:27:54

    >>10

    むしろそれまでセーフだったのかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:28:21

    >>13

    サーブのときに足がライン超えたらフットフォルトになるからね…()

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:41:17

    ダブルスのペアが投げたラケットを拾っただけでしょ
    どこがルール違反なの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:47:51

    ダブルスで味方を裏切っちゃダメというルールはないからセーフ()

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:53:40

    >>16

    スイス戦ではキテレツがラケット持ったまま大曲が二刀流

    つまり自陣コートにラケットが3本存在してる


    今の基準ではアウトですね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:03:07

    >>17

    どういうことなの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:13:30

    >>19

    対戦相手の君島から事前に交渉持ちかけられて、そっちの味方する八百長のようなもの

    これで丸井vs高校生(君島&遠野)+木手の1vs3ダブルスになった



    ように見えて実は丸井も事前に交渉済で君島側なので

    遠野(←嫌われてる)vs君島+丸井+木手の1vs3だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:31:50

    >>20

    それ勝ち負けどうなったの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:37:39

    >>21

    丸井と木手が勝ったよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:51:14

    >>10

    公式Twitterの最新話予告で二刀流してたこの人…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:43:31

    >>22

    君様の一人勝ちじゃなかったか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:29:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:55:04

    >>25

    ブン太が遠野の膝壊したと同時に木手もぶっ倒れた後、キミ様がサーブ決めて勝ちじゃなかったか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:45:06

    >>26

    2人が1軍に選ばれたから勝ってたと思ってたわ

    訂正ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:14:01

    >>24

    君島→試合にも勝てたし遠野とのペアも解消できたしで大勝利

    遠野→お皿がぁぁ!お皿がぁうぉえ…

    丸井→試合には負けたが契約成立で幸村にアメリカ大学病院を紹介してもらえる

    木手→試合には負けるし契約不成立だしボロボロにされる


    木手が悲惨だけど、遠野を潰すチャンスがあったのに「あれ?これ契約に乗らなくても普通に実力で高校生ペア倒せるんじゃね?」という誘惑に負けて君様裏切ったからしゃーないね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:20:44

    >>4

    "新"テニスの王子様だと思ってたが"新テニス"の王子様だったのか・・・

    テニプリエアプのワイ仰天

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:34:16

    スレ画のフランス忍者すき
    この網マシの術は持ち込んだネットを自力で張ったっぽいし分身の術もただの等身大パネルだった
    忍術と言い張る割にだの力技なのが面白い
    この試合の後に真田とメル友になってんのも面白い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:41:30

    >>15

    プロでもライン踏んでんだよなぁ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています