ザビ子の胸って結局

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:05:01

    貧ではないっぽい?
    いやこの制服って結構な大きさが無いとこの膨らみは出来なさそうにも見える…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:05:54

    普通の中くらいのサイズが一番しこれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:08:34

    でっか…
    これD以上あるで

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:16:08

    グラのせいなのかこういう物なのか分からないけど
    何と言ったらいいのか生地が硬そう?だしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:22:48

    今作かなりアルコ絵に忠実だからこの大きさが正しいっぽいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:16:50

    >>3

    だとするとぐだ子はG以上

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:32:25

    >>6


    ぐだ子だから、Gかなっても思ったけど、

    この理屈だとザビ子がZになるな......

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:09:19

    >>7

    うぉ…それは流石にでかすぎ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:52:50

    は?まだまだ小さいが?とりあえずあとパッションリップ一人分くらいは盛れる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:54:17

    多分遠坂と変わらない程度の大きさに思える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:01:20

    >>7

    ザビ子は元ネタ的にZではなくXなのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:08:06

    なんかこう真正面から見据えてくるイメージがあるけど
    横向いたらあるかって言われたらそこそこあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:10:47

    >>12

    制服に隙間があるということは割と有る方なのではないかと意見する

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:57:51

    >>6

    単純に絵柄の差ではあるとは思うんだけど、こう見比べるとザビ子の顔ちっさいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:01:13

    ザビ子は貧じゃなきゃ嫌だよ~!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:10:52

    >>14

    ぐだ子は髪型がサイドアップにしてるから物理的に顔がデカいんだいよね

    ザビ子は逆に顔の輪郭が隠れるようなロングヘアだから小さく見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:16:25

    いやじゃいやじゃ!わしはBB隣に立って胸のサイズを比較して小さいのを気にして落ち込んでるザビ子に慌ててBBが「せ、先輩のそういうとこがBBちゃん好きですから!」ってフォローになってないフォローをしてるところが見たいんじゃ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:17:54

    ウヌゥ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:23:47

    まあDくらいで考えてそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:44:43

    ろび〜なの巨乳ザビ子を信じろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:46:54

    ソシャゲ的には貧乳だけど

    クラスで3番目の美人の乳というとこれくらいで「(でもアイツ結構胸でかいよな...)」ってクラスの男子が悶々としてしまうサイズだとベストサイズでつまりザビ子の良さをわかっているのは俺だけなんだよな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:03:30

    でもよぉBB(B85)とネロ(B83)がアレだぜ?
    アルコ神的には「削りはしないが盛りもしない」なB80いくかいかないかのB~Cカップぐらいじゃないかと思うんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:06:30

    ブレザーの上からでもわかる胸、ベルトがシャツに食い込むことで目立つ胸、どちらも良いではないか…>>6

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:44:17
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:14:26

    もしかしてザビ子はエロいのでは

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:18:29

    >>25

    当たり前のこと抜かすな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:38:47

    不愛想なのが理由ってだけで3位以上の美人だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:20:26

    ザビ子のすっぽんぽんを凝視してた桜さんに聞いてみよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:48:12

    とりあえずこれが公式からの答えだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:51:02

    矛盾してるかもしれないけど個人的には薄着な時は貧.普で厚着してる時は巨なイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:10:05

    何人かからは「岸波さんって意外と大きいよね」と言われるが本人的には良い後輩と悪い後輩と相棒のサーヴァント4にんの方がでかいから貧乳だと思ってるくらいが個人的に好きです()

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:59:35

    乳揺れしてほしい
    しろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:06:25

    テラみたいにボイスも付くんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:07:58

    リアルにありそうなラインな乳がのが怖い

    この場合のリアルって(?)だけどこう...あり得そうな感じというか...

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:09:41

    ザビ子は顔と雰囲気が貧乳
    ハルヒの長門が意外と胸あるのに貧乳キャラなのと一緒

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:09:46

    顔がクラスで上から3番目だから胸もクラスで上から3番目説

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:50:01

    ザビ子はいくら盛ってもよい
    竹箒にも多分そう書いてある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:39:50

    >>29

    ギリギリ現実にいてもおかしくないぐらいの巨乳美人って感じだな

    無論二次元の美少女たちの中に混じると埋もれる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:10:44

    >>33

    馬鹿じゃないの連呼を楽しみにしてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:13:40

    >>39

    extraリメイクだしなくね

    あ〜cccもリメイクしてくんねぇかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:33:20

    >>16

    あと飾り気が全然ないのも地味さに拍車をかけてるかな

    ファッションとかマジで全然興味なさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:22:14

    >>37

    と思うbbちゃんであった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:49:48

    アルコ絵でネロに自分のブレザー掛けてあげてるのがあったはずだけどそれがわりと胸が大きくて驚いた記憶がある…
    EXTRAの店舗購入特典のやつだったっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:57:16

    ラスアンのBlu-rayについてたイラストらしい
    普通に“ある”

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:00:21

    >>44

    これ見るにリンよりあるんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:36:01

    こんなのもあっうわザビ子胸デカ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:37:16

    地味を装ってこんなドスケベボディを長年隠していただと……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:21:41

    もっとご主人様のエッッな画像下さいまし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:31:52

    他キャラの反応だと「つつましい」って言われてたような気がしたけど、公式だっけ…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:16:49

    >>49

    基準がキアラとかネロ玉藻あたりなんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:15:20

    >>50

    FGOで言うとぐだ子マシュよりは明らかに小さいしね……

    あそこらへんが巨乳の基準だとしたら控えめ呼ばわりも納得というか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:17:37

    >>50

    少なくとも身長差の関係はあるもののネロと同じバストの数値は有るように見えるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:21:20

    >>25

    公式でノーパン経験済の女やぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:23:12

    >>48

    駄狐!(バシィ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:58:39

    >>46

    無銘はこの乳を毎日好き放題してたのか最低だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:12:35

    シナリオはボーイミーツガールが好きだから基本ザビ男派だけど
    ザビ子がえっちだからザビ子単体目当てでザビ子も選びたくなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:37:31

    こう見ると小さくはない気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:39:58

    ※TSしたザビおです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています