さすが過ぎますわお兄様

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:14:46

    一方さん以外には絶対似合わなさそうなクソダサウルトラマンシャツをここまで着こなすなんてなかなかできることじゃないよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:19:30

    お兄さまにも無理な事ってあったんだな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:22:13

    あのクソダサシャツは一方さんの専売特許みてぇなモンだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:22:36

    ウルトラマンみたいな柄しやがって

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:23:43

    お兄さまのセンス的にはかなり近いやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:24:32

    最高に面白い絵面作りやがって
    需要わかってやがる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:24:33

    着こなせてるのか?これは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:29:18

    いつ見ても真ん中にカラータイマーつけたくなる服だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:29:54

    >>8

    成田亨「😠」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:31:29

    一方通行担当のお兄様

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:44:27

    >>10

    あのクソダサいベノムスーツデザインしたのお兄様だし中学生時代に着ててもおかしくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:45:15

    打ち止めが不審者見るみたいな目しててダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:35:26

    本人もちょっと後悔してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:48:47

    上条さんの学ラン&パーカースタイルじゃダメだったの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:53:26

    お兄様はこんなにもダサい…もといエキセントリックな衣装を着てくれるだけじゃなくて
    謎の宙返りからの一撃を決めてくれるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:53:53

    >>10

    こっちはまだギリいけるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:54:20

    >>1

    一通さん以外が着るともう目も当てられないんだなこの服、、、

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:55:45

    流石……やっぱ無理ですわ御兄様。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:56:22

    ホントこの服一方通行専用みたいな感じなんだな…
    いやでも本当似合う…アルビノカラーだからか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:57:32

    レオもこの服なのは絶対グラ作るの面倒だっただけだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:16:24

    やはり同じセンスを持つ木原くンしかいないのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:18:41

    その頃一通さんはコラボ先の衣装でそこそこカッコよくキメていた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:22:13

    なんかお兄様が着ると囚人感が出るな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:26:13

    >>15

    あの宙返り本当に謎よな。笑っちゃったもん。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:26:27

    お兄様のセンスがそもそもひどいからそこまで違和感がないバグ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:28:16

    >>22

    これはカッコいい

    一通さんの気性と3高の雰囲気がマッチしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:28:58

    着そうか着なさそうかで言ったら着そう
    それはそうとダサい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:30:04

    お兄様入学してそうそう先輩に告白されるイケメンなのに……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:32:33

    >>28

    なんか最初印象薄い子みたいな認識じゃ無かったのかよって思う

    深雪とかいう美女連れ歩いてたのに当日即告白されるとかどんだけイケメンなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:35:01

    打ち止め引いてんじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:38:31

    なんでお兄様、ソシャゲでは遊ばれてしまうん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:14:37

    >>31

    しゃーない現実がつらすぎるんや

    ゲームくらい遊びたくなってもええやろ

    最近の目が死んでるザッカーバーグみたいなもんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:18:26

    >>31

    でも正直レオやミキヒコが混ざってるよりかは

    お兄様オンリーのが引きたくなるのが悔しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:29:38

    >>14

    いや待て

    お兄様の見た目で上条さんの学ラン&パーカーはそれはそれで似合わなそうじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:35:59

    スレタイとは少し離れるが今回のコラボで一条衣装で一条に寄せた演技の一方通行が面白かったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:06:54

    >>21

    センス同じなの初めて知った、、、

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:22:08

    >>22

    一方さんは第1高校の制服よりこっちの制服のが似合いそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:26:09

    こんなセンスしてるからシルバー時代はウシジマさんにハードウェア方面任せてたんやろなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:35:58

    一方さんはFateのギルガメッシュと同じタイプな気がする
    普通に着たらダサい服でも自分に合っているかどうかで着こなす系のオシャレ
    あと色白で華奢だからニーアコラボみたいな短パンショタのコスプレも意外と似合う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:19:36

    >>34

    ガタイが良すぎて学ランはコスプレみたいになってしまうだろうなお兄様

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:33:26

    お兄様何着ても面白いからすごいわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:34:44

    これ半分シャークトレードだろ
    クソダサ衣装押し付けられるお兄様が不憫

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:19:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:20:53

    >>41

    首から上のクソコラ感よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:20:57

    クソダサお兄様好き。襞襟ついた服とか着ててほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:21:33

    打ち止めがちょっと引いてるように見えて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:28:35

    有り得ないくらいダセェのにそれ以外考えられないほどハマってる一方通行と
    なに着せても有り得ないくらいクソダセェのになんか味があるお兄様の対比が美しいわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:30:10

    ハイムラ先生ならお兄様になに着せるのか気になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:31:55

    お兄様はなんというかラフな格好が似合わんね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:36:02

    お兄様は作者が本当に一番理解してないな
    くそダサTシャツをどや顔して着てるのがめちゃくちゃ似合う

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:44:56

    あんまり違和感ないけど第2位がワイシャツの下にセーター着てるとかいう意味不明な着こなしだし学園都市のファッションセンスは滅茶苦茶

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:45:36

    >>31

    これ好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:47:41

    素で笑ってしまった

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:52:32

    一方通行好きだがファッションセンスはマジでないと思ってる
    勉強すりゃ多少誤魔化せるだろうけどそもそもの参考元がアレだし
    ところでお兄様は何なさってるの?コラボ?どうしてそうなった?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:54:22

    お兄様ってコラボだからって言いくるめれば何でも着てくれるのかな…閃いた

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:56:02

    >>54

    禁書のソシャゲとお兄様のソシャゲの相互コラボよ

    スレ画が出るのはお兄様の方

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:59:48

    https://www.google.co.jp/amp/s/hobby.dengeki.com/news/392520/%3famp=1

    気になって調べたけど公式が無法地帯すぎないか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:01:13

    腕の太さが倍くらい違って草

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:08:10

    これ好みだわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:15:37

    なんて事ないシーンがおもしろく見える男だから
    コラボ先のとっぴな衣装なんて着た日にはね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:19:29

    妹の方は胸のサイズが安定してないからたまにすごくでかくなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:20:13

    >>51

    2,30年先いってるわ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:49:40

    一方通行の服は多分女性の方が似合う奴が多いと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:54:45

    >>61

    本編の描写的にはリーナより大きくてほのかより小さいくらいは確定している

    これでサイズ特定無理なのは認める

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:53:23

    >>63

    もしかしてオーダーメイドの服だけど分類するならレディースの服なのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:58:00

    >>61

    食蜂になんか影響受けたせいかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:03:59

    >>66

    言うて、水着深雪もデカかったし…

    後このゲーム、リーナが盛られることもあるので…(特にブルマリーナ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:14:05

    >>57

    公式はお兄様になら何やらしても良いと思ってる節がある

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:23:47

    木原くん教育に悪いなと思ったけどそもそも教育に倫理と道徳的に良いやつがほぼいなかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:32:46

    >>65

    袖のふんわり感がレディースっぽいかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:35:08

    レディースのなんか高い服ライン出すために腹回りとか絞ってるやつあるし、言われてみればそう見えてきた

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:36:03

    >>10

    ああ、最強担当的な

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:37:55
  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:38:29

    フルボイスで丁寧語聞かされたから驚いたよ
    声も一条に寄せてたし

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:38:38

    教育環境が最悪なコンビでもあるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:40:54

    つまりお兄様は似合わない女装をしていた?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:42:30

    >>76

    よんこま編で深雪と達也がそれぞれに変装する回があってだな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:44:19
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:47:59

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:50:06

    >>78

    上条さんはおちこぼれの二科生か

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:51:38

    一方通行の服装ってやっぱ糞ダサいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:55:26

    >>81

    それはそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:55:30

    >>22

    >>51

    コラボの服垣根でも似合ってたのでは

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:09:02

    一方さんが着ているとそこまで気にならないが、いざ他の人が着たり服単体で見てみるとまるでフィルターが一気に取れたかのようにダサさが露出する

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:16:14

    >>80

    いやコラボイベ中は一応最初はお兄様の立ち位置になってる設定だった、上条さん

    インさんが深雪で御坂が多分リーネ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:18:42

    >>10

    筋肉でパッツパツじゃなければ割といけそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:17:04

    >>65

    レディースくらい細いからな

    たぶんあれくらいしかサイズが合ってかつ男モノっぽいのが無かったんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:33:01

    超細身の人がギリ着こなせる専用服を普通以上の体格の人間が着たら違和感があって当然だよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:52:47

    お兄様普段来る制服以外絶妙に似合わないな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:55:37

    劣等生の制服で絶対カレーうどん食えないわ
    女子に関してはあのヒラヒラがコラボ系で別作品のキャラが着ると余計に目立つ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:47:42

    逆にこのクソダサい服完璧に着こなしてむしろカッコ良く見せれる一通さんはなんなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:14:58

    >>91

    奇跡的相性(マリアージュ)ってやつだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:30:55

    (なお魔法科アプリの出来)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:38:44

    >>93

    それがお兄様in一通秋服の面白さになにか関係あるんです?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:39:02

    >>91

    一方通行は一方通行でコスプレみたいな派手な衣装とかは似合うけど日常的な服似合わなくないか?

    着込んでたり女物みたいな身体のラインの服はいいんだけどシンプルなユニクロシャツとかスポーツ系の服着るとペラいのと病的なのが見え隠れして似合わないというか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:45:29

    一方通行はスタイルやらの問題があるから置いとくとしてなんでお兄様は普通の服が若干笑えてくるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:48:05

    >>38

    もしかしてホルスターも牛島さん任せ説ある?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:51:11

    >>96

    一通さんの服がダサいのもあるけどお兄様に学生服以外似合わないところあるのも悪い気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:52:04

    >>22

    学園都市一位のブランドを背負っているからか、美意識は結構高めな一方さんステキよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:52:52

    >>98

    逆にコスプレ感がなくてシンプルにセンスが悪く見えるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:54:20

    お兄様が着ると囚人服的な味が出てくるな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:57:43

    >>28

    お兄様はルックス自体はフツメンよ

    魔法力が高いほど美形になるという設定上魔法科高校は美男が多いので相対評価ではかなり下の方になる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:15:09

    まだ達也だからマシそうだけど、入れ替わって将輝がこの服着てたらもっと似合わなそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:18:40

    >>103

    衣装のラインナップにあるんだよね、一条

    衣装BOXガチャで引かなきゃいけないけど

    ってか、レオも幹比古もこの服なんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:19:32

    >>78

    インさんこの制服似合ってんな、、、

    面子的にラストオーダーはカーディナルジョージ枠なのか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:35:34

    >>103

    はて、どうだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:52:58

    >>106

    やっぱりこの服クソダセェな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:26:38

    一方通行じゃなくて上条さんの学ランになってたらどうなってたんだろう?秋服は微妙そうだけど冬服は見てみたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:03:21

    >>106

    意外と似合うなクリプリ、、、

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:30:58

    >>90

    そこで膝元の土汚れから血糊(ガチの方)まで綺麗に落ちる洗濯魔法(仮称)

    まあ結構プロセスが複雑な魔法なんで、息をするように扱ってる深雪の魔法力が

    相変わらず高いのだと再確認させられる術式なんだが

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:33:14

    >>22

    こいつ元の服がダサすぎて何着てもカッコいいのずるいわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:12:28

    超細身の人だけが許されるタイプの服ってあるよな。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:36:05

    >>106

    絶妙にミキが似合ってんの笑うわ。これお兄様より上だろ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:29:22

    >>54

    理事長服は結構キまってるよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:05:15

    垣根は第三高校の制服似合いそうじゃない?
    色合いいつものと似てるし

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:21:41

    これは...

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:25:16

    >>116

    まぁまぁアリな気がする

    というかお兄様って底を見てるからかなんかいい感じに見える

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:50:04

    >>116

    うーんちょっとダサい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:55:17

    なんでみんな一方さんの服ばっかり着たがるんだ
    てかどうせ着るならせめて世界大戦編以降の白コートならまだマシだろうに

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:35:17

    これは…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:41:08

    コラボ待ってます

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:50:56

    レディース服疑惑で腹痛い

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:03:47

    >>119

    この服ですぐ一方通行ってわかりやすいからなぁ

    上条学生服だと普通の白シャツや学ランだし

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:13:35

    一方通行はビジュアルの白しかない感じでだいぶ誤魔化されてる感がある
    シャツのグレーが差し色代わりというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています