この三人

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:19:32

    ある意味デレマスの雰囲気がよく現れてる人達だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:28:36

    いいだろ?変なアイドルだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:29:21

    コストイレブンとかいう最初期からやってるPじゃないと多分伝わらない三人組

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:38:39

    この3人とウサミンはデレマス知る前からなんか知ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:44:58

    変わったアイドルだけど
    その変わり者具合を維持しつつ他者とそこそこもうまく関われるから
    他とコラボするときはとりあえずで選ばれそうな三人

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:46:13

    最初からキャラが完成してるから強い
    声つけようとか名曲ブーストとか関係なしに全員総選挙皆勤賞だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:30:49

    しまむーやしぶりんも顔役だけど二人は正統派アイドルだからスレ画あたりの方がデレマスらしさはあるかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:31:59

    雰囲気というかデレマスの方向性を形作った張本人たちという方が正しいかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:35:02

    この3人+ウサミンは外部コラボ常連ってイメージあるな
    シンデレラガールズ何たるかを象徴する4人

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:08:35

    杏ちゃんは特に怠惰系として
    フォロワーみたいなキャラがたくさん誕生したね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:22:53
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:38:32

    蘭子は非正統派アイドルだと自認してるんだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:15:30

    スタマスでクレヨンしんちゃんの敵幹部とか言われてたの笑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:38:31

    >>10

    猫宮ひなたとかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:37:45

    スターリットでの初期メンで選出に無難って感想を抱いたことに大分毒されてるなって思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:45:18

    神崎蘭子も、今の厨二病キャラの原型<アーキタイプ>の一つみたいなところあるんじゃないか??翻訳前提の独自言語系の源流<オリジン>だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:46:02

    >>15

    スレ画にうさみん加えるとデレマスの変なアイドル大集合路線を代表する四天王って感じだな。

    そしてある意味人気トップの楓さん。

    このメンツの中だと美嘉の抜擢がある意味一番意外性ある…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています