死ネタが好きな奴あつまれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:42:24

    掲示板初めてだから作法があんまり分からないけど、
    死ネタがめっちゃ好きだから同志が欲しくて作りました
    自分の妄想でも実際のキャラでも何でもOK
    俺が好きなのは別の人に片思い同士の心中と、幸せになって欲しいと思ってたやつが目の前で自分を庇って死ぬタイプです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:43:47

    画像はさっき挙げたのとタイプが違うけど、相手のために誰かが一途に犠牲になる瞬間がすごい好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:52:03

    死ぬ方がもう片方に呪いをかけて死んでいくやつ死ぬほど辛いけど滅茶苦茶すこ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:52:44

    ライミ版スパイダーマンのベンおじさんとか未熟な主人公の軽率な行動のせいで死んで成長させるやつ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:53:41

    ヘルシングでアンデルセンが死に際にアーカードを慰めるシーンが好き過ぎる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:55:38

    死に別れなのか記憶消滅なのか判断に迷う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:56:16

    種族の寿命差とかも美味しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:56:18

    >>6

    画像忘れてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:57:26

    イドインヴェイデットの酒井戸で性癖を揺さぶられ、ガンダムビルドダイバーズリライズのヒロトで完全に自覚したがどうやら自分は、愛する人を失い影を落としながらも善良さが失われない主人公が好きらしい

    祝福の言葉が呪いになる展開すこ…再度祝福になる展開もっとすこ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:58:01

    作中で主要キャラが死んじゃうってやっぱり華があるからね
    誰のせいでもなく病気とかで死んじゃって他のキャラにずっと爪痕残すタイプの死に方好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:58:24

    死の間際に自分の想いに気が付いて、「言ってれば良かったなぁ」って後悔してる中、その想い人が目の前に現れて呪い残すタイプが好き。
    そんでその言われた相手がどんどん妄執に囚われていくタイプがガチで好き。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:02:28

    幸せに生きてって呪いみたいな愛を遺されてそれに囚われながら生きる地獄もいいし、相手のことは忘れず愛し続けてながらも新たに愛せる人に出会えば前向きに両者を愛し続けるやつも好き。
    後者は不誠実ととる人もいるかもだが好きなんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:03:05

    >>7

    わかる……いい……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:06:31

    今輪の際の言葉はなるべく手短に苦しそうに言ってほしい
    あんまり長文でつっかえずに喋ると君結構余裕あるね?となって冷めてしまいがち

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:16:32

    ネウロのアイみたいに、別れの言葉とかなく唐突に死ぬのが好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:16:53
  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:18:36

    >>7

    種族差は無いけど寿命で無常な別れ方するラインバレルの宗美さんと嫁さんの話とか大好きだわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:20:17

    時間差でどっちも死ぬの好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:38:32

    シンプルに庇って死ぬタイプが好き
    庇われた方が自失してるともっといい
    心に傷を残してから亡くなってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:20:04

    ワンピースのコラソンとローの話が本当にツボで好きで好きでたまらない
    そしてローが13年後決着をつけに行くところ含めて全部好き最高

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:24:41

    死闘に勝ってみんなが勝利の余韻に浸ってる中実は致命傷受けてたり能力の副作用とかで限界超えてて振り返ったら死んでたみたいなの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています