大変だぁっ…!花火が……花火が打ち上がったぁ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:08:50

    花火なんて火薬をキレイに見せているだけやんけ
    なに武器に使わんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:09:20

    本来武器に使うものを芸術にするなんて……刺激的でロマンティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:12:23

    桜色の雪を降らせるのさ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:13:32

    キミたちに一夏の思い出をプレゼントするよ
    ただし人を殺す兵器を子供の夢に変えてね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:14:40

    >>4

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:15:42

    私はキャプテン・火薬だぁっ
    火薬にも消費期限があるんだぁっ 火薬は湿気たら何の役にも立たないゴミになるしな だからこうして花火として消費するって訳だ
    ちなみに埼玉県秩父市の龍勢祭りなんかも火薬の産地だから作った火薬を無駄にしないために行われた祭りなんだぁっ
    さあ、空を見上げろッ!ドラゴン・ラッシュだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:16:43

    もしかして戦争もどっちが綺麗な花火上げたかで解決すれば平和だし綺麗だしでいいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:17:09

    きっとまた終わらない夏が曖昧な心を解かして繋いだんや
    この夜が続いてほしかったですね…本当(マジ)でね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:17:18

    まあワシ一発で何もかも水泡に帰すんやけどなブヘヘへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:18:34

    >>1

    武器に使ったから安倍ちゃんが荼毘に付したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:19:04

    >>9

    それがどうした

    お前なんて実際は誰も笑顔にできないクソポンコツのクソッタレだいっぺん死んでみるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:20:23

    >>9

    言い訳は聞きたくない

    この“原爆を落とされた国”日本が徹底的に花火にしてやる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:21:48

    >>11

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:22:09

    >>11

    あなたはパワポケ主人公ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:23:01

    >>7

    ふうん、C国で花火ばかりやってるのはそういうことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:25:34

    カンフー・パンダ2だ
    花火を武器にしようとするスレの趣旨と正反対の悪党が出てくるんだよね
    面白い作品で毎度毎度ポーが猿展開で強くなるイメージ強いけど訓練自体は真面目にしてるんだ
    ただポンコツ5の方が真面目にカンフーに取り組んでるのにその上をいく展開なんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています