キングダムハーツの魅力を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:01:12

    ほとんどわからんから

    ・ディズニーキャラが実写アニメ問わず出る
    ・FFとかのキャラも混じってる
    ・シーソルトアイスが美味しそう
    ・シオンちゃんかわいいいいいいい

    くらいしか分からんのじゃ
    教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:04:18

    シオンちゃんかわいいいいいいいは同意
    いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:06:38

    バトル操作が分かりやすくて爽快
    アビリティ付けていくと○連打してるだけでデタラメなコンボかましてくれるからやってて気持ちいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:20:27

    ディズニーキャラもいいぞ
    ジャック・スパロウもでる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:22:52

    シオン…おまえ…隠れ巨乳だったのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:23:33

    宇多田ヒカル

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:26:30

    基本的にはディズニーのお話をなぞりながらソラ達がその物語の登場人物と一緒に行動して外部要因を解決するって流れ
    ストーリーは努力・友情・勝利だからそういうの好きなら気に入ると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:27:10

    シーソルトアイス知ってるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:14:31

    あ~358リメイクしてほしいなぁ~!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:19:34

    女の子がエロい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:21:01

    悪者がなんやかんや企んでめちゃくちゃ暗躍するけど主人公が繋がる心の力で全部ひっくり返す直球王道ストーリー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:31:14

    本筋は追うの大変だけどワールドごとの完成度はどれも高いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:31:57

    人型のボスを攻略するの凄い好き。スピード感あるアクションゲーは良いぞ
    クリア後に再戦とかも出来たはず

    キャラだとアクセルが好きです。
    あと敵女幹部のラクシーヌはもっと出番欲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:32:59

    KH2はラスボス手前のセーブポイントでカメラを上手いこと下アングルにすると
    ヒロインのパンツ見えた気がする。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:11:26

    >>14

    FMなら対策されてたような

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:12:49

    野村絵のシオン可愛すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:31:36

    >>15

    PS2のFMはむしろリボンとか着いて細かくなってるんじゃなかったっけ?


    パンツが削除されたのはHD版からだったはず

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:57:52

    各ワールドのイベント戦みたいのは凄い楽しい
    ゲームで巡るディズニーランドって感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:58:59

    アクションが楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:06:11

    どの短編やパークのイベントよりも、ドナルドとグーフィーを好きになる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:06:48

    今まで知らなかったディズニー作品を知れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています