◇この玩具は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:13:52

    至って普通の玩具だと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:15:25

    待てよ 間違ってケツに入るんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:20:10

    許せなかった…俺の好きなブラギガスがネットではホモのおもちゃとして有名だなんて…
    本編見たら変形シーンとかかっこいいんだよね。すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:21:36

    例のアイツは他にもやってたのにブラギガスだけが言われてるんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:24:38

    >>4

    ブラギガスって響きが絶妙だと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:26:16

    本編で市民たちの声援を受けながら変形するシーンは最高にカッコいいんだよね
    こ…こんなネットでの扱いが許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:27:27

    尻にブレイブ・イン()してしまったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:57:20

    >>4

    プレズオン「せやなっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:01:45

    プレズオンは成功しているのが恐ろしいんだ
    海の勇者の悲しみが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:03:02

    中古市場に流した者に天罰が降る!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:06:11

    これ尻にブレイブインしてるのも怖いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:08:08

    変態性癖のケダモノだと言ったんですよ本山先生
    ブラギガスをケツの穴に突っ込んで病院に行ったと聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:28:01

    俺プレズオンもブラギガスも好きなのにあのクソホモ蛆虫はディルドとして使ったんだよね。許せなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:48:13

    そもそもアナニーが好きなだけでホモじゃないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:51:12

    後続のリュウソウジャーの玩具もお尻には優しくなさそうなんだ
    なにが嫌かってこうやって恐竜玩具を見るたびに頭によぎるのが嫌なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:52:02

    >>15

    ムフフ…

    でもカッコイイから好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:53:15

    スレ画がブラギガスなのは知ってるけど、ブラギガスがなんのおもちゃなのかは知らないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:53:59

    >>17

    獣電戦隊キョウリュウジャーっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:54:45

    >>16

    こんなもんをぶちこんだらとんでもないことになりそうなんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:55:17

    悲しき経緯……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:56:29

    >>16

    ◇このチョイスは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:57:06

    >>20

    やっぱ怖いっスねとしあきは

    待てよ他のとしあきも引いてたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:10:33

    としあきは尻丸をオモチャだと思ってる阿呆が多すぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:14:05

    >>23

    な…なんやこの怪文書は(ギュンギュン

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:30:02

    >>12

    医者「どうしてケツの穴にこんなものを入れたの?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:32:13

    どわーっ ちょ…腸に引っかかって抜けなくなっとるやん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:41:30

    >>1

    >>11

    怒らないで下さいね

    ブレイブを履き違え過ぎじゃねえかよ えーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:46:02

    >>27

    勇気は勇気でも蛮勇なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:50:19

    >>20

    一番恐ろしいのはコレ挿入した後ちゃんと絶頂してる事なんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:52:12

    >>23

    こんな趣味に付き合わされるデリ嬢とイクラが食えなくなった医者があまりにかわいそ…すぎるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:52:15

    >>29

    うげっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:53:13

    先に頭の病気を治さないと同じことの繰り返しなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:53:52

    >>30

    まぁ百歩譲ってデリの人はまぁそういう専門のお仕事だから仕方ないとしてマジでなんの関係もないお医者さんが可哀想なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:54:48

    同時期の鎧武の玩具も犠牲になったって聞いたことあるんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:56:57

    >>34

    えっ

    ふぅん 信じた道を行った結果か

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:59:35

    あのー俺ガンダムバルバトスのメイスをぶち込んだ馬鹿もいるって聞いた事があるんスよ
    マジなら元ネタはどこの馬鹿か教えてもらっていいスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:00:02

    真面目に検索結果でこれが出てくるせいで公式側も再登場やリメイク商品化見送ってそうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:20:15

    >>28

    なにっ、ダイヤモンド出すトっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:03:27

    直腸入りした過去があるかもと思うと中古のフィギュアになかなか手が伸びないんだよね
    怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:29:16

    >>20

    死神医療班でもドン引きしそうなレベルの惨状っスね 三条陸脚本作品だけに(ヌッ


    それはそうと一番下の嫌そうな女の子達の画像が気になるんだ

    詳細を知ってるマネモブは教えて欲しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています