静虎「ところで鬼龍 その腕は…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:17:45

    鬼龍「ふん ただの骨折だ」
    静虎「そうか…悪魔王子に…」
    鬼龍「いやゴリラにやられた」
    静虎「何を言ってるんだ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:22:35

    >>1

    動物園にいるって言われて困惑した後にこれなんだよね 俺がオトンだったら変な薬やってんじゃないかって思うね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:27:35

    恥ずかしげもなく堂々と言ってそうなんだよね 

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:37:18

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:42:56

    龍星はガルハーパワーでグリズリーをワンパンで分解したのにおじさんはゴリラのおもちゃ
    人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:44:08

    >>5

    おいおいあれをゴリラと言い張るのは無理があるでしょうが 結構身長あるおじさんをおもちゃみたいに振り回せるのはもはや怪物を超えた怪物だと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:47:45

    >>5

    待てよ

    悪魔王子が鬼龍をボコしたゴリラをボコし返したけど

    初撃の幻魔が効いてなかったら普通に鬼龍の二の舞になってた可能性が高いんだぜ

    つまりあのゴリラがクソ強いんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:50:25

    >>5

    >>6

    そもそもグリズリーもゴリラもバカみたいな大きさなんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:57:23

    まあおじさんが灘神陰流ショットガンを使ってればあんなゴリラワンパンっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています