ジブリの興奮するキャラクターを独断で語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:19:18

    1.キキ
    下着見せまくってエッチだね❤️だからトンボととの間に2人ももうけるんだよ。あのシーンが生理か風邪かでその後の性癖が変わると思う。多分最初のフェラで苦くてうげぇって顔する。初めて奪いたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:21:17

    ジブリスレだ!って喜んで開いたらスレ主が変態だった
    ガチで残念

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:22:56

    >>2が健全なスレを建てればモーマンタイよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:24:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:24:28

    2.耳をすませばの雫

    絶対留学に行く前に初体験済ませる。留学中は一人でどえらい一人自慰行為をする。それこそお尻使う。帰ってきたらやりまくって子供孕む。そんなストーリーが思い浮かぶ。図書館ではしなさそうだけど野外とかならしまくりそう。それこそ最後の所でとか

    >>2

    悪りぃな…ジブリを素直に語ろうとしたけど無理だったんだわ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:24:51

    >>3

    そうだな。「ジブリの好きなキャラを語るスレ」を立てる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:25:02

    しかし、監督が亡くなってしまったのが惜しい…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:29:07

    3.猫の恩返しのハル
    今にして思うとさ、これ猫化の魅力から引き算してデザインされたのではないかと思う人間のキャラデザだよな。あのまま結婚したら猫の雄のトゲトゲおちんちんで孕んだと思うとすけべだよね。「エッチ!」の言い方がエッチすぎて更衣室で事を及びたくなるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:30:52

    これこの前洋アニメのキャラで語ってた人だろ!
    (リンク見つからにゃい)

    もっとやって♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:34:14

    4.ハウルの動く城のハウル

    こいつ孕むよな?魔法で孕むよな?孕め❤️多分イチャイチャエッチしたら普通に押し切られて抱けると思う。と言うかこいつ公式で童貞なくしてるのだから処女くらい無くしてるだろ。型月で見たぞ。💩ですら流さなかった下品な男だぞ?エッチくらい百戦錬磨だろ。カルシファーぶっかけプレイでもいいよ❤️

    >>9

    バレた❤️よくわかったな本当…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:41:27

    5.猫の恩返しのひろみ
    ぶっちゃけさ、子供作りたくなる方だとこの子の方だよなとなる。笑顔でエッチしてくれそうだし締まりも良さそうだし。子供ができたとしてもなんか軽くその事実を受け止めて子供にはしっかり愛情注ぎそう。子供孕ませてやるからな…ユニフォームプレイとか絶対にすると思う。余談だけどこの子作者さんの短編の子らしいね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:45:53

    6.猫の恩返しのユキ
    いやだってさみんなエッチなんだよ。そりゃ多いよ。あの魚クッキーを食べているところでなんか興奮するし、猫の交尾を知るとユキちゃんなら黙って耐えるんだろうなと思うとなおさらエッチだよね。正直ハルと百合エッチしたらすごく良さそうだなと思う。旦那もエッチだよね。あえてお父さんの前で掘ってあのでこの宝石にぶっかけさせたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:51:34

    7.もののけ姫のおトキ
    たたら場の設定を知った男はみんなエッチな想像をすると思うのですが(万国共通)、おトキさんなんでそんなにラフ通り越してラブ行為に全開な格好なんですか?あの踏むのが上手いのも旦那のをよく踏んでいるからですか?姉さんだから騎乗位は上手いしなんなら孕むまで毎日搾り取ります。絶対元気な赤ちゃん産むと思う。それにしてもなんでエッチな絵が増えない?サンとエボシが強すぎるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:00:11

    8.もののけ姫のサン
    絶対臭い(確認)。だからいい(変態)。交尾のときはバックしか知らなくて正常位とか騎乗位とか知って頭がピンクでバグって欲しい。とりあえずその口の中の肉いくらくらいで買えます?ジブリ美術館で売りませんか?兄弟二匹と仲を深めるために抱き合ってそうだけど射精量でボテ腹になったりしてそう。アシタカはなんで抱かなかったの?ジコ坊のお尻でしか興奮しないの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:10:54

    9.崖の上のポニョのフジモト
    母なる海に滞在してるのならまぁお母さんになれるのだから孕むよな?タコとかイカとかすけべでしかない存在が多いのだから嫁さんは腐ってるぞ(偏見)。よくあのグランマーデとの間に子供作れたなと思う。見た目は素晴らしいけどほとんど水みたいなものだろうから交わり方どうしたんだろうな…そういえば窒息って気持ちいいらしいな…こいつ変態だわぁ。そりゃ娘にも嫌われるわぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:18:07

    10,魔女の宅急便のウルスラ
    絶対溜まってるからえげつない自慰行為してるぞ。これは偏見でもなくカラスの嘴を使ってる。なんなら街に降りた理由も男漁りだと思う。ところでこれ風呂ってどうしてるのだろうか?水浴びか?備え付けのシャワーか?それとも入らずか?それによって作品の出来が変わりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:28:19

    11.千と千尋の神隠しのリン
    イモリの蒲焼を食うような女がすけべじゃないわけがあるか、いやない(反語)
    リンさんなら丁寧なプレイしそう。それこそ玉を舐めたりアナル舐めとか平然としつつ、自分のは毛が多かったりするとよい。多少のアブノーマルもお金を積めばやってくれそうでやっぱりエッチ。でも監督的には1番エッチなのはショタの神木隆之介なんだろうなと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:14:10

    疲れすぎて寝ちゃったぜ…朝だけど行くぜ行くぜ行くぜ〜
    12.ギブリーズのゆかりさん
    あの辛いカレー食べた後絶対にお尻に爆弾抱えてるのでゆっくり舐めて癒してあげたい。辛さに耐性があると言うことは痛みにも耐性があるのでこれはどのMですわ…もうお尻開発してそうだわ…ところで辛いものなんだけど、食べる前は乳製品で胃を保護するのはよく知られてるけど食べている時は酸味で辛味はある程度誤魔化せるからおすすめ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:23:09

    13.風の谷のナウシカのラステル
    地味に肌色や下着が多いと話題の風の谷のナウシカですが、この子の設定考えるとまぁ確実にいろんな事をされてるわけですな。船の中で慰め者になってあの帽子の中に出されて被されたりしていてもおかしくない。下手したらノーパンだから脱がせてすぐ交尾とかもありえる。ところでここのシーン、一時期どうなってるのかと話題になったけど鉄骨で胸がとんでもないことになってるらしいわ…見せない心遣いがありがたいね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:36:20

    14.アシタカ
    もののけ姫二大褌の綺麗な方。綺麗な顔してるだろ?呪われてるんだぜこれで…?多分生きるためならお尻の穴くらいは貸してくれる。本当は優しくしたいけど痛そうな表情がそそるからあえて乱暴にしてあげたいね。まぁ握られたら祟り神が移りそうだけどそれはそれでいいか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:21:08

    15.ジコ坊
    もののけ姫2大褌の汚い方。仏の道に歩んでいたと言うことまぁそりゃお尻くらいは体験してますわな(失礼)。多分普段から騎乗位で搾り取ってるからあの足腰の頑丈さなんだろうなぁ…匂いが強そうだけどそれもまた良し

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:27:50

    16.天空の城ラピュタの女将さん
    20歳ってマジかよ⁉︎と年齢を知ったらなる人。親方良くこんないい女捕まえたな…となった後子供の年齢が3歳なのを知りあいつとんでもねぇすけべ野郎だなとなるのがお決まり。諸々計算したら16歳の娘とやってるぞあいつ…大きな胸で挟まれるのもよし、お尻で搾り取られるのも良しのスタイルの良さよ。なんなら疲れた旦那を労っての騎乗位とかしていたのかもしれんね。あいつすけべだから裸エプロンとかしてそうだな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:35:38

    17.千と千尋の神隠しの釜爺
    お尻に入れながらこちらのお尻いじってくれたり、手コキしながらアナルを刺激してくれたり、薬で性欲が増強する薬を作ってくれたりとプレイの数と質が両立しているえっちなおじいさん。正面の時に手を背中に絡ませてくれそうなのもえっちだね❤️お仕事している時にこっそりするのもいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:39:57

    まれに見るド変態だなコイツ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:41:19

    18.千と千尋の神隠しのおしら様
    まぁお腹ニーで出すのは基本ですが、胸で挟んでもらいながら顎の二つに分かれたもので先っぽを刺激したりしてもらえるともう最高ですわ。白いお肌がまた綺麗な白に染まったね。愛汁も大根のすりおろしたような辛味があるだろうけど食欲ならぬ性欲が沸き立てられるえっちな効果絶対あるぞ。褌をずらして入れたいね。ところでこのおしら様、なんでも子供と女性を助け、未来をある程度予知できるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:46:52

    19.千と千尋の神隠しのハク
    はいそうですね。苦団子のシーンで暴れる姿に興奮しましたね。でもあれは興奮するように描いてると思うよ俺。男の子が苦いものを口に含んで暴れるわけですよ?駿さんやったね?まぁあれから考えると苦いものが苦手なのできっとごっくんできずに吐き出すでしょうね。下のお口でたくさん味わおうね〜。それを千尋ちゃんに見られて青い顔と赤く膨張したもののコントラストの素晴らしさよ。最後に白いのを出しちゃえばもうすけべ龍の出来上がりですわ。これじゃあニギハヤミコハクヌシじゃなくてチンチンニギアクマアナルヌシですわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:51:41

    20.千と千尋の神隠しのカオナシ

    口があるならお尻の穴もあるだろうし女も食ってたから体もそんな風に変化してるでしょやらせろイマラで吐くまで入れてやるから。食われてもどうやら死にはしなさそうなので意識を失う前に中にぶっかけたいね。黒々とした体の中に浮かぶ白い液体が素敵。気に入られたら色んなプレイ覚えてくれそうだし銭婆はまぁディルドに使ってると思われる

    >>24

    駿さんに比べたらまだまだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:52:45

    >>21

    それもいけるお前が尊敬できる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:52:58

    ここは腐海か何かか?







    絶対やると思いますけどヤックルとかヘビトンボとかポニョに出てきた古代魚達お願いします

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:59:31

    オープンな変態>>1に敬意を表して全部にいいねした

    滅茶苦茶後悔しながら今笑ってます

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:03:42

    21.王蟲

    いやまぁ物理的な問題でだけないけど、こいつ触手生やしてるからお尻に入れてきたり扱いてくれそう。それこそみんなで集まって我先にとしごきを巡ってくれそう。その者赤きちんぽしごかれ金色の野にそそり立つべし。触手もいいけど眼球もツルツルしてて擦り付けがいがありそうだよね。流石に足は重くて潰れてしまいそう

    >>28

    いや流石にジコ坊はいけるでしょ?なんなら仲良くなった本気で言ったら考えた後に無言で服脱いでくれそうじゃない?

    >>29

    魚までやるとちょっと長くなりすぎちゃうかな…ポニョの妹たちが変化した奴ならすごくそそるけど。ヤックルは前に落ちちゃったケモノの方で軽く紹介したけどこっちでまたやるね。ヘビトンボは…どうだろうちょっと見てみるわ

    >>30

    俺がオープンというかジブリが曝け出してくるというか…これディズニーの時にも言ったんだけど多分アニメーターって性癖を開示して殴りつつ目覚めさせてくるのよ?で、ジブリはそこら辺かなり強い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:03:42

    スレタイ見て想像してたのより数百倍守備範囲が広くて草

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:10:37

    22.風の谷のナウシカのテト

    先っちょぺろぺろやめてもらいたい。あ"ぁ"噛まないで⁉︎この子人に慣れることがなかなか難しいらしいのだけどどうにかして発情期狙って仲良くなりたい。この大きさの動物に入れるのは流石に難しいのと相手も痛いだろうから綿棒や指で軽く感触を味わって相手に快楽を与えたいよね。仲良くなったら指で触りながら舐めてもらいたい。興奮してきた服脱ごう

    >>32

    キキちゃんがえっちすぎたからね…男の目を引くとはやはりエッチな魔女ちゃんだね❤️おら下着の中に出してやるから一日履いて過ごしやがれ。終わったら中に魔力出してあげるから

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:21:25

    23.もののけ姫のヤックル
    もう語ることある?エッチな部分しかない純粋娘ですよ?まぁ語るけど。まずですね私がエッチだと初めて思った瞬間がお尻に矢を受けてしまう場面なんですけどあそこで足を引きずりながらも懸命についていくのがすごくエッチだと思いましてねその後にモロの息子たちと顔を擦り合わせる場面があるのですがあれもう挨拶としてはかなり信頼を寄せてるんですよだって相手首元に噛み付いたら一発で仕留められますよでもそんなことをしないとわかっているからあの挨拶ができるわけですね〜早く2人の間で愛を確かめ合って?ヤックルはアシタカと繋がりたいと日頃は思っているのはスキンシップの多さとその健気さでわかるとは思うのですがそれでも段々とモロの息子に惹かれていくわけですわそうしてふと鼻を動かしてモロの息子の息子を口に含むわけですね。最初は驚いて身を引こうとするモロの息子ですが吸い付いて離れないのとお乳の飲む要領でうまく吸われるものですからもう足腰に力が入らないんですね。それで犬特有の長い射精で口の横から垂れちゃったものを舌で舐めとってあえて自分から四つん這いになるヤックル。無論モロの息子の息子も初めてのメスの匂いとものの前にそそり立ち覆い被さりながら入れていくんですね。普段は言葉を話すはずの口は忙しない喘ぎ声になり舐めてくるのと入れられてる方は静かだけどその舐めてくる舌を絡ませるんですわ。その瞬間モロの息子は限界を察してヤックルを孕ませるために愛を注ぎ込むのですわ。うーんやっぱりエッチ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:23:51

    夜も遅いから今日はもう寝ますわ。それにしてもヤックルはやっぱり淫獣ですわ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:44:22

    ワクワクチンチンの副反応が強いぜ…でもスレは続けるぜ
    24. フィオ・ピッコロ
    なぁ語ることあるこの子のエロさについて?本編でお尻が大きいと自ら言ったり自分で脱いで下着になったりする女の子だぞ?ドスケベじゃん。爺ちゃん手を出すなよって言ってるけどこんなの普通の男なら手を出すじゃん。ポルコがジーナを大切に思っていたからなんともなかったわけじゃん。あの豚やっぱりかっこいいわ…多分気をゆるすと全裸で部屋を彷徨いたり設計でに詰まったら気軽にヤるタイプだと思うわ。それでやり終わって顔を撫でてあげると手を添えてくれるタイプだわ。ところで、この子17歳なんだって。つまりラピュタの女将さんがお子さんを授かったくらいの歳らしいよ…すまねぇ親方これは手を出すわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:48:33

    >>34

    うーむこれは上級者


    ハウルの動く城とかラピュタのロボット兵もそういう目で見てそう


    あ、巨神兵は「ナウシカ」と「東京に現る」のどっち派ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:08:19

    25.平成たぬき合戦のおキヨ

    キスした後めちゃくちゃやったよね?交わり方が人間よりなのか普通のたぬきのかわからないけどどちらにしても素晴らしい。絶対に足絡ませて中に出すまでやらせるよこのメス狸。すけべ狸だね❤️でもあの村筆おろしの文化とかあってもおかしくないのにないんだよな。なんでだろうか

    >>37

    ロボット兵はまぁ。ハウルの動く城はうん。理想を言えば原作ナウシカのかなぁ…アニメの方でも危険性さえ度外しすればドロドロが気持ちよさそうだよね。実写のも生物的だからどこかしらに穴がありそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:46:46

    >>38

    狸は一度付き合った相手と死ぬまで連れ添うらしいよ

    だから筆下ろし=初夜なのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:54:03

    26.ゲド戦記のテルー

    正直この映画はこの子を見に行くために見るようなものでは?ネズミに拷問されるルートも見たいし奴隷としてエッチな調教をされてしまうパターンもいいよね。竜形態で禁断の愛し合うもよし、人の姿でやるもよし。この子だいしゅきホールドしてくるから奥に出してやるからな…火傷跡痛くないなら舐めたいよね

    >>39

    あらすごいロマンチック。でも死別した場合とかもそうなのかしら?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:05:49

    27.ゲド戦記のアレン
    まぁゲド戦記1番エッチなのはこの子なんですけど(手のひら返し)。奴隷落ちして餌食べている時にものを擦って無様に射精させた跡舐め取らせて綺麗にさせたり、あの薬を嫌がりながら飲ませた状態で交わるのも楽しそうだよね。無理矢理奥に突っ込まれて吐いちゃったりして可愛いね❤️オラお尻向けろお仕置きだ。でもこの子やけになると攻撃的になるんだよな…それこそ騎乗位中に首絞めて殺しにきそうだわ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:07:15

    サンに関してはスレ画の寝てるシーンで既に抱いてると思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:14:55

    28.ゲド戦記のクモ

    お前その色気と声で男は無理があるだろ。多分ローブの下はノーパンで巨砲だぞ。だからこそお尻を責めているときにぶらんぶらんとだらしなく揺れるのがエッチなんですなぁ。歳誤魔化せたり姿変えられるなら孕むことぐらい簡単だろ?というかこいつに関しては多分この地位に上り詰めるまでに体売ってる。それくらいはこいつはする。後老いるのはわかるんだけど急に目ん玉なくなるのは普通に怖いからやめてくれ………いやまぁ最大まで高まれば突っ込むけどさぁ…

    >>42

    流石に瀕死の状態からアシタカが動くと思わないから多分サンの騎乗位かなそれだと。そうだとしたらモロが不機嫌だけどどこか安心していたのも納得だわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:19:18

    あんたこの前の海外スケベキャラ紹介の人だろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:26:34

    29.となりのトトロのネコバス

    純粋な頃「ネコバスの中ふかふかしてそうで入ってみたい〜!」

    今「こいつの中で出したらもしかしなくても子宮ぶっかけみたいなものになるのか?なんだこいつとんでもない雌猫じゃねぇか」

    歳をとると見分が広がっていくことの悲しさと楽しさを知りました。実際交尾どうしてるんだろうね?もし違う穴があったらそこも楽しみたい。でもメインは車内(体内)ぶっかけ祭り。なんなら擦り付け放題だしやっぱり淫乱雌猫だよ。ところでさ、行き先のところにいるネズミって共生の関係なのかな?非常食かもしれないけど。後地味にあのネズミ大きいよな?

    >>44

    またバレた❤️わかりやすいのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:37:46

    30.となりのトトロのサツキ
    お前のお尻とお風呂シーンが俺を狂わしたんだ。当時小学生の猿だった自分にはあのシーンは毒すぎた。今でもたまに見返して首やまんが出てないか見る。いや本当俺がすけべになった理由の3割はお前のせいだからやらせろ。前できゅうりの浅漬けを作りながらケフィア飲ませてやるからなぁ…ご褒美に分けてあげるぞ。なんなら学校でバレないようにしちゃうかぁ?かんたくんも参加していいぞ俺と穴兄弟になろう。一時期小学生高学年程のロリコンものを探し漁ってた原因だからまぁバッキバキですわ。しまくって汗かいた後に縁側で2人で倒れたいね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:45:00

    31.となりのトトロのカンタ
    すまんな兄弟今日からサツキちゃんとお前は竿姉妹になるんだほらお尻向けろ。坊主頭に出してもいいし立ちションしている時に不意にお尻を攻めてあげるのもいいよね。綺麗な足してるから足コキでも濃いの出そうだし帽子に出して被せるのもいいよね。サツキちゃんの中に入れているときにお尻に入れて三列列車も楽しそうだ。3人で全裸で川で汗長そうな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:52:25

    32.魔女の宅急便のジジ
    最初見た時おませな雌の猫ちゃんかと思ったら雄だった。一時期はショックで奥さんに孕まされたと思うことにしたが今にして思えば別になんの支障もないなとなった。犬に舐められるシーンでサイズ差フェ○されて怯えと興奮から濃いの出しちゃうのかわいいよね(存在した記憶)。ちんちん尖らせて出してる時絶対惚けた顔してるからそこに突っ込みたいね。出した分だけしっかりお飲み…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:07:48

    33.魔女の宅急便のおそのさん
    駿さんの性癖ってロリコンが有名だけど多分奴は妊婦も大好きだぞと悟る。みろよこの臨月間近の綺麗な丸々お腹。絶対に興奮して描いてるぜ?でも妊婦さんだから無理なことはしてはいけない。やるなら手とか口で搾り取って欲しい。出産したら?そりゃあんた2人目こさえますわ。パンも基本から何か混ざると美味しいからね。あと母乳は絶対に飲む。何がなんでも飲む

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:11:58

    何がお前をここまで駆り立てるのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:17:28

    34.魔女の宅急便のフクオ

    なんだそのスケベな大胸筋は挟ませるぞ。見られてるってわかるとはしゃぐの可愛いね❤️野外プレイで奥さんの目の前で犯してやるよ。普段は声を出さないんだけどしている時に甘い声が漏れちゃうんだ。エッチなパン屋さんだね。ホワイトソースがけのパンでも作るか?この夫妻両方ともエッチだから2人とも抱きたいね。こんな淫乱2人から生まれる子供はバビロンの娼婦にでもなるのかぁ?

    >>50

    エロスだが?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:56:26

    35.魔女の宅急便のニシンのパイが嫌いな子
    興奮する材料が殆どないじゃないかって?逆に考えるんだ。その少ないから考えるんだと。まずニシンのパイを断ることができないことからこの子は見た目に反して押しに弱く、終盤のシーンから基本的にはいい子なことはわかりますね?で、家の描写から考えてかなりのお金持ちなのにあのイケイケ軍団に入ってるわけですわ。はい、皆さんお好きな流れに流されてやっちゃってその後腐れ縁で開発とかされちゃう子だと考えられますね。なんならもう開発されててもおかしくない。綺麗なお洋服にかけるとバレちゃうから基本的に中で果てることを優先させるエッチな子ですわ…脇とか絶対綺麗だから日焼け止め塗っちゃうね…ところでこの子の対応って今改めて見てら全然悪くないよなと…いや本当暴言とか吐かないだけでも上出来だよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:05:34

    36.かぐや姫の帝
    私がこう締める事で我慢ができぬものはいなかった…❤️とかやるといいそう。高貴な者が下品な交尾が大好きとかだと興奮するよね。見た感じ性欲がかなり強いらしいからかぐや姫がどこかに行った後に親密になって寄り添えばかなりの可能性はある。愛撫で顎を開発させるとかもいいかもしれない。いやネタではなく、昔の高貴な人ってなかなか口元隠すんですわ。で、口元を隠すときに僅かに風や扇子が当たって思わず甘い声が出るのとか良くないですか?興奮しましたなお前の日本開国してやる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:34:45

    37.借りくらしのアリエッティ
    見る前「あの服って自分で作ったりしたから思い出深いのかな」
    見た後「なんでドスケベチャイナ服あったのに着させないんだよ⁉︎あの服ただ選んだだけだから着替えさせてもいいだろうが‼︎」
    風立ちぬで抜けた牙が戻った駿先生だけどこの時はまだ抜けていた模様。いやまぁ本当にあの服より動きやすいと思うんですよチャイナ服。スカートの丈も短いし色も黒いから隠蔽性高いしエッチだし。綿棒でちょいちょいと刺激させて興奮させた後に全身を使って扱かれたいよね。出しちゃって全身白濁液まみれになったのを見てまた興奮して扱いて出しちゃうわ。ところで借りくらしだけど返してないじゃんってよく言われるけど多分あれあそこから離れる時に全部返すんだろうな…いやまた消耗品って返せなくないか?やっぱり体で払ってもらうか…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:41:41

    >>45

    形態変化できるんじゃないか

    普段は猫モード。仕事時はバスモード

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:07:00

    38.アーヤと魔女のアーヤ

    メスガキ絶対わからせてやるからな…と予告見てなった。なんだそのツインテールはイマラハンドルか何かかおっしゃ奥まで入れてやるよなんだその箒は股の間で挟んで自分でする用かぁ淫乱だなぁ!なんだその反抗的な目はおっしゃパンツ脱がせて俺の箒入れてやるよケツ向けろぉ‼︎とまぁ燃えますわな。本編普通に見てみたいけどまぁ興奮すると思う。可愛いメスガキは駅弁でお漏らしさせろとも言うしな

    >>55

    形式変化は盲点だったな…なるほどそれはあり得る…どちらにしても楽しみ方が増えるのはいいな!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:10:08

    >>45

    猫バスは複数の化け猫の合体体のはず

    あの窓枠肋骨に見えるから子宮とか内蔵は床下なのかも

    化けるときには臓器を損傷しないように非常に小さくするか溶かして戻るときに元に戻してたりして

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:58:02

    39.猫の恩返しのムタ

    なんだお前のその柔らかお腹は擦らせろ。ムタさんなら最悪食べ物でやれそう。最初すっごい抵抗されるけど諦めたらむしろ楽しむ方向にシフトして色々やってくれそう。可愛い金玉だね❤️うっわすっごい量と臭い…ヴィンテージ物かな?後お腹で類似の穴作ってそこに出し入れするのも絶対に気持ちいい

    >>57

    ネコバスそんな設定あったの⁉︎集団ぶっかけプレイに進化できるじゃねぇか…教えてくれてありがとう!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:32:08

    ぽんぽこののっぺらぼう女も結構抜けない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:51:29

    ヒトとしての色気なら堀越二郎もなかなか

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:36:12

    40.平成狸合戦ぽんぽこの龍太郎

    まず写真を見てください。裸スーツですよみなさん。こんなのエッチじゃなくてなんというのでしょうか?器用だからきっと女にも化けようとするけどあえてさせずにこのままの状態でしたい。モフモフが玉袋を刺激して少しくすぐったいのがさらにエッチだよね。細菌?ジブリ側も興奮することは許容範囲だからどうにかしてるでしょ。

    >>59

    わかるわわかる。コンビニの女の人もいいよね

    >>60

    いいよねぇ〜!あの少しダウナーな感じがそそる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:39:18

    バロンが一番抜ける

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:38:21

    41.おもひでぽろぽろの岡島タエ子(小学生)

    おでこフェチは完全にこの子のせいで目覚めたね。なんだそのデコは絶対に擦ってやるからな…牛乳を飲むシーンのゲップが可愛すぎて一時期オナネタにしてたし、生理の話にすごく興味津々だったシーンでこの子はすけべだと確信した。初潮迎える前に他の子より先に大人になろうな…脱脂粉乳より苦いけどクセになる味の牛乳も下のお口で飲もうねぇ…バナナも好きだからどんどん食べちゃおうねぇ美味しいかい?ところでなんで君は大人になったら急に老けたんだあれ27歳と知って正直ビビったぞ…法令線かぁ?

    >>62

    バロンはどうしても攻めのイメージなんだ…すまねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています