トレーナー、犬と猫どっちが好きー?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:31:59

    昨日さ、ネイチャが猫動画を見せてくれてね。それがとっても可愛かったんだー。それで気になったんだけど、トレーナーは犬と猫どっちが好きー?

    へぇ、犬のが好きなんだ。ちなみにどんな所が好きなの? え? 何事も一生懸命動いてる感じが好き? なるほどー。確かに犬はそんなイメージあるよねー。

    ちなみにワガハイはどっちも好きだよ。というか、選べないかなー。どっちも同じ位好きって感じ!

    あ、併せて質問だけど、ボクって犬と猫だったら、どっちぽいと思う? あ、犬かー。ちなみに理由はー? へ? 走っている姿や尻尾を振ったり、人懐こい所が犬っぽい? もう、トレーナー! それって褒めてるのー? ワガハイ、チョロ可愛いみたいな感じで見られるのは心外だぞよ。それにそれに、ボクは誰にでも人懐こい訳じゃないもん! トレーナーにしか甘えたりしてないよーだ!

    え? 素直で元気で可愛いから子犬みたいだと思った、悪い意味でとられたならゴメン……ああ、もう! 謝んなくてもいいよ、トレーナー! べ、別にワガハイ嫌じゃなかったし。可愛いって言ってくれたから、許してあげる! ただし、チョロ可愛い訳じゃないから、勘違いしないよーにね!

    でも、子犬かー。悪くないかも♪ ワンワンッ! どう、トレーナー? ボク可愛い? ワンワンッ、クゥーン♪ ホラ、ボクは今子犬だから、トレーナー頭撫でて! えへへっ♪ 嬉しい……じゃなかった、嬉しいワンッ♪

    ふう……。子犬になるのも意外と悪くないね。あ、そろそろトレーニング始めよ、トレーナー! 終わったら、ご褒美に頭撫でてね! 約束だよ! じゃ、行くね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:32:56

    待ってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:33:06

    思いっきりクシャクシャに撫でてやるぞクソガキ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:33:09

    栄養

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:33:18

    お前が好きなんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:33:19

    すやぁ~……(いつもお疲れさまです)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:33:25

    こういうささやかな日常こそが最も尊いと気付けたことは俺の人生で数少ない誇れることだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:33:38

    テイオーがいればそれで幸せだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:34:06

    なんでこんな尊いんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:34:40

    かーーーーペッ!(甘いものを食って喉が焼ける感じがして唾を吐き出す音)

    アプリテイオーってのはこういうのでいいんだよ、こういうので。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:41:14

    カワイイ(語彙喪失)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:47:18

    甘々テイオー来ましたわね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:49:35

    健全テイオーの配給がないと眠れないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:50:32

    テイオー飼いたい(遺言)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:54:02

    一家に一人テイオー欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:54:44

    養子にしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています