東「ワイ、東隊をやめろ」 ワイ「え」Part14

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:08:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:10:17

    名前:和久井 笑美 
    和久井隊 隊長 万能手
    あだ名:Y(ワイ)
    年齢:18歳
    身長:164
    誕生日:3月27日
    血液型:AB型
    星座:ハヤブサ座
    職業:高校生、ボーダー隊員
    好きなもの:東隊、欠損、頼りになる大人、鳩原、水上、みかみか、マキリッサ、双葉、蟹、ブドウ、手羽先
    嫌いなもの:欠損、不和、陰口、他人の感情
    趣味:会話
    ポジション:元攻撃手→元銃手→元狙撃手→万能手
    所属:東隊→フリー
    個人ランク: スコーピオン:8952
    家族:父(故)、母
    副作用:感情受信体質(指すような感覚があるのかは不明。ただ本人の気質がMなのでどんな感情を受信しても思わず笑みが溢れる。周りからは引かれる)

    トリガー構成(候補)
    ハンドガン(アステロイド) ハンドガン(バイパー)
    スコーピオン       スコーピオン
    シールド         シールド
    イーグレット       バッグワーム

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:10:44

    和久井ステータス

    ・トリオン【10】以上、二宮がヒュースが来るまでで最高なのでそれ以下でタイマンでワンチャンありそうなライン。装備フルでも安心。
    ・攻撃【9】弓場、荒船に安定して点が取れるライン。弓場が10なのでそれ以下で二宮抜けるライン。
    ・防御・援護【9】同じく弓場荒船に安定して戦えるライン。二宮の攻撃を耐えられるかというと微妙。
    ・機動【7】近接職の基準が7なのでとりあえず。グラホなしの最高値が小南の10なのでそれ以下が妥当か。二宮戦の要な気もするので8~9が妥当かも。
    ・技術【9】東さんが10でそれに並ぶかというとう~ん。とはいえ9でも割と変態クラス。
    ・射程【7】イーグレット持ちの最低射程が7以上のため。
    ・指揮【6】東塾卒業ラインが6とのことなのでとりあえず。すごく得意な印象は現状ないので6が妥当か。
    ・特殊戦術【2】、特殊戦術の基準が不明。コアラ奥寺が最低の2なので一応並べておく。東さんが5なので5以上はないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:11:15

    名前:瀬田花恋
    和久井隊 オペレーター
    年齢:15歳 
    好きなもの:お姉様 からあげ 人助け 100%フルーツジュース
    嫌いなもの:水上ブロッコリー
    オペレーターの師匠 宇佐美

    髪型はツインドリル
    それも髪質が固くて量が多いせいで縛って纏めた方がマシ程度の理由
    トリオン体の時はおかっぱボブにしてる

    ステータス
    トリオン 2
    機器操作 8
    情報分析 10
    並列処理 5
    戦術 5
    指揮 5

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:11:37

    名前 : 晴野 洋平
    和久井隊 特殊工作兵
    年齢 : 13〜14?
    好きなもの : シュミレーションゲーム fps ブラックコーヒー

    入隊経緯 
    伸び悩んでる時に和久井ちゃんから特殊工作兵を勧められる→和久井ちゃん経由で冬島さんからトラッパーについて教わる→真木理佐が晴野くんを和久井ちゃんに送りつける

    「和久井のとこにいかせたのかよ? ありゃ苦労するぜ」とか言う当馬に「あの生意気なのには苦労するくらいが丁度いい」とかしれっとマキリッサ

    ステータス

    トリオン【9】冬島のトリオン量を参考に、+砂鳥運用ならこれくらいかなと
    攻撃【6】砂鳥の分高く見積もり。セットしているトリガーにもよるがほか二人の火力を鑑みてそこまで本格的に戦闘する役割ではなさそうなんで6で
    防御・援護【8】砂鳥とトラップの援護で高め想定。経験値の分同じトラッパーの冬島と比べると低いくらい?
    機動【4】あの見た目(前スレ参照)で運動下手だったら可愛いなっていう偏見。若さの分やや冬島に勝ってるくらい。同じ機動4でトップ張ってるリーゼントがいるので多分スナイパーとしても不足はないはず
    技術【7】若い分粗削り。ただFPSで慣らした狙撃スキルは相当。前スレで最低保証に合わせるため変更。6から7に。
    射程【7】前スレで最低保証のラインに合わせる話が有ったので9~10から7に変更。
    指揮【8】指揮や戦術に弱い瀬田をカバーリングする分高め。普段からゲームで慣らしている分特に戦術方面はかなり高いかなと。
    特殊戦術【7】喜多川がどれくらいなのかわからないが、トラッパーの中では低めになるように想定して7。スイッチボックス+砂鳥の時点で特殊もいいとこだって?それはそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:12:39

    名前 : 藤峰 紗奈
    年齢 : 22歳
    藤峰隊 隊長 万能手

    トリオン11(ダイス)

    レイガスト  ハウンド(拳銃)
    スラスター  グラスホッパー
    シールド   シールド
    バッグワーム FREE TRIGGER

    名前 : 大和 朔太郎
    年齢 : 17歳
    藤峰隊 万能手

    トリオン10(ダイス)
    指揮8(ダイス)

    アステロイド(散弾銃) バイパー(突撃銃)
    グラスホッパー      グラスホッパー
    スコーピオン       スコーピオン
    シールド         シールド

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:13:04

    名前 : 晴野 美波(洋平の姉)
    年齢 : 17歳
    藤峰隊 射手

    トリガーセット

    メテオラ     メテオラ
    カメレオン    バッグワーム
    グラスホッパー  グラスホッパー
    シールド     ダミービーコン(試作)

    隠密系トリガー揃っていること、シールドが一つ、グラスホッパーが二つなことから撃ち合いよりも暗殺や有利を押しつけて倒すことを重視した射手

    持ち弾がメテオラのみだが爆発の規模や弾の調整などで攻撃パターンは結構ありそう 

    ①メテオラ(範囲↑威力↑速度↓)を相手の動きを制限するように相手側から撃ったり浮かせて、自分側メテオラ(速度↑範囲↑)を撃つ全攻撃

    ②グラスホッパーで逃げながらメテオラを置いたり射撃していく 逃げにも攻めにも使える 弾トリガーとグラスホッパーが相殺する仕様を知っていれば防御に使えるかも?

    ③威力を下げたメテオラを自分の周りに展開して煙幕&カメレオンかグラスホッパー使って逃げる 

    使うたびトリオンを喰われるカメレオン、ダミービーコンを入れてのトリガー全埋めなのでトリオンは高い部類かも

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:13:39

    ・トリオン【8】カメレオン、ダミービーコン、バッグワームと射撃用トリガーを使ったフルセットなので運用できるくらいのトリオン量はあると想定

    ・攻撃【8】トリオン量と防御より攻撃に特化した構成のため エース射手として点を奪えるレベルと考えると8は必要になってくる 狙ってメテオラを撃ってるので火力は高いと推測 

    ・防御【4】シールド一つで機動火力全振りなトリガー構成 射手として相手を動かしたりはステルス戦法的に出来ない できて精々置き弾しとくぐらい

    ・機動【10】同じグラスホッパー×2な緑川、遊真を参考に 9にするか迷ったが武器が重さのない射手用トリガーなことやグラスホッパーを採用せず機動10な小南などもいるのでこの数値に

    ・技術【8】戦法と他の弾トリガーと比較して若干の使いにくさがあるメテオラで戦えるスペックを考慮して 射手トップ層と近しい数値なのは若干盛り過ぎかもしれないけど

    ・射程【4】トリオン量的にもう少し距離あるかもしれないがハウンドやバイパーといった遠くへ飛ばすトリガーを入れていないので

    ・指揮【3】戦術眼はあっても指揮は出来ないレベル というか自分のことで精一杯では?

    ・特殊戦術【6】戦法の奇抜さやトリガーセットから6以上あると判断 だが6より上はチーム単位で特異な戦術を取っていないと厳しいのではないかと思うのでとりあえず6 漆間のパラメーターが判明しないと分からないかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:14:15

    名前 : 獅子王 剛士
    年齢 : 19歳
    藤峰隊 狙撃手

    アイビス    バッグワーム
    イーグレット  FREE TRIGGER
    シールド    シールド
    エスクード   FREE TRIGGER

    サイドエフェクト 過剰集中

    めちゃくちゃ集中すると脳内のシナプスが高速化して相手の動きがゆっくりに見えるぐらい動体視力や反応が上がる これにより技量以上のパフォーマンスを可能として、短期間であればトップ層に引けを取らないほど強力

    だが負担も大きく生身で使用した場合にはとてつもない疲労感に襲われて最悪失神するほど トリオン体であれば自由に使いこなせる(反動は残っているので乱発や長時間の使用は難しい)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:15:06

    トリオン【9d】スナイパー内では千佳に次ぐNo.2(レイジさんが入るとNo.3)

    ・攻撃【10】高トリオンのアイビスと一撃目を防がれたり外しても二撃目を叩き込めるサイドエフェクトがある分高く見積もり 距離が近い分サイドエフェクトの精度も上がるためアタッカーも食える(生駒以外は)レベル 少し高いかもしれないので9かも

    ・防御【9】ボーダーでの高い部類のトリオン量とエスクード、サイドエフェクトと狙撃手のスキルを合わせた接近のしづらさによるもの 

    ・機動【3】正隊員ワーストレベル 素で体力無さそうなので

    ・技術【7d】太一と同じぐらい サイドエフェクト抜きで動く的を狙うのは苦手なのかも

    ・射程【10】サイドエフェクトで射程が狙撃を上回るパターン 短時間なら最上位スナイパーに並べるが奈良坂や半崎のような精密狙撃の名手には及ばないレベル


    ・指揮【7d】隊長並みの指揮ができるタイプ 防衛任務の時や非常時に活躍しそう


    ・特殊戦術【4】サイドエフェクトで他のスナイパーとは戦闘スタイルが異なるがトリガーセットは普通なので4くらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:42:26

    名前 : 星 御影
    年齢 : 13歳
    藤峰隊 オペレーター

    パラメータ
    トリオン 3
    機器操作 7
    情報分析 9
    並列処理 7
    戦術 7
    指揮 6

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:44:32

    よくよく考えても御影ちゃん若すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:04:25

    たておつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:48:50

    小学生じゃないからセーフ理論

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:58:42

    六頴館の中等部通ってるとか
    ハイスペック厨二病だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:07:57

    見た目まだ決めてなかったよね
    佐天さんみたいな去年までランドセル背負ってたのか疑わしい見た目してるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:41:13

    割とマキリサみたいな見た目の可能性も

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:55:09

    前スレで出た朔太郎のグラホ全攻撃 ヤバいな 
    ツインスナイプみたいなことしてるよ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:29:20

    御影ちゃんは意外としっかりしてそう
    学級委員長やったりして

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:34:55

    >>19

    生徒会の会計にして樫尾と関わらせたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:40:35

    >>20

    カシオのことボスやらキャプテンとか言って驚かせてたり

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:47:41

    >>18

    ①まずはグラスホッパーに切り替えてジャンプします


    ②すぐに銃トリガーにチェンジして射撃 様子を見ながら素早く片方をグラスホッパーに切り替えます


    ③これを繰り返します 可能であれば最初のグラスホッパーで次の分を出しておくのもアリ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:29:07

    瀬田ちゃんは星輪だったけ?
    木虎と仲良いのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:33:08

    >>10

    強い・・・

    入隊も四年前とかなんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:51:59

    獅子王くん
    ・目上の人は苗字+さん
    ・同い年の男は名前呼び捨て
    ・後輩男子は名前+くん
    ・同い年や後輩女子は苗字+ちゃんだったら良いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:57:08

    悠一、准、拓磨、達人、国治
    あまり下の名前で呼ぶ人いないから新鮮

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:29:48

    >>16

    黙ってたら美人系が私の好みだ 中身が濃いから恋愛対象として見られないタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:47:32

    >>24

    東に次ぐ狙撃手の古株で後輩たちの指導やってたけどみんな狙撃の腕が自分以上で悩んでいたらしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:39:18

    和久井「ランク戦してたら東さんに控えて欲しいって言われました・・・」

    二宮「俺も控えてた方が良いと思うぞ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:12:24

    そういや洋平くんも中等部の六頴館だ
    学力高ぇな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:52:30

    和久井ちゃんと穂苅会話するんかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:03:51

    >>31

    鳩原の活躍を見ながら狙撃界について語り合うんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:41:46

    >>32

    スナイプ界ってなんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:48:55

    >>33

    スナイプ界はスナイプ界だよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:07

    普通校の文化祭に行ったら最初に絡むのは多分ポカリ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:10:51

    >>35

    良いやつだしね 

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:11:38

    新キャラの見た目の絵お願いします!絵師様!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:14:53

    そういや身長和久井ちゃん、八重子さん以外の身長決まってないよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:17:44

    獅子王は女子と見間違えられるくらいの身長(160前半)くらいがいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:41:26

    朔太郎くんは相当高そう
    足も長い

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:47:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:47:50

    美波ちゃんは洋平くんより少し上ぐらい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:54:55

    藤峰さん
    ・疲れた感じのOL
    ・ナイスボディの美人
    ・お母さんと間違われる

    背は少し高いぐらい?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:59:35

    >>43

    168センチとかどうかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:04:20

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:05:41

    瀬田ちゃんはちびっこくて「和久井お姉様みたいになりたい!」と牛乳飲んだりたくさん食べたりしてますね でも全く見た目が変わらないんですよね 可愛いですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:18:36

    >>39

    体つきも少し女の子っぽそう

    大分細身で

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:21:36
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:41:49

    八重子さん180だもんな やっぱりよくよく考えても長身

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:02:52

    >>49

    堤の1センチ下ってのがエモい

    糸目仲間だし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:19:34

    美波ちゃんは158で
    小柄でグラホを使いやすい体型だけど筋肉がある感じで

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:28:19

    >>46

    瀬田ちゃんは貧乳AかBか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:35:27

    和久井がボーダーに入って一人で行動できるようになった頃、常にワイプ芸してる東さん
    ハラハラしながら見守ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:37:01

    >>43

    166か7辺りかな?平均より10センチくらい高いイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:22:14

    獅子王くんはイコさんや迅にイジられて凹んでるところを嵐山や柿崎に慰められたり、弓場に気張れやァ!って言われてるな

    以外にも生まれた日は一番早かったり

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:33:31

    19歳組の罰ゲームでオペレーター服着せられて「僕の女装姿なんか見て何になるんだよ お前ら!!」って顔真っ赤になりながら叫ぶ獅子王くんとカメラ目線になる女装イコさん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:38:31

    >>56

    陽太郎が隠し撮りして流出する流れだこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:01:39

    C級女子A「獅子王先輩の女装見た〜?」

    C級隊員B「見たよ なんかいつも落ち込んでばっかりだったからよく分からなかったけど意外と可愛い顔してるよね〜」

    C級隊員C「私より女子に見えるわ あはは!」

    生駒「俺の話されてないんか」

    獅子王「下手に話題になったらやばかったと思うよ・・・ 達人の場合 下手したら変態とか言われそうだし・・・ あぁなんでアレが流出したんだろう・・・」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:36:08

    >>55

    迅さんと一日違いの4月8日がいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:25:12

    晴野くんは160くらいで

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:40:07

    >>56

    そのオペレーター服 誰のやつ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:44:18

    >>61

    オペの服もトリオンだから見た目だけ設定しなおしたんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:26:59

    獅子王くん東さんの割と初期の弟子概念か
    和久井ちゃんと面識ありそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:42:35

    獅子王「無理です・・・ あんな遠くの的には絶対当たらないんです・・・ 僕はダメダメなんですよ・・・」

    東「試してみないと分からないぞ」

    獅子王「試さなくても出来ませんよぉ・・・ どうせ盛大に外して笑い物にされるんだ・・・ え 当たった!?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:52:10

    >>64

    和久井(この人 何なんだろう?)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:47:04

    迅との関係読めない 
    嵐山は獅子王くんのこと励ましそうだし、ザキさんらナイスコミュニケーションしそうだし、イコさんはちょっかいかけそうだけど 

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:26:33

    >>63

    正直狙撃の才能はあまりだけどサイドエフェクトや洞察力の高さ、努力とかを見込まれて指導する側になってみないかと東さんに誘われる獅子王くん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:19:16

    >>66

    迅はさりげないフォローしそう

    普段は弄る側

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:52:10

    大規模侵攻の時 獅子王くんやばくね?
    サイドエフェクト使いっぱなしで終わった後ぶっ倒れそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:17:26

    瀬田ちゃんの師匠は宇佐美
    ということは遊真やオサムとの絡みも?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:25:08

    和久井ちゃん 片桐ともランク戦やってるよな 
    銃手トップランカーたちとの激戦見てみたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:10:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:48:58

    >>22

    ヤバいだろ?これで本領は(多分だけど)囮役と援護なんだぜ……(震え声)

    美波ちゃんがダミービーコン持ちだし、強襲役もやれるように覚えた可能性あるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:51:06

    >>73

    トリオンや持ち武器的に援護も点取りも近接も出来る 

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:09:36

    藤峰さんは防御寄りの万能手って感じだね
    トリオン11を活かしてハウンドバシバシ撃ってきたりするのかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:51:00

    誰か落ちても他の誰かが役割を分担できそうなチーム(完全に隠密特化な美波以外は) 尖ってる和久井隊と比べるとバランス重視だね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:06:28

    おそらくオペ含めると四人指揮できるのイカれてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:36:41

    >>75

    弾数を多くしてフルオートとか三点バーストで撃てるようにしてるのかも、照準はハウンドだからある程度は何とかなるし。

    トンデモない使い方する可能性?そうねぇ……(他隊員を見ながら)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:22:22

    ハウンドで相手の行動を牽制しながら防御やグラホ移動、スラスター斬りで攻撃?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:06:04

    弾数多め 連射速度早め 威力普通 弾速普通
    とかかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:08:27

    最大打点がスラスター斬りか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:04:27

    >>81

    トリオン11で勢いはあるだろうしグラホで加速してから使えば速度も相当だしそこまで問題では無さそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:05:09

    ハウンドで動かしてスラスター斬り
    スラスター移動しながらハウンドで攻撃
    インターバルがどれくらいかはわからないけどたくさん使いそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:26:35

    藤峰さんはスラスターをジェットパックがわりに使う万能手? 

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:02:43

    >>84

    ただの変態じゃねぇかよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:01:54

    スラスター逆噴射

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:51:07

    藤峰さん片方どちらかを防御に残しておく戦い方できそうじゃないかな

    ・ハウンドで相手にシールドを使わせてシールドモードで攻撃を防ぐ
    ・レイガストのシールドを構えながらグラスホッパー
    ・ハウンドを撃った後即銃をオフにしてスラスター突撃 

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:16:17

    >>84

    スラスター噴かしたまま頭の中で相手の行動を予測、ルートを幾つか構築してスパロボのマルチコンボよろしく多人数に斬りかかったりとかやってくる藤峰隊長

    ついた渾名は『コンボばばあ(命名:影浦)』

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:20:05

    藤峰さんババア呼びされたらショック受けてそうなんだが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:51:32

    流石にババア呼びは可哀想だよ・・・まだ22歳なのに・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:00:17

    通常時は盾構えながらハウンド連射 
    攻めるときはスラスタージェットとグラスホッパーしながら高機動戦闘仕掛けてる藤峰

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:03:34

    >>91

    22歳様の戦い方じゃない・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:29:14

    変わり者だらけじゃないか 藤峰隊

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:43:49

    >>80

    元はM93Rみたいな見た目だったけど、荒船プレゼンツの映画鑑賞会に参加した影響でロボコップのオート9みたいな見た目になってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:55:07

    >>6

    ここのフリーが怖い 隠し武器入れてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:39:20

    >>93

    ステルス機動特化のメテオラアサシン


    サイドエフェクトで攻守優れるスナイパー


    指揮8でグラスホッパーフルアタックしてくる変態オールラウンダー


    トリオン11のジェット藤峰

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:16:04

    >>96

    オペレーターの御影ちゃんが一番まとも枠なのが

    (ボーダートップクラスの情報処理とまとまったパラメータ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:24:27

    ランク戦の解説の時 スナイパーが活躍するとついつい話しすぎてしまう獅子王くん概念というのを思いついてしまった

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:04:55

    めちゃくちゃ褒められて嬉しいけど少し恥ずかしい半崎、日浦、太一

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:24:22

    和久井、ランク戦で何メインのトリガー構成にしてくるのか予想つき辛そう
    突然アイビスぶち込んできたらビビる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:07:21

    和久井は学校で女の子に勘違いされることめっちゃやりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:07:26

    獅子王くんは那須さんと病院仲間とかどうかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:44:17

    朔太郎、美波の陽キャ二人に絡まれる三輪

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:42:29

    獅子王「ちゃんと栄養が足りてるか毎回お医者さんに見てもらってるんだよね ボーダーに入ってトリオン体使えるようになってからは病院に行く回数も少なくなってきているけど」

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:01:05

    瀬田ちゃん 和久井ちゃんに抱きついたりするのかな 黒子みたいに

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:14:34

    >>105

    瀬田ちゃんはあそこまでいやらしくないだろ

    純粋に慕ってるイメージ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:47:45

    瀬田ちゃんは和久井ちゃん絡まないと人助け大好きな常識人だし 

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:14:16

    晴野くんと八重子さんが初めて瀬田ちゃんと会ったときはまともな時で、二回目にあったときは和久井ちゃんといる時のあらぶった瀬田ちゃんで衝撃受けてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:30:30

    『ランク戦で影浦と和久井がかち合ったら近付くな』的なこと言われてそう
    狙撃とか漁夫の利がほぼ望めない高練度の攻撃手と万能手のタイマンとか嫌すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:12:32

    >>108

    道案内してくれた優しい上品そうなお嬢様が荒ぶってる姿を見る晴野くん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:28:50

    和久井隊作戦室決めたい!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:49:48

    >>111

    3面モニター付けてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:06:42

    晴野くんのゲーム用スペースはあるし半崎と遊んでそう
    あと共用の本棚があってだんだん増えてってるイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:14:56

    瀬田ちゃん、晴野くん、和久井ちゃん、八重子さんみんな几帳面で部屋はめっちゃ綺麗 

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:24:27

    東さんからもらった家電たくさん置いてそう
    コーヒースタンドとか

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:35:41

    今気づいたけど朔太郎 バッグワーム入れてなくね? 

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:40:34

    マジだ
    スコーピオンかグラスホッパー片方消すか、シールド1枚で戦うか

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:42:10

    隠れないでヘイト役やるスタイルか

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:44:58

    変えたほうがいいかもだけどこのままでも面白そう・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:57:26

    変えるならスコーピオンかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:59:59

    スナイパーいない時は>>6

    いる時はスコーピオン→バッグワーム

    これとかアリかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:15:23

    >>121

    スナイパーいない時はグラスホッパーで逃げ切る

    相手にいる時は流石に隠れる


    結構良いのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:23:59

    二宮・弓場・和久井の三つ巴ランク戦、とんでもない迫力してそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:43

    訪れるバレンタイン
    学校で死ぬほどチョコと手紙を貰ってくる和久井
    仲のいい男子の誰より貰ってる和久井
    かわいそ…と言ってチョコを分けてあげる和久井
    それはそうと手作りもあげる和久井
    明らかに贔屓された東さん用のチョコ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:40:40

    毎年チョコがとんでもないことになるので、バレンタインの日は大きめの紙袋をいくつか持ってくる和久井
    『帰りにうちの校門まで迎えに来て欲しい』というLINEを受け取って「なるほどな…今日はバレンタインやからな…」と浮かれて迎えに行ったら荷物持ちさせられる水上
    そのままボーダー行ってソワソワしながら一日終わりかけて、別れ際にやっとチョコ渡されてハッピーエンドになれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:57:55

    〜バレンタイン当日・昼休み〜
    和久井『今日ボーダー行く?』
    水上『行くけど』
    和久井『良かった〜』『急で悪いんだけど放課後お迎え頼んでもいいかな?』
    水上『ええよ』『校門で待ち合わせな』

    水上「……」
    村上「どうしたんだ?なんか嬉しそうだな」
    水上「いや、和久井からLINE来とって。ほら」
    穂刈「ふむ。バレンタインだからな、今日は。貰えるんじゃないか?チョコ」
    水上「やっぱそう?なあカゲもそう思う?」
    影浦「ウゼー」
    村上「良かったな」

    〜放課後・ボーダー〜
    水上「貰えませんでした」
    穂刈「マジか。あんなにご機嫌だったのに」
    水上「あいつが死ぬほど貰ったチョコを運ばされただけやった…こんなことがあるか?」
    村上「ま、まあ人前だったから恥ずかしくて渡せなかっただけなんじゃないか?」
    影浦「(爆笑)」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:08:22

    >>123

    和久井ちゃん絶頂しちゃうよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:57

    >>127

    やばい顔だけど頭は冷静なやつ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:43:05

    >>128

    和久井(二宮さん 屋内だから追尾弾の曲射できない 弓場さんと私二人に狙われてるから全攻撃はしづらいはず・・・ 警戒すべきは置き弾と弓場さんが私を狙ってくることかな・・・)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:51:55

    >>129

    二宮(和久井を狙うか あの顔を長時間見たくない)

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:34:57

    弓場ちゃんはどう思うのか和久井ちゃんの顔を

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:18

    二宮さん、自分に勝つためにポジション変更して弓場さんに弟子入りしてる年下とか可愛いだろうな
    自分の部下(鳩原)ともすごく仲が良かったし気にかけてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:23

    >>132

    それはそれとしてアヘ顔は見たくなさそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:23:12

    個人戦では興奮しきった顔する和久井と嫌そうな顔する二宮さんが見れるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:35

    >>134

    部屋から出た後はお互い爽やかな顔してる謎

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:23

    二宮「もう和久井とはやりたくないな」

    鳩原(ねぇ 犬飼くん そう言ってる割には)

    犬飼(楽しそうだね〜)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:37:10

    ツンデレ二宮さんか 

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:44:47

    >>137

    分かりやすいのに素直じゃないからね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:48:20

    ツンデレ二宮さん、和久井が太刀川さんに誘われて孤月でブース入ろうものならすごい嫌そうな顔して「太刀川はダメだ」「バカが伝染る」って言ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:57

    >>139

    面倒くさっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:48:43

    弓場ちゃんの入隊時期によるだろうけど二宮さんが火力でゴリ押ししてた時期なのかな 和久井ちゃんが銃手のスキル身につけたの

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:10:16

    二宮さんは和久井と個人戦した後さらっと「ここは良かった」って褒めるけど、それ以上にダメだったところを延々と並べるので
    周りから(あれで可愛がってるつもりなんだよな…)って思われてそう
    和久井は多分素直に受け止めて反省するし二宮さんはこの後焼肉に連れていくので何の問題もないけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:16:44

    獅子王「僕が指導側に!?」

    東「あぁ お前の観察眼を借りたいと思っていてな これからもっと狙撃手志望の隊員が増えてくるだろうし」

    獅子王「無理ですよぉ・・・ 正直教えられる程の腕は持ち合わせていませんし・・・ こんなダメダメな僕が何か言っても誰も聞いてくれませんよ・・・」

    東「獅子王のアドバイスは理に敵っていて分かりやすいしちゃんと聞いてくれると思うぞ それに狙撃の腕も充分身に付いてるし もし無理なら実演は俺が全部やるからさ」

    獅子王「・・・・・・分かりました 指導だけならやれます でも本当に大丈夫でしょうか・・・ 僕より上手い人が中にいたら何を教えれば・・・」

    東(自己肯定感が低いな)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:21:42

    >>142

    和久井ちゃんを慰めようとする加古さん

    和久井ちゃんはよく分からないまま話を聞く

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:26:36

    和久井の遠征アンケートは東さん激推ししてるってことは分かる
    あと入ってそうなのは二宮さん・弓場さん・水上辺りかな
    行きたくない人は想像つかん

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:27:28

    >>145

    水上は逆に照れ隠しで行きたくない人に入れてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:35:14

    和久井のアンケート妄想

    行きたい人
    東さん…あらゆる面で頼りになる
    二宮さん…トリオン・戦力・戦術ともに魅力的
    弓場さん…場の雰囲気が引き締まる
    当真…単独行動でも安定している
    王子…どんな状況も冷静に見てくれる

    行きたくない人
    水上…なんか嫌
    太一…遠征先でトラブルは洒落にならない

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:11:28

    >>143

    獅子王くんの自己肯定感の低さは小中学校での人間関係かな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:18:34

    >>148

    子供の時特有の容赦の無さってあるからね

    女の子みたいでガリガリ、運動神経無いと苦労するだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:51:52

    獅子王くん 暗殺教室の渚みたいな見た目を想像してる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:04:00

    くびれありそう 獅子王

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:29:01

    日浦との腕相撲で両手を使ってやっと勝負になる獅子王くん

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:14:34

    >>53

    入隊時期的にカゲが同い年の初めての友人になってそうだし、東さんははじめてのおつかいを見守る親みたいなリアクションしてそう

    ランク戦では攻撃の意思を全然刺してこないのに『和久井をよろしくな…』的な感情ぶっ刺さってきて困惑してそうなカゲ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:13:09

    二宮「……全体的に練度が上がっていた。元から銃の腕は良かったが、今回は無駄玉が殆どなかったな」
    和久井「あ、ありがとうございます!」
    二宮「だがまだ粗もある。トリオン量に差がある相手に対しては部位狙いの戦法を取るというのがお前の結論なんだろうが、今回は慎重になりすぎてお前の方が先に削り切られてしまった」
    和久井「はい…」
    二宮「お前の腕ならもっと遮蔽物を活かした動きができるはずだ。それに俺を相手にする場合、銃に頼りすぎるきらいもある」
    和久井「はい、仰る通りです…」
    二宮「和久井。お前は相手に選択を迫るばかりではなく、自分の選択肢を増やすことも考えろ。戦術に不安があるなら俺が時間を取ってやる」
    和久井「!本当ですか」
    二宮「この後は空いてるな?うちの作戦室に来い」

    二宮「いいか、だから転送位置がこんな場合は…」
    和久井「なるほど…!」
    犬飼(楽しそ〜)
    氷見(楽しそう)
    辻(楽しそうだ…)

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:03:06

    >>152

    弱すぎじゃないか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:24:23

    体力で落とされかけそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:32:09

    唯我と同じくらいの体力なんじゃないか?(戦闘員ワースト2)

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:17:49

    >>157

    まぁそのぐらいか 少し低いぐらいか

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:29:54

    入隊四年前みたいだし割と厳しめに入隊条件定めてそう その時はトリオン体での食事できないから今よりひょろひょろだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:57:22

    >>9

    ここのフリー枠にライトニング入れたいけどありかな トリオン9なら余裕あるし思考が速く、相手の動きが遅く認識できるサイドエフェクトとの相性めっちゃ良いし

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:08:25

    一瞬で3発ぶち込んでくるのかな ライトニングだと

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:17:49

    那須さんの例があるからサンプルと言うかトリオン体研究の協力者の可能性。
    栄養の吸収率とかそういうのを計る感じ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:19:53

    入隊時期(4年前)的に那須さんより早いから
    トリオンの多さとかサイドエフェクトが決め手になってギリギリ入隊出来てからトリオン体での身体能力の向上、栄養効率とかが少し分かって 那須さんの実験の先駆けになったとか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:24:21

    マキリサに割と雑に扱われているけどなんだかんだ尊敬してる洋平くん概念 

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:39:13

    研究員「獅子王剛士くんか 身体能力的にはギリギリだけどね 隊員の中でもトップクラスのトリオン量(当時)と過剰集中のサイドエフェクトは魅力的だな 採用してみるか」

    研究員「え!? めちゃくちゃ身体能力向上してるし生身に比べて栄養の吸収効率も上がってる 何これ 怖っ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:52:57

    >>164

    意外と頼られて悪い気しない真木理佐

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:54:10

    >>160

    良いと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:15:11

    >>143

    始まる前はこんな感じなんだけど新入りが来たら「分からないことがあったら言ってね!僕が力になるから!」とめちゃくちゃ元気に後輩に話しかけていたり 

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:26:14

    二宮「そういえば、初期に攻撃手をやっていたのには理由があるのか?お前はてっきり昔から東さんに狙撃手としての技能を学んでいたものだと思っていたが」
    和久井「ああ、太刀川さんにすごく勧められて。スコーピオンが開発されるまではずっと孤月を使ってましたね」
    二宮「チッ…」
    和久井「えっなんですか」

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:38:54

    >>168

    可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:57:35

    獅子王「賢くん 狙撃すっごい上手だよ!基礎もしっかりしてきたから自分なりのやり方を考えてみても良いんじゃないかな?」

    佐鳥「本当ですか 獅子王先輩!?ありがとうございます!!」

    数ヶ月後

    獅子王「え なにこれ」

    佐鳥「イーグレットを二つ構えて撃つ!「ツインスナイプ」って言う新しいスタイルです どうですか獅子王先輩!」

    獅子王「ごめん 賢くんの言ってることは理解できるよ でもさこんな曲芸じみたことを成功させる賢くんを理解できない 寧ろ怖いよ・・・」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:02:06

    後輩めちゃくちゃ可愛がるけどランク戦では狙撃の癖読んでガチガチに対策してくる獅子王くん

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:13:28

    狙撃時の光を見てから過剰集中発動して即フルガード、アイビスならこちらもアイビス出して相殺

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:58:54

    >>173

    狙撃に狙撃で返すとか変態だな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:36:23

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:37:07

    サイドエフェクト発動して行き倒れてる獅子王に優しくぼんち揚を施す迅

    これが二人の出会いだった

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:07:20

    サイドエフェクト被害者の会作ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:43:10

    獅子王「お腹減った もう無理・・・ ばたっ・・・」

    迅「おーい そこの倒れてる人大丈夫?」

    獅子王「うぅ 何か食べないとぉ・・・・・・」

    迅「何かね・・・・・・そうだ ぼんち揚げ食う?」

    ―――――…

    獅子王「ぼんち揚ありがとうございます!それとごめんなさい!全部食べちゃって!」

    迅「いいよいいよ お気になさらず それより調子良くなったみたいで良かったよ ところで名前聞いても良いかな?」

    獅子王「ありがとうございます・・・・・・ 獅子王剛士 15歳です」

    迅「おれは迅 悠一 15歳だ よろしくな」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:04:37

    獅子王くんはサイドエフェクトで苦労してる側だし迅の予知の辛さとか気にしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:20:10

    >>154

    仲良しだね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:39:52

    藤峰隊の隊室はアンティーク多めのお洒落なカフェみたいな感じしてそう

    獅子王くん専用の冷蔵庫と仮眠スペース完備な

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:51:48

    >>181

    22歳のOLじみた美女がくつろいでるのか プレッシャーやばい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:55:05

    >>182

    女の子みたいな19歳とチャラ男とギャルと中二jcもいる

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:36:10

    胃もたれするぐらい濃ゆいメンツだぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:46:34

    >>184

    和久井隊も濃いけどね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:24:58

    >>183

    親子で切り盛りしてるカフェかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:31:11

    藤峰隊で出掛けると若いお母さんと四人の子供たちに見られてそう
    藤峰さん若いっていっても高校生の子供を持つ親にしてはだし、獅子王に至っては3つ差の藤峰さんの子供に見られるってのでどっちも落ち込む

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:31:39

    星「ねぇ、美波さん。私、思ったんです」
    美波「ん~?どしたの?」
    星「獅子王先輩って、藤峰隊長くらいくびれてませんか???」
    美波「あー、確かに。
    でも星ちゃんだって年齢から考えたら十二分にスタイルいい方だし、まだまだこれからでしょ」
    星「何を言ってるんですか、それでも羨ましいものは羨ましいんですよ。
    あのプロトタイプガンダム……もとい隊長のあの体型は個人的に憧れなんです」
    美波「プロトタイプガンダムて、いや気持ちはわかる。
    まぁ、あの人ウエストとか脚とか細いし出るとこめっちゃ出てるから私もちょっと憧れちゃうけど……」
    星「けど?」
    美波「泳ぐとき浮いてきちゃいそうだから遠慮しとくかな……!」←趣味:トライアスロン
    星「あーー…………」

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:36:33

    プロトガンダム知ってるの美波ちゃん!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:37:59

    見た目的には

    藤峰>朔太郎>獅子王・美波>御影

    の順に見えそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:58:04

    和久井隊もCV決めたいな
    獅子王くんは沢城さんとかかやってほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:59:14

    藤峰さんは田中敦子か田村睦美

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:06:53

    朔太郎はThe男子高校生って感じで山下誠一郎とか

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:04

    朔太郎は増田俊樹さんかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:08:46

    美波ちゃんは高橋李依?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:13:59

    >>195

    洋平くん、美波ちゃんで内田姉弟の可能性も

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:20:34

    >>192

    CV:田中敦子の藤峰隊長……。

    小荒井のトラッシュトークに涼しい顔(内心半ギレ)で「あらそ、なら死になさい!」っつって拳銃ハウンドかアステロイドを容赦なくぶっ込む藤峰隊長……?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:53:44

    瀬田ちゃんは豊崎愛生で

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:55:45

    CV:小山茉美の藤峰隊長もアリかもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:00:18

    和久井ちゃん 一回だけ6:4で二宮に勝利

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています