ここだけ様々な時代の人達が集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:37:57

    過去や未来など様々な時代の人達が集まるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:38:51

    ウンバホッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:43:12

    自分のとこ疫病がやばいんだけどみんなは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:44:33

    地動説唱えてた学者が裁判にかけられてて草生える
    やっぱり天動説が正しかったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:49:54

    >>3

    うちらの所は疫病だけでなく災害も頻繁に起こって都が大変なことになっているよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:00:28

    俺は2022年の人間
    何も変わらなくて草!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:02:12

    富が一部に集中してて苦しいですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:03:05

    >>4

    草生えるを使ってるあたり未来でもまた台頭するのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:04:24

    >>6

    何だって

    1999年に人類は滅亡するんじゃなかったのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:04:50

    オ ホ ッ ホ ホ ホ ハ フ ァ フ ァ フ ァ フ ァ 〜 〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:06:26

    >>9

    それ旧旧旧旧暦の騒動だな新しい暦だとちゃんと滅亡したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:07:18

    また石と棒で戦争するとか言ってたけどコンクリート片と鉄パイプだったよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:20:08

    最近見つけた島にいた鳥が食糧として便利な件について

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:19:13

    >>11

    じゃあ今このスレをしたのは何者なんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:06:22

    去年来た黒船がまた来たんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:08:57

    まーた宇宙人攻めてきて(笑)🤣2030以来45年ぶり4回目の侵略です😜

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:19:54

    きしかたやゆくすゑよりあまたの人がありていとをかし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:22:19

    合衆国の為に打てる手を全て打ってから核シェルターに入ったのはいいんだけど肝心の食料が無かったんだよね、木箱にアサルトライフルやロケット砲しか入ってねえでやんの

    てことは食料は今頃アカを確実に撃つ為に世界中へ出撃した我が国の英雄達の飛行機に積んだ木箱の中かぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:45:28

    今年も月面旅行へ行く観光客が多いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています