最近呪術追っかけてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:29:06

    なんかもうヤベェなこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:35:36

    真人作のとかこいつとか呪霊化した人間が一皮剥いて魂だけになればあからさまに醜い化物になるのに対して、過去に出てきた特級呪霊なんかには理性や人間らしさを感じるのが面白いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:36:23

    ドブカスの煮凝り

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:38:31

    全力で叩けるのに妙な爽快感もある稀有なキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:55:23

    ええやろ?人間性の醜悪さが容姿にも追いついたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:59:42

    憎めないキャラした過去術師達が続いたところにドブカスを一滴投入する
    ある意味読者にとっての最大の爆弾 

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:03:47

    鼻デカ芋虫からミミズ髑髏になった事で多少は持ち直した

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:15:02

    作者直々の論外判定くらった男やゾ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:37:25

    漫画史上顔面の落差が酷いキャラランキングトップ10くらいには入れそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:43:58

    俺は好きだけどファン滅茶苦茶減ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:55:34

    呪霊内顔面偏差値ランキングでも最下位だろこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:16:39

    突然ブサイクになって笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:22:37

    >>10

    夢女子が軒並み転生ifに走ってて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:23:22

    夢女子続けてるだけ逞しいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:25:03

    女ファンはイケメン蝶化に最後の望みをかけてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:32:09

    顔出てくるのは分かるけど何かデカくなるのは草

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:40:22

    そんな…直哉のファンはこの惨めさにワクワクしてるものだと…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:41:39

    こんなDVしそうな奴に夢女子いるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:43:24

    真希や真依の美人でもアレなのに顔のことボロカス言われそうなのにマゾか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:47:16

    クズキャラの夢女子は「夢主にだけは優しい」みたいなのもあるみたいだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:48:01

    優しい直哉とかそれもう直哉ちゃうやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:49:02
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:14:25

    呪霊も痛かったんだなぁってしみじみしてる所好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:57:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:57:35

    人型にはなってもパピヨンみたいには絶対にならんと思う
    何故ならアクタミだから
    このキモ化もこの作者なら絶対こうなると思ってたよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:59:42

    >>25

    パピヨン美形化とか腐女子の妄想臭くていやだな

    呪いの話だしここまでぐちゃぐちゃにしてイケメン化とかつまらん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:03:57

    直哉夢の転生IFって人間に転生するのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:05:44

    >>27

    芋虫と恋愛したいやつは特殊性癖だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:05:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:08:21

    >>28

    転生直哉の畜生飼育Ifとかじゃなくて?

    夢の世界って深遠なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:19:19

    直哉好きだが芋虫化爆笑してるよ
    推しが死ぬことはままあっても気色悪い音速芋虫になるなんて滅多にないしね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:43:35

    推しが活躍してるだけで嬉しいんだよね正直

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:53:47

    蝶はこれと被るのが屈辱だろうから無いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:38

    芋虫、蛹ときて普通に考えれば蝶なんだけどねぇ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:59:10

    蛾になるんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:59:50

    >>34

    蛹を作るのは蝶だけではないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:00:01

    >>34

    まぁ蛾だろうなぁ

    それか蝶でも蛾でもない別のなにか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:01:03

    蜂や蝿も蛹つくるしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:01:28

    >>22

    なんでここにも使える森田のセリフがあるんだ…??

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:02:30

    ワンチャン蛹作る虫で一番気持ち悪い奴になる説あるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:03:19

    蝿に一票かな……黒漆に続いてもう虫は見たくない気もするが

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:03:38

    >>23

    思ってへんけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:04:34

    >>40

    でかいハエになったら爆笑するわ

    寄生バチの考察があったけど蜂が早そうで強そうではある

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:05:19

    ペンドラー直哉に扇の魂を賭ける

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:08:16

    というかあの骸骨直哉くんが成体かと思ったけどまだ進化するのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:11:11

    蝶にスピードあるイメージ全くないんだがなんで蝶に固執するんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:43:36

    >>46

    羽化の華々しさといったらやっぱ王道が蝶でしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:48:31

    >>47

    そんな王道をあの猫がすると思う?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:57:03

    >>44

    ペンドラーを巻き込むんじゃねえ!可愛そうだろうが

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:35:41

    オニヤンマとかかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:39:20

    クズも含めて愛してるファンは残ってるかも知れないけど、直哉きゅんは全然悪くないもん!してたタイプのファンは去ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:41:14

    下々ってたまに変な幻想抱いてる奴ざまあw的なことする
    好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:43:08

    「動揺してるん?ショックやわあ」って台詞が出るってことはスレ画のも「俺は(全力の)君を殺しにきてんねんで」ってことだよな
    イモムシになっても強さに対しては真面目なようでなんか嬉しくなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:17:29

    まさか呪霊基準でもトップクラスに醜くなるとは予想してなかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:12:59

    >>26

    まあそうなったとしても汚いシャウアプフみたいなもんだと思えばまあ…

    個人的にはベルゼブブモチーフでハエが来てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています