復讐者なんですけど!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:24:44

    元びーすと…?の夏のまおうなんですけど!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:25:23

    ところでアイス食べる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:25:53

    君らの復讐者って
    「私と一緒にアベンジしてくれませんか?」って意味の方が強いし...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:26:33

    >>2

    わぁい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:29:03

    ぐだはアベンジャーsと妙に相性いいし…
    やはり一転攻勢は無理なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:35:21

    ガキが…パフェもあげるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:44:58

    うーん、可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:49:44

    わからせてやるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:50:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:51:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:00:26

    >>8

    美味しいものたくさん食べさせて、

    幸せ を分からせるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:07:43

    お前そのなんだスケベなへそと太ももは

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:08:55

    >>9

    かわよきいきもの

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:10:09

    「マスターさん、このちっちゃな姿の私に興奮してるんですか~♥️ロリコンさんなんですか~♥️」って煽られて
    「そうだよ、すごく興奮してる」
    って詰め寄りたい

    通常カーマちゃんなら
    「仕方のないマスターさんですね。でも私ならそんなマスターさんも受け入れてあげられます。一緒に甘い地獄に堕ちましょう?」
    なんてバッドエンド直通だろうけど
    水着カーマちゃんだと本気にしてすっげえ狼狽えそうなのなんなんだろうな 好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:22:15

    カーマちゃんとえっちなことしたい気持ちと
    依り代の子とおじさんのこと思い出してえっちな気持ちにならないのとで
    心が二つある~(ジキルハイド強化おめでとうございます)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:26:45

    所詮アヴェンジャーは暖かい目で見られただけでなれるクラスじゃけえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:27:35

    ぐだとの夏のひと時を忘れないために復になった子

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:29:26

    早く復刻しろって気持ちとマーリンに持ってかれるからちょっと間を空けて欲しい気持ちがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:30:03

    >>17

    ぐだを程よく堕落させて息抜きさせる事を忘れない女神だからな

    肉体的にも精神的にも相当に負荷かかってるので必要な事(6.5ではモリアーティに浸透するような悪意に耐えられんの?とまで言われてるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:30:25

    >>14

    うん、そうだよ。小さいカーマも普通のカーマも魔王なカーマも全部好きだからめちゃくちゃドキドキしてるっていって真っ赤にさせてぇ〜〜〜!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:32:31

    ぐだからの素直な好意を受け止められる防御力があれば大勝利メインヒロイン独走できる
    まあ、無理なんですけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:37:45

    愛してるって伝えて
    「はああああああああ!?!?愛を与えるのは私の仕事なんですけどぉ!?!?軽々しくそんなこと言わないで貰えますか!?!?!?」
    って怒られたい
    それなら愛してみせてって言うと
    「いや、あのその……求められて与えるのは違うっていうか……いろいろ準備が……」
    って狼狽えそう
    愛してるんだ
    お前愛に溺れさせて堕落されるのが元々の目的では……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:40:09

    おそらく益獣

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:10:31

    通常は泣き顔がすき
    こっちは笑顔がすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:12:52

    守りたいこの笑顔

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:19:01

    フォウフォーウ(なんだ雑魚か通っていいぞ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:20:45

    巌窟王「そうか、今日は通るのか?帰るのか?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:35:48

    なんでビーストの頃からクソザコだったのに、復讐者(笑)になって更にクソザコになったんですか?

    夏の暑さに頭やられちゃったんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:00:30

    >>28

    脳はいつも春だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:45:14

    かわいいからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:49:22

    「元びーすと…?」って自分が人類悪であることも完全に忘れちまってるじゃねぇか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:09:03

    このガキ…!たくさん甘やかしてやるからな……!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:54:10

    このガキ……日焼け止め塗ってやるからな……
    「私の身体がそんなに触りたいんですか?セクハラですよマスターさん」
    そうだよ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:57:32

    巌窟王に素通りを許される女だ、面構えが違う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:20:54
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:58:17

    可愛いなあカーマちゃんは

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:02:10

    せっかく攻め攻めになったのにマスターに見つめられたり、声を聞くだけで魅了されちゃうから隙だらけですぐに反撃を許しちゃうんだよね
    紙防御だから一撃で落ちちゃうし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:03:23

    誘ってくるくせに実際に一線を越えられないのは可愛い。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:06:40

    そもそもこの人?子?何に復讐するかちゃんと考えてるのだろうか…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:23:40

    カーマちゃんが目の前で堕落させようとアレコレしてるのに目もくれず無言で抱き縋りてえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:32:37

    チョロかわの権化かよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:48:23

    どうして自分は魅了無効なのにマスターに魅了されてるんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:19:05

    かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:01:51

    この子マスターがカーマちゃんにメロメロになって堕ちてももうバッドエンドになりそうにないの草なんだ
    大奥のころのお前はどうしたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:44:13

    カーマもカーマでビーストに疑問符つけんなや

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:15:42

    愛と堕落の魔王が水着になっているんです。負けてしまっても、誰も文句は言いませんよ。ほらほら、負けちゃえ♡

    とか言うくせにこちらが敗北宣言するとなぜか降伏する女

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:34:57

    今マイルームセリフ見直してるんだけどめちゃくちゃせめてくるじゃん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:46:29

    去年は忙しくてイベント全部見れなかったんだよな
    早く復刻しろこら!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています