もしも無職転生の世界に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:20:28

    ルドラサウム大陸が転移されたら。浮遊してても海の上でもOKとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:23:10

    RA15年以降だとクジラがヒトガミと対立しそれ以前だったら一緒に邪神をするイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:31:38

    強さのバランス悪いな…上はルド大陸の方が強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:46:17

    無職転生もルド大陸も住人のモラルの低さではいい勝負だよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:17:14

    リア率いるリーザスに経済的及び軍事的に侵略されそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:44:32

    魔人に人界が制圧されてまう……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:45:12

    >>1

    大陸だけ?

    鯨もセット?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:50:21

    レベルシステム、性奴隷、魔王と勇者、日本にゲート魔法で繋がってる
    ある意味無職世界よりナーロッパっぽい世界観。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:50:41

    魔法の法則はどっちを優先するんかな
    ルドラサウム大陸の魔法は必中効果付きだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:53:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:54:41

    >>9

    魔法弱体化したらゼス国終わるわ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:56:45

    >>6

    無敵結界ズルイわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:58:03

    人類の戦力増えたね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:02:36

    列強上位ならやり合えるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:05:29

    人間も強いやつは結構強いが、それよりやっぱ魔軍がどうにもならんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:13:39

    ルーデウス 才能限界40/100
    剣戦闘レベル0、魔法レベル3、人形作りレベル2

    シルフィ 才能限界30/43
    剣戦闘レベル1、魔法レベル2

    エリス 才能限界60/80
    剣戦闘レベル2、魔法レベル1、冒険レベル1

    ロキシー 才能限界40/40
    魔法レベル2、教師レベル1、冒険レベル2

    オルステッド 才能限界270/1000
    剣戦闘レベル3、格闘レベル2、魔法レベル3

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:14:59

    ランス世界だと光速に対応出来る剣技でも剣戦闘レベル2の頂点って考えるとあの世界も大概だよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:16:34

    >>16

    ルーデウスは異次元へのゲートとか開けないから魔法レベル2の上澄みやない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:16:56

    >>18

    時間魔法の条件が魔法レベル3

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:20:45

    >>12

    社長でも初見じゃやられかねないよな……

    一応一部の魔人は格闘レベル3の奴がカウンターで無敵結界有りでも倒してる例はあるからやりようはあるんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:25:00

    剣も使えて異世界召喚魔法開発したアイシャは剣戦闘2と魔法3?(ついでにメイド2)
    才能マンすぎん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:25:03
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:25:12

    >>11

    いうても対魔術剣術がある時点で相対的に弱体化はしてると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:26:11

    技能レベルは0も含めて20くらい持ってるんだったか
    でレベル0すら持ってない分野はどれだけ努力しても全く出来る様にはならない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:29:30

    ルドラサウム大陸が転移してくるなら六面世界のルールが適応されるんじゃ?
    具体的にレベルシステムとかの人界に存在しないルールがなくなるとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:29:51

    リア王女とアリエル王女のキャラ被りまくってる!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:35:14

    >>25

    ランスのコラボ作品によるとルドラサウム大陸の住人は他の世界に行ってもルドラサウムの法則をベースにその世界の法則も+って形やね

    ルドラサウム大陸に入ると他の世界の住人はルドラサウムの法則下に取り込まれる

    クソ鯨もアレで創造神やからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:35:33

    ルドラサウムの大陸はFateの固有結界内みたいなもんだから。大陸ごと異世界に来たなら、ルドラサウム大陸に踏み入らなければ大丈夫だと思う。
    大陸内に一度踏み入れたら大陸を出ようが異世界に行こうがレベルシステムに囚われることになる。

    なお、魔王の戦闘力と不死性は異世界でも変わらず作用する。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:40:51

    >>27

    ランス10後なら未知の世界に興奮して悪さするよりもハニワ引き連れて冒険に行くよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:41:45

    そういやルーデウスって作中でアリスソフトネタ使ってたな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:43:31

    >>29

    今まではゲーム実況で満足してたけど

    プレイする楽しさを覚えたからね。

    あとママに出会ったから

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:45:42

    主人公「近親相姦は駄目だろ……」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:48:34

    才能限界レベル40で一万人に一人だっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:50:33

    六面世界の住人は全員魔法レベル0を持ってそうなイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:51:33

    >>33

    そう。

    しかも才能限界が高くても、剣戦闘みたいな有能なスキル持ってるやつはさらに少ない。


    才能限界だけ高くても、戦闘技能持ってなかったら戦えないし。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:52:09

    >>34

    エリスが使えたから誤解されがちだけど然るべき指導を受けても魔術使える様になるのはそんなに多くないんや

    貴族とかは色んな血を取り込んでるから比較的に素養を持つ者が多いだけで

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:53:05

    >>35

    逆に才能限界が低くて技能レベル高いとか

    どっちも高くても生涯活かさないままとかもザラやからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:54:44

    人界にコイツらが解き放たれると言うのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:54:54

    バイクとかお菓子作りとか不幸とか
    なろうでよくある戦闘では役に立たないハズレスキルも多いからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:56:00

    >>39

    バイクとか、ルドラサウム大陸に存在しないのになんでそんなスキルあるんだよって感じ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:59:41

    ランス世界の人口100億ぐらいだっけ?
    無職世界が同化されそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:04:53

    >>41

    メインプレイヤーは3億じゃなかった?

    3億越えると大虐殺して減らすけど普段から死にまくるのであまり起きないとかだった気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:07:26

    >>42

    勇者対策で人口増やしまくってる設定なかったっけ?

    勘違いかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:07:35

    >>41

    そんなにいない。

    アメリカくらいの人口。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:08:27

    >>43

    それは魔王ジルの時代の話。

    それでもそんなに人間いない。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:08:58

    >>45

    勘違いか

    サンクス

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:10:54

    >>43

    勇者対策は人間牧場

    増え過ぎず減り過ぎない様に人口調整してた

    人間だった頃の自分がされた様に両目を抉って四肢を切り落として首枷に嵌めて産む装置にして繁殖させたり

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:13:16

    >>32

    アンタの息子と娘たちは(つまりクジラも)近親相姦肯定派だぞ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:23:01

    >>41

    100億はルドラサウムの魂の総量でルドラサウム自身がその内の50億

    天界が20億で三超神が2〜3億ずつ、怪獣+大陸が10億、悪魔界で9億

    メインプレイヤーとモンスターがそれぞれ3億、その他で1億

    予備のストックで4億あるけど本来は10億あったのが悪魔に盗られて減ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:31:09

    >>7

    大陸の地下にクジラのいる空間があるから大陸ごと移動すると自動的にクジラも来る

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:04:39

    意外とドライン病が猛威を奮うかも?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:14:40

    RAルド大陸だとミックスがあらかた病気を近代医学で解決しそうだがミックス生まれる前のLPだとヤバいよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:46:53

    ケーちゃんに接触を図るヒトガミ、チキン根性であんなうさんくせーやつぜってー信じねーぞ、ってなるケーちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:51:21

    無職転生の世界の神ってヒトガミくらいしか積極的に動いてない…
    ルド大陸はレベル神とかいるくらいは神が身近なのに…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:44:09

    >>54

    そりゃ他の神はヒトガミの策略で死んでるからね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:06:44

    ルド大陸はルドを頂点としたピラミッド構造で最上級の三超神すらルドラサウムを楽しませることにしか興味がない、
    ある意味完成された構造だから離反とかありえないしな…

    ラサウム達悪魔は偶然の産物だし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:08:44

    ルディの転移先が魔物界になった世界線……うん、普通に死ぬな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:14:00

    勇者の人口って全体で判断するのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:43:31

    >>58

    魔王が対象なのはルドラサウム大陸のメインプレイヤーの人口に対する割合

    神が対象なのはメインプレイヤー+モンスターの人口に対する割合

    最強の涅槃寂静モードだと創造神は無理だけどその一個下までは倒せる様になる

    無職転生の太古の六神達は創造神の遺体の分身って考えると三超神かに近い存在なんかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:37:40

    ヒトガミがルド大陸をどうにかするにはルドラサウムを楽しませて乗せるしか無さそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:20:40

    >>29

    異世界でもチート転生か

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:10:12

    長田君が異世界でビビりまくるのを全く気にせずにずんずん進みそうなエールちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:34:36

    ノルンの本を買い集めてそうなハウ・ゼーレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:30:05

    >>63

    自伝シリーズを読んで姉との関係の参考にしそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:45:20

    >>29

    ガチで説得できた人まじでMVPだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:55:09

    無職転生世界の魔王ってケーちゃんやケッセルリンクみたいな魔人四天王くらいかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:23:31

    >>66

    もっと下じゃないかな

    戦闘タイプじゃないサテラでもガーディアン抜きでも英雄クラスじゃなきゃ無敵結界関係無しに勝ち目ない強さだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:52:58

    >>67

    何でサテラはⅩ2部でホーネット、シルキィ級とかというヤバい魔人になったんだろうね…

    03の時点で人類相手ならほぼ負けなしの戦闘力なのに2部だとガーディアン量産で一人で軍と戦えるし…


    戦闘力皆無のワーグも無職転生の世界に行ったらほぼ無敵だしヤバいなぁ魔人。

    逆にヤバくない魔人は何だろう…と思ったけど無敵結界なしにしてもヤバくない魔人っていないわな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:24:40

    >>68

    サテラは元々魔人級のガーディアン作れるやべー奴やからな

    リトルプリンセス気に入らなくてモチベーション上がらん上に芸術家肌の職人気質でガーディアン作りがイマイチ上手くいってなかったけど2部だとランスが魔王になったからモチベーション常にMAX

    寧ろその状況下でランスが正気の時の負担を考えて態と手を抜いてたまである

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:29:14

    そもそも魔王や魔人は人類じゃ勝てないように設計されてるからしゃーない。
    普段、ランス達が蹴散らしてるイカマンレベルの雑魚魔物すら一般人じゃ束になっても勝てない。

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:55:28

    レッドアイはヒトガミ乗っ取れるんだろうか。少なくとも実態があれば自分より格上も乗っ取れるけど
    無職転生の世界にいたら社長とか乗っ取りそうだよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:00:52

    >>71

    格上を乗っ取るには相手がそれなり弱るか隙を晒してない無理

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:03:58

    >>71

    レッドアイ君単体だと意思がないゴーレムとか相手が抵抗できない状態じゃないと普通に捕まって終わりだぞ。

    村人や中級以下の剣士レベルなら寄生できるだろうけど、実力ある剣士や冒険者に寄生するのは不意をつかないと無理。

    オルステッドみたいな最強キャラに寄生するのは、何かしらの手段で拘束しないとまず不可能。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:08:36

    レッドアイ君なら闘神鎧に寄生すると思うよ。
    というか闘神繋がり

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:17:38

    >>74

    デフォで帝級レベルまでの魔術無効して、壊れても自己修復して、あらゆる武器を作り出して武術が使える闘神鎧に、無敵結界と魔法レベル3の魔人を合体させるのはやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:32:35

    >>75

    闘神鎧がレッドアイを逆に乗っ取る可能性

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:43:47

    >>76

    無敵結界は物理攻撃だけじゃ無くて、そういうのも弾いちゃうんだよね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:50:00

    レキシントンと1年くらい殴り合っても死なないトッポスに寄生できるし隙さえあれば大体乗っ取れる>レッドアイ

    なおロナを殺されるとショック死する

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:55:13

    闘神鎧の欠点は真の機能は闘神鎧の魔力自身にしか使えない事と装着者が居ない動けない点か

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:56:35

    前世の男が少なくとも戦国まではプレイしてるから戦国以前に弱点出てるキャラはやりようはあるな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:04:24

    >>78

    冬眠中じゃなかったっけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:29:24

    タルハンドと仲良しになる戯骸なんてものを想像してしまった

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:09:15

    社長はクイズ猫と絡んでほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:00:43

    クイズ猫マジになったらヒトガミ余裕で殺せるんじゃね…?


    ククルククル>クイズ猫>魔王>二級神の強さだし

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:06:06

    まずルド大陸だと魔人魔王に悪魔に神とかクソ強い人外が多すぎてヒトガミじゃどうしようもない。人間相手だと相変わらず迷惑だけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:31:06

    冒険大好きランス君は知らない冒険の舞台が出来てウッキウキになりそうだな
    なお家でランスとのんびりしたいシィルのストレスは考慮しない

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:59:32

    ランス世界の人間もちょくちょく強いやついるよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:37:06

    >>87

    下の方は六面世界のパンピーと比べてもかなり弱いけど上澄みは六面世界の上澄みよりも数段強いって感じやね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:57:01

    何で大陸最強の剣士と人類最強が三作目に出てくるんだ>ランス

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:03:26

    ルディの周りの女がランスに取られるな。しっかりと友人になれば許されるけどそうじゃないと男側は女に執着すると破滅するわ。ランスと女の取り合いは相手が悪すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:36:51

    >>90

    まぁ少なくとも幼児体型のロキシー以外は確実にヤられるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:22:40

    >>84

    いくらなんでもヒトガミがそこまで弱いとは思えないが

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:19:47

    >>92

    あのクイズ猫って立ち位置的には社長の親父さんと同じ様な存在やぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:15:33

    クイズ猫はメインプレイヤーとして生まれたのが間違いなくらい強いんだよ。
    なんで2級神にライバルがいるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:34:21

    >>94

    種族レベル3は文字通りバグやから仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:09:04

    ランス君はヒトガミを裏でイラつかせながらも上手い具合に転がされて利用されるけど
    一番重要な局面でビックリするぐらい短絡的な目先の利益で裏切って
    それが奇跡的にはまってヒトガミが詰んじゃうのが何となく目に浮かぶ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:50:37

    ハニキンも絶対ヒトガミの天敵やろ強さもそうだけど性格的に

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:48

    >>90

    アリエル様がランスのハイパー兵器の餌食になって他の男では満足できない体にされそうだな。

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:38

    ランスの事を知ってるルーデウス的に嫁や家族とは絶対に会わせたくないだろうな
    エリスがワンチャン抵抗出来るかってくらいだし

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:16:04

    >>91

    ランスも別に女性関係無敵な訳じゃないぞ。島津兄弟に取られたりするし、「デカいけどテクニックは無い」という評価だし。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:35:05

    >>69

    リトルプリンセスはある時点で普通に仲良くなって友達になるからモチベダウンに関係ないよ

    職人気質なだけでむしろ恋愛ブーストでランスだからやる気になってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:02:24

    >>100

    その弱点はランスクエストで解消されてるぞ

    処女相手でも感じさせられるレベルのテクニックになってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:04:09

    >>99

    シルフィとエリスがランスの子を産むのを想像してしまった……気分は悪いのに興奮してしまう…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:06:53

    額の結晶体のせいでスペルド族と間違われるカラー族。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:09:19

    まーたフェリスが酷い目に合うのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:31:35

    ランスって本命いる女そこまで奪えて無いような…だいたいマジックとか軽い気持ちの奴だけだからシルフィとエリスは難しそう。ロキシーにとっては好みとは正反対なタイプだし。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:53:56

    >>106

    目をつけたら最悪ムリヤリでもいいってやつだからヤルことはヤルと思う

    ダークランスがかーちゃんヤリやがってってキレたら覚えは無いけど美人だったんだろうなって言うぐらいだし

    よっぽど気に入らないとだいたい一回で気が済むし

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:09:52

    >>106

    年齢が適齢に達して(でもまだロリな)ミルとか香姫とかヤッてるし、ロキシーもヤると思うぞ。まあ全員1回ヤられるのは覚悟した方がいい。それでランスに怒りを覚えてどうこうしようとすると逆に殺られる可能性があるから諦めた方がいいやつ。理不尽だけどそれがランス

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:40:34

    >>108

    香姫は一応何年か待ったから…

    仲良くなったら「お前の女などいらんわ!」というから仲良くなったら大丈夫な可能性がある。

    まぁその例はパットンとリックぐらいなんだが

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:08:34

    流石のランスもゼニスに手を出すのは控える筈

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:27:14

    ランス君は一応ロリと人妻には手を出さないようにしてる。
    あと人間の守備範囲は14〜30歳までとそんなに広くない。
    見た目が若ければ守備範囲外でもやったりするけど、それほどガチらないからな。

    カラーや魔人、悪魔と天使みたいな寿命がそもそも無いか、めちゃくちゃ長いタイプは高齢でも容姿が若いから年齢は気にしない。

    ロキシーは年齢は40だけど容姿は若くて可愛いし、ランスがNG出すレベルのロリってほどでも無いから余裕でヤレる対象。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:30:33

    正直パウロやランスより酷いレイパーがめちゃくちゃ多いくらい治安悪いし
    それは無職転生の世界も同じだと思うから、別に対して変わらんと思う。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:10:59

    >>93

    社長の父親は初代龍神だからランス世界だと三超神くらいの立ち位置なんだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:24:34

    ランス君、縛られることを嫌うから愛が重い女性とかレイプしたら自殺すると断言する女性には手を出さないんだよね
    無職転生にもそういう女性結構いそうだな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:07:25

    魔軍いたら無職転生側の世界もおちおち戦争してらんないな……メインプレイヤーの数が増えたからとバランス厨プランナーが魔物や魔人の数を増やして大変なことになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:21:38

    >>107

    フェリスじゃなくてダークランスを忘れてるだけじゃないか?それ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:48

    >>114

    まぁ言うても大体一回レイプするんやがな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:10:03

    >>108

    ランスのハイパー兵器と仙人から免許皆伝を貰ったテクニックを味わった事でルーデウスでは満足出来なくなる三嫁か……

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:20:20

    近親相姦を目論むアイシャを正すランス

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:24:54

    昔だったら夢見せて問題先送りにするしかなかったやつかぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:01:23

    >>116

    忘れてるもなにも避妊魔法かけてて子供なんて作れないと思ってるし成長速度が悪魔は速いの知らないから存在すら知らない

    この辺りの会話で子持ちには手を出さないようにしてるけどよっぽど美人だったらそれでもヤるのがわかるって話

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:14:51

    >>121

    ランスの〜には手を出さない云々はあんま当てにならんよな

    ロリでも反応したらヤるし、人妻相手でも美人ならヤるか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:16:06

    >>121

    と言うか昔は旦那殺して未亡人にしてからヤるとかしてた奴やからね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:56:24

    >>118

    ルーデウスには内緒だと素晴らしい

    出来ればランスの子を妊娠してくれてるとなお素晴らしいんだが避妊魔法あるから難しいか

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:03:12

    無職転生の鬱展開で流れる「我が栄光」で大体ぶっ壊れる鬱展開

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:51:26

    >>124

    ルーデウス「3人目は皆、大口ギザ歯だなぁ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:26:39

    ランスの思考的には「自分は世界最高の大英雄でオレ様に愛されるのが女の最高の幸せだ」だから
    もう他人の嫁になって今が最高に幸せってなってると「はー、オレ様より手近な男を選ぶとは」ぐらいに置いとく

    彼氏持ちぐらいとか軽く喧嘩してたレベルなら女の幸せを教えてやろうぐらいに思ってヤるけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:53:10

    ランス君は戦国ランスからだいぶ丸くなったよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:23

    美樹ちゃん洗脳して抱いてたのはセーフ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:10:22

    >>126

    知らないうちに托卵されてるよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:57:09

    >>128

    戦国ランスで最近は和姦がマイブーム云々言ってから相手の方から喧嘩売って来た以外でレイプするパターンは減ってるよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:56:44

    いかん、ルーデウスがNTRで脳を破壊される

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:49:49

    ヒトガミとの戦いの為に避妊魔法掛けたランスのセフレとなる三嫁か…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:31:26

    >>129

    正直美樹ちゃんと健太郎は周囲に欠ける迷惑がデカすぎてあまり可哀そうに見えない…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:48:11

    >>133

    嫁どころか周囲の女全員がお手付きにされると思うわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:31:12

    >>135

    アスラ王国の新国王がアリエルとランスとの子供になってそう。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:43:45

    アトーフェは確実にランスの子を産むのはわかる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:31

    ヒトガミを倒すために黄金象を集めて神に謁見しに行く社長とかいる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています