なぁ春草、コイツら20000人殺したら進化できるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:25:28

    あぁ、だが1日で10人殺しても6年近くかかるからまず飽きると思うぜ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:26:20

    実際そんだけ日常的に殺す作業してたら頭おかしくなってうっかり進化するかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:26:45

    コイツらはそもそも進化とかに興味あるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:27:35

    もしかして学園都市の上層部は頭に猿を植え付けられているんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:28:37

    >>4

    上層部だけではないと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:33:25

    一方通行ってヤツは割と真面目だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:48:07

    >>4

    待てよ

    学園都市ではお嬢様学校すら猿世界並みの治安になるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:10:49

    >>7

    派閥の争いって政治的な争いかと思ってたら割と物理的に争ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:14:15

    >>7

    授業でやってること自体は普通にお嬢様学校のそれかそれ以上だと言ったんですよ本山先生

    家庭科の授業でペルシャ絨毯のほつれの直し方とか金絵皿の傷んだ箔の修繕方法をやってると聞いた時はビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:18:05

    >>9

    怒らないでくださいね そんなもん飾るほど裕福な家なら専門家に頼めばいいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:24:39

    >>10

    その専門家を作る授業だと考えられるが、言語学習の授業じゃ『いろんな外国語の書かれたカードの束からクラスのみんなで一枚ずつ抜き取って、その日一日はその言語だけを使い続ける』とか頭のおかしいことやってるしな、これをちょっとした頭の体操と割り切れるんだ、恐怖が深まるんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:29:17

    これって実際多少なりとも能力の出力上がったりしてたんスかね?
    本来の目的はレベル6への進化じゃないにしろ流石に一万人殺しても全く変わらないんじゃ途中で辞められそうな気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています