【閲覧注意】むちっ♡ ぷるんっ♡ どたぷんっ♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:36:20

    肥大化の効果により、お前のモンスターはおっぱいが重過ぎて動けないぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:37:05

    バカ王国編やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:37:39

    無機物までデカくすなー!💦

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:38:29

    ブルーアイズが巨乳に!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:38:54

    >>4

    おのれェェェ…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:40:55

    胸を2つ取り除いて効果発動!
    1を墓地送りにする!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:42:19

    おっぱいが萎むのは見たくないわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:43:14

    pixivでデストーイシザータイガーのR18絵を見つけた時俺は…何を見てるんだろうって気分にったわ(デストーイ使い)
    流石に魔窟過ぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:43:45

    AIBOも年頃のオタク少年だしこういう想像はしたことあると思う
    サイレントマジシャンあたりで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:44:53

    >>7

    サレンダーした所でデュエルが終わったら元通りに縮む筈だが...もしやサレンダーしたり途中でデュエルが中断すると胸が元に戻らなくなる不具合が?!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:45:53

    >>8

    すごく最近の絵じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:46:20

    >>8

    ええ……?ファーニマルじゃなくてデストーイの方なのか……(困惑)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:47:27

    >>8

    やっぱり肥大化してた?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:48:20

    (おかしい……BMGもウィンダも霊使いも閃刀姫もイビルツインもドレミコードもラビュリンスもいない……!?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:48:42

    >>13

    してた……すごい盛られてた

    別の方向で怖い……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:49:02

    >>13 肥大化してました(まぁ元々無いんだが)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:49:18

    このカードいまいち使い方がわからない
    ダイレクトアタック阻止?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:49:30

    >>14

    あにまん風物詩としてこういうスレはボケるのが習わしみたいなもんだから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:51:52

    >>17

    リンクスでは相手の場に出したラヴァゴーレムを1000ダメージ製造機にしたりしてたりアマゾネスの剣士の反射ダメージ与えたりしてた

    つまりアマゾネスの剣士が肥大化種付けボディプレスを受ける姿が世界各地で見られてたのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:53:11

    >>19

    反射ダメージ与えてるならむしろやり返してると思うんですけど(名推理)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:53:20

    EvilTwinは元々大きいからなぁ…個人的にはもうちょい尻が大きくなっても良かった気がするが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:54:36

    というかスレ画は肥大化って書いてこそあるけどイラストがただのデブで気持ち悪いから妄想できないんだよな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:58:50

    個人的に人間じゃない奴に無理やり胸盛るのキモイし「わかってない」と思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:02:48

    >>23

    待つんだ

    デストーイはテザイン的に分解され刃物の付いてるぬいぐるみの融合テーマだから

    他の大人向けぬいぐるみと無様に融合させられるというシチュは割とありかもしれない

    刃物もバイブとかオナホにして

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:04:00

    >>24

    素晴らしい それならアリアリ大アリ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:06:38

    まさかのデストーイシコスレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:06:40
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:25:48

    >>27

    ぽっちゃりフェチには肥大化の方が役割持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:27:20

    >>27

    勅命だから自分が所属してる所の偉い人からの命令ってのと、それ以外の強制的な肥大化っていうプレイの違い…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:27:34

    このスレっておっぱいネタのSS出してもいい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:27:57

    シリコンやプラスチックみたいなおっぱいって見つけにくいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:27:59

    >>30

    出してから聞け

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:28:38

    >>30

    スレ画の通り身体までデブにしなきゃダメだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:28:38

    >>28

    >>29

    なるほど〜

    一見似てそうで性癖には結構違いがあるのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:31:49

    >>34

    例えば閃刀姫なら

    上層部の決定により改造が施された結果胸が倍くらいデカくなるのが豊胸の勅命

    装備換装の隙をつかれてビームを浴びせられた結果乳腹尻その他脂肪で豊満になったせいで装備が入らず換装失敗するのが肥大化

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:33:57

    閃刀姫はボディスーツ的な装備つけてるから純愛にせよ機械姦系にせよ絶対おっぱいのサイズ合わなくなることはあるだろうなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:35:34

    >>36

    は?おっぱいに夢見すぎだろボケ

    いつまで経っても大きくならない人もいるんだぞ現実見やがれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:36:05

    >>37

    ワクワクを思い出すんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:37:14

    遊戯王とおっぱいに夢見なかったら何に夢見るんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:38:38

    >>38

    何がワクワクだ、長い事大人になったら大きくなるって言われ続けて結局何も変わらなかったこっちの気持ちが分かるもんか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:41:01

    >>40

    なんかごめん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:46:36

    ①巨乳カード召喚時、または巨乳カードが効果を発動時にその巨乳カードに巨乳カウンターを一つ置く
    カウンターが置かれたカードのおっぱいが大きくなる
    ②巨乳カウンターを使用して自プレイヤーは以下の効果を発動できる、この効果にはチェーン出来ない
    ●巨乳カウンターを一つ取り除いておっぱいを揉む
    ●巨乳カウンターを三つ取り除いておっぱいを吸う(母乳が出ない場合、条件を無視して美味しい母乳が出る)
    ●相手の巨乳カードが自分の場に存在しカウンターが三つある場合、相手プレイヤーの脳が破壊されこのデュエルに勝利する

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:47:32

    >>42

    発動条件がデュエマかMTGなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:49:46

    それはどうかな!俺が盛るのは…尻だ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:52:16

    肥大化するのは胸だけなんすよね?
    それとも全身が肉塊になるスレなの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:53:38

    >>33

    ええっ⁉︎

    今回の肥大化は普通の肥大化の亜種的なカードじゃないの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:00:38

    私のハーピィ・レディが鳩(胸)レディにィ‼︎
    しかも重くて飛べないだと⁉︎

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:47:05

    なにっ⁉︎胸の膨らみに耐えきれず装備が破壊されただとっ⁉︎

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:33:13

    >>45

    間取って

    全体的に膨らむけど胸が特に大きくなる

    ってパターンも捨てがたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:27:22

    \加勢するぞ!/

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:25:33

    色々妄想したいんだけど
    女性型キャラのデッキあんま使ってないもんで
    ネタに出来るだけの知識が無くて泣く

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:33:40

    ぽちゃ系女モンスターっているのだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:38:40

    >>52

    言われてみるとスリムなのが多いな……

    強いて言ってもジェニーくらいしかいない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:41:54

    >>52

    照れるねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:43:02

    肥大化光線撃ったら飛んで避けられたけど下に垂れ下がった乳に光線をかすめてしまい肥大化した胸で飛べなくなった所を蹂躙したい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:45:31

    >>52

    ほぼ球体だし女かどうかすら不明だが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:45:48

    メスケモっぱいはエロいんで

    妖精伝姫に使います

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:32:23

    妖精伝姫のデカパイに手突っ込んだら
    とりわけあったかそうだなぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:33:20

    なんかこの子栄養足りてなさそうだから
    ムチムチにしとくわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:11:32

    >>45

    個人的には胸だけが良いな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:07:12

    名前も薄幸の美少女から
    肉厚の美少女とかに変わるんかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:55:43

    Aカップはみな貧乳と言うけど巨乳という人はいない
    Gカップはほとんどの人が巨乳というが100人に1人くらいは貧乳という人もいるだろう
    つまり巨乳は貧乳でもあるといえデカければデカいほどいい

  • 63もみもみもみもみもみもみもみも22/08/04(木) 00:23:37

    質量を持ったソリッドビジョンで遊びたすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:39:27

    飛べない位大きくなったロビンちゃんのおっぱいで我が聖剣を挟んで心地よい重みで扱かれながら果てたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:33:02

    >>64

    みんなで揉みくちゃにしようぜ❤️

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:33:57

    >>51

    キミもデュエリストなら手札でダブついたうららを壁にしたことくらいあるはずだ

    諦めるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:22:05

    >>66

    何か無いかと記憶を遡ってみたら

    ジェムナイトデッキでラピス、ラズリー、ブリリアント・ダイヤ使ってたわ

    サンガツ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:22:46

    >>57

    抱き枕にしたら気持ちよさそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:50:54

    むっちり肉のついたカナリーにしゃぶりつきたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:55:11

    過激なな服装でありながらも品性があった水の踊り子が

    とんでもないデカパイになって下品な乳揺れ踊りしかしなくなるのはアリ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/345190/433

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:00:01

    >>69

    顔立ちと体型のミスマッチで背徳感すごそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:02:48

    アマゾネスの戦士長とかウォークライ・スキーラみたいな力自慢の女を贅肉だらけの豚女にしてやりたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:44:48

    元から爆乳のモンスターは変わらず動けそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:15:34

    星杯の杯(cup)の意味が変わってくるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:10:33

    薄幸の美少女
    よく見ると意外と胸あるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:25:43

    動けないってことは揉み放題ってことだね…♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:48:43

    >>76


    しゃぶり放題でもあるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:15:04

    >>42

    つまり、巨乳モンスターを召喚して、レイを対象に効果を使えばリアルソリットヴィジョンにより揉めると

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:35:27

    割と汎用罠になりそうで草

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:26:31

    胸を大きくさせられたラピスを融合素材にしたせいで

    デカパイにょたルビーズとなってしまい困惑するガネット

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:53:53

    胸を顔と同じくらいに肥大化するのか、体と同じ位まで肥大化するのか、それが問題だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:17:14

    相手を誘惑するために自分フィールド上のモンスターに盛ってブルンブルン揺らすカードもありそう

  • 838222/08/05(金) 15:34:33

    自軍のモンスターの胸大きくするカードと言ったらなんだ?

    巨大化とか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:05:58

    相手モンスターを誘惑してコントロール奪ったり
    胸の弾力で相手の攻撃を無効化したりする
    巨乳テーマとか見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:07:02

    むちっ♥️
    ぱるんっ♥️

    「な、なんなんですか、このトラップ……きゃあっ」

    内側から力が沸いてくる感覚。
    それはわかる。けれども、それと同時に身体が膨れ上がっていく感覚に包まれていく。

    むちむちっ♥️
    おっぱいが、きつくなる。
    ぷるんっ♥️
    おしりが大きくなる。
    肥大化、している。

    「う、動かなきゃ、ひゃんっ♥️」

    敏感になったおっぱいが擦れるとびくんと感じてしまった。服がきつくなっていまにも破けそうだ。

    「み、みないでぇ」

    大きくなったらおっぱいを支えながら私はよたよたと立ち上がった……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:38:53

    バーストレディも気高そうだから
    下品に膨らませがいがあるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:51:09

    ついでに乳をブルンブルン揺らすことが威嚇になるというよう常識も改変しておこう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:59:16

    巨乳テーマが使ってる魔法か罠の効果でデカパイ化した水の踊り子3体に囲まれて乳揺れ洗脳されたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:18:27

    ムチムチでボインのお姉さんデュエリストが巨乳テーマのデッキ使って
    カッコいいモンスターを使ってるショタデュエリストたちを相手に無双してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:11:44

    巨乳テーマ使いのお姉さんに負けたショタデュエリストは
    以前は純粋にカッコいいドラゴンや戦士のモンスター使ってたのにお姉さんに唆され自分も巨乳モンスターばっか使うようになってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:30:44

    ソリッドビジョンとこういうカードがあったらデュエルの勝敗そっちのけで巨乳を出すことに特化したデッキ作ってる人も多そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:37:54

    本家肥大化の効果を考えると自分フィールドのモンスターには使えなさそうなのが惜しい
    上で挙げた「豊胸の勅命」など他のカードも使わねば

  • 93画像は響女22/08/06(土) 22:58:42

    初期の遊戯王は美人な女性型モンスターが多いから盛りがいがあるなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:29:49

    巨乳テーマ使いのお姉さんデュエリストはショタを誘惑するために日頃から育乳・バストアップに励んでるって設定あると良いな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:47

    >>3

    で……でも機械娘とかのデカパイもエロいだろう?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:30

    年端もいかない可愛らしい女の子モンスターが
    膨乳させられたことで急に男たちから性的な目で見られるようになってしまうとか
    エロくない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:27

    >>55

    「教えてくれないと揉んじゃうぞ〜!」ワキワキ

    とか言って尋問したい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:56:28

    デカパイ雌モンスにエッチなことさせても違和感無い男モンスっているかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:46

    弓を引くマーメイドが膨乳することで
    乳を支えきれなくなった貝ブラがポロッと落ちて
    「きゃああああっ‼︎」ってなるの見たい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:39

    おっぱい制限B地区と組み合わせることで

    あらゆる雌モンスの乳首を拝見することが出来るという訳か

    これは凄いシナジーだ

    おっぱい制限B地区|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:34:43
  • 102下衆22/08/08(月) 07:35:57

    ピュアな少年少女デュエリストにこの罠使って
    相棒モンスターを下品に乳を揺らす変態に変えてショック受けさせたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:18:06

    乳肥大化って男性型モンスターに当てたらどうなるの?

    ①そのまま胸がでっかくなる
    ②女体化して胸がでっかくなる
    ③代わりに胸板がでっかくなる
    ④何も起きない
    etc…

    上で挙げた「豊胸の勅命」もどうなのか気になる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:38:21

    >>4

    メスケモ化すると考えたら割とアリかも……

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:44:08

    もし女性モンスにしか効かないんだったら
    仲間のモンスターにこの罠が効いてしまって「お前…女だったのか⁉︎」シチュできそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:50:42

    小さい女の乳を盛りまくることでしか得られない栄養がある。
    というわけでサイ・ガール……頼むよ……。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:21:48

    ロリ巨乳はいいぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:38:23

    上で挙げたブルーアイズみたいに人外にも盛れるのはかなり実用性高いかも
    スライム娘とか機械娘とか

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:52

    まさにデスゲーム!闇のゲームの始まりだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:25:14

    >>109

    負けた決闘者には乳を盛られてもらう!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:07:14

    おっぱいでっかくなって
    「ま、マスターぁ……」って涙目で助けを求められたくない?
    俺は求められたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:53

    >>111

    近づき助けてくれると思わせてからの

    モミモミで絶望させたい

  • 11310322/08/08(月) 21:03:05

    >>103(自レス)

    個人的には②を推したい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:08:47

    >>69

    ヒヨコというモチーフも相まって背徳感が凄そう

    僕も揉みたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:54:46

    エロオリカスレでデカパイ特化型のテーマが発案された

    嬉しい

    https://bbs.animanch.com/board/811703/?res=158

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:27:15

    ディフォルメ巨乳が性癖な身としては
    トゥーン組に使うのもアリ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:16:56

    サラシ巻いて男として生きてる感じの女性モンスターとかをムチムチにしたら尊厳破壊感あって余計エロそうだけど
    なんかそういう雰囲気の女性モンスいるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています