ジャハハハハハ!!俺達が世界征服!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:08:47

    魚人島産のお菓子を世界に布教し
    工場を世界中に作るんだ!
    これからは資本主義の時代だ!
    ビッグマムの旗を掲げろォ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:11:29

    覚悟しろ人間のお菓子メーカーども!
    ここから先は俺達魚人の時代だァ!
    お菓子王に俺はなる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:14:02

    かしこい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:16:02

    魚人が作ったお菓子かあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:16:37

    世界政府非加盟国にも四皇の旗を立てて
    工場で現地の人間に職を与えて恩を売っておけ!
    暇な同胞達は警護だあ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:16:42

    どうしてこうならなかった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:18:03

    ビッグマム氏にお菓子を余分に贈って
    おすすめコメントを書いて貰え!!
    四皇のおすすめ菓子だ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:18:04

    魚人島のお菓子って結局どんなお菓子だったんだ
    ルフィがお菓子にあんま興味ないからかわからんくてずっと気になってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:18:51

    中毒性のある薬物混ぜたりしそうだからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:19:40

    >>9

    ビッグマムのお墨付きでルフィもうめえ!お肉も顔負けってレベルのお菓子だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:23:07

    トン単位で仕入れるのはマム以外に家族や国民も食うんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:25:07

    >>4

    ビッグマムと麦わらのルフィが美味いって言ったお菓子にケチつけるってことは

    四皇に喧嘩売るってことだよなあ?

    ジャハハハハ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:30:08

    >>5

    工場の付近にお菓子直売所のマーメイドカフェも作っちまえ!

    毎日満足に食べることもできない子供達の親を労働者にして金を与え、それで俺たちのお菓子に貢がせるんだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:32:27

    魚人はともかく人魚は地上でも大人気だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:34:58

    ジャハハハ!お菓子のパッケージはさも人魚が作ってるようにしておけ!ビッグ・マムの旗さえあればわざわざ検査なんざできねェ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:37:52

    このホーディには王族達も全力支援しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:40:37

    魚人のおかぁ~~…パクッ…あんまぁ~~い!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:41:17

    このホーディはオトヒメ王妃を暗殺するんじゃなくて
    俺の作った菓子を食べてくれえって送ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:41:34

    >>10

    でもホーディ主導のお菓子は添加物とか人工甘味料とかどっさり入って色もヤバそう

    味・生産性・保存性・値段と引き換えに寿命を削りそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:41:56

    魚くせえ菓子が売れるかよ(魚人差別)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:42:34

    ビッグマムが特別楽しみにしてる描写があるくらいだし製造技術は本当に高かったっぽいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:42:41

    >>20

    だから人魚をパッケージに使うんだなあこれが!

    それはそれとして

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:43:20

    >>19

    ジャハハハハ!!

    それも悪くねえが

    健康的なお菓子もきっちり種類分けして売ってるぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:44:19

    ES(エナジー系タブレット)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:45:25

    >>9

    ジャハハハハ!!

    そんなことしたらすぐしょっぴかれて売れなくなるじゃねぇか!

    コンプライアンスは遵守しなきゃな!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:46:00

    ノリとして悪人の善人if系スレなんだなってわかるだろうに
    なんでお菓子を劣悪品扱いしたがる奴おるん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:46:59

    ビッグマム暗殺のためにとことん味を追求した上で体に悪い添加物をマシマシにしてるホーディ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:47:36

    疲れて働けない?

    そんなときは有給を取れ!薬で体を騙しても後が辛いだけだからな!ジャハハハハ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:48:51

    ジャハハハハ!!
    王族の方々の支援も受けてるから
    しらほし姫の看板を使えるぜ!
    売上アップも期待できそうだなあ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:49:35

    「こいつが競合他社の新商品か……なるほど美味いわけだ
     パッケージだけ変えてうちでも量産できるか?ゼオ」
    「やってみよう」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:50:13

    >>27


    在庫尽きるまで平らげてピンピンしてるのが見え見えだからやらねえぜ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:50:43

    各国への配送はしらほし姫協力のもと海王類使用するのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:51:34

    >>30

    ジャハハハハ!!!

    面白えジョークだ

    そんなコンプライアンスに反することやらねえよ!

    人間の菓子を真似なくても一番美味いのは魚人族の菓子だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:52:02

    ジャハハハハ!!人間のステルス値上げに見習って値上げして鬼のようにジャンボサイズにしたバージョンを販売してやるぜ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:54:44

    どうやら貧弱な人間たちのアゴはこの程度の食感でも「硬すぎる」と感じちまうらしい
    人間相手に商売するなら人間の味見役を雇う必要がありそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:55:59

    地上に人魚を派遣するのと魚人が作ってることを隠すのはリスク高そうだな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:56:07

    ES(エナジー飲料)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:56:37

    >>36


    普通に人間の配送業者雇っちゃだめかな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:56:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:57:13

    >>36

    ジャハハハハ!!

    うちの看板を使えば非政府加盟国の貧しい人間どもに金を与えて労働させればいいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:00:37

    ビッグマムがやられた…!!?
    野郎ども!直ぐに工場のある非政府加盟国へ向かえ!
    警護しつつ看板を麦わらの旗に変えるんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:05:22

    魚人島のお菓子だから人魚をバッケージにしてるだけでやましいことは「なにも」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:07:58

    てめえ等の売り上げはいずれ世界に広がる遊園地、ホーディパークへの礎となるのだ‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:08:43

    >>42

    ジャハハハハ!!

    別に製作者の名前を記入してれば人種まで書く必要はねえよなあ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:11:49

    ジャハハハハ!!!魚人街の無法者7万人!!!料理の出来る海賊3万人!!!
    総勢10万のスタッフでいつでもお出しできるぜ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:12:25

    >>40

    時給3000ベリー

    雇用形態 バイト パート

    正社員への昇格あり

    即入寮可

    制服支給

    社内保育所あり

    福利厚生あり

    昇給制度、有給制度あり

    交通費支給

    勤務日時、勤務時間調整の相談可

    履歴書不要

    サビ残は魚人空手

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:13:37

    工場ごと買うえ

    だからわちしに作業員の魚人をレンタルさせるえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:15:10

    >>47

    魚 人 差 別 解 決

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:16:28

    >>47

    ジャハハハハ…

    なら条件はこのホーディカンパニーの従業員の人権を保護してくれ

    天竜人の権威ならそれぐらい容易いだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:23:30

    >>49


    レンタルした従業員の人権?それもレンタル中はわちしのもんだえ~~!!


    わちしらが食べる菓子を作るために4交代制でお菓子を作らせるえ~~!!


    疲れて菓子を作れないと言い訳されるのは嫌だから五日ごとに返却して三日後にレンタルし直すえ!!


    おいルッチ!!わちしの菓子と工場と作業員を馬鹿な連中から守るんだえ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:24:38

    >>50

    助けてくれぇ〜!

    麦わらァー!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:24:38

    シャボンでかさばって工場の回転率下がるから人魚はいらないえ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:25:38
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:26:15

    >>50

    俺達のナワバリに手ぇ出したんだ…

    覚悟できてんだろうな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:27:48

    四皇の麦わらvs世界政府の大戦争勃発

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:29:39

    なあ、魚人さんよォ、うちのカニせんべいと業務提携してくれないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:30:22

    >>56

    ジャハハハハ…もちろん大歓迎だ

    一緒に商品開発していこうぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:30:30

    工場で働いて寮で休む生活を一月で相場の8倍の給料払ってやるから出稼ぎしたい従業員を集めるんだえ


    何かおかしいかえ?


  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:30:41

    多分マムも出てくるなこれ
    麦わらローマム同盟か…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:31:31

    待って下さい麦わらさん…
    相手は契約の話をしているだけです
    ここは資本主義らしくこちらも話し合いで解決しませんか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:31:58

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:32:13

    >>33

    自社製品に誇りを持ってる経営者の鑑

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:34:13

    ……やだこのお菓子ベタベタするわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:37:27

    >>10

    毒に超耐性持ってるその2人が言ってもなぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:38:50

    >>64

    …そもそも毒が入ってるわけないじゃん

    魚人島の住民も日常的に食べるものなのに

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:40:31

    >>3

    お菓子だけに菓子乞いってか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:44:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています