モンストを終わったコンテンツだと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:48:59

    まだ終わったコンテンツではないと叫びたい衝動に駆られる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:49:51

    乗り遅れるな
    集金・ラッシュだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:49:55

    未だに学生に人気なイメージあるし言うほど終わってないものと思われるが…まあワシはとっくに辞めてしまったけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:50:24

    人類ポカン計画ラグナロク紋ストが同時に来たあの日以降知らない男 偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:51:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:52:22

    気に障ったら謝ります
    でも昔ほどの盛り上がりはないですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:52:32

    クシナダとルシファーが最強だった頃が全盛期だったと自負している

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:55:04

    じゃーん
    まだ飽きずにやってるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:58:17

    三周目爆絶あたりのガチ暗黒期でリタイアしたのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:00:18

    ソロ専でやってたけど紋章で使いもしない運極を集めるのと爆絶キャラの運極作るのに疲れて辞めちゃったのん
    1周3泥くらいのを99体集めるのって普通に考えて苦行じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:01:27

    たまに興味のあるコラボが来た時だけ再燃して復活して辞めてを繰り返してのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:02:44

    お前知らないのか?
    オワ・コンと呼ばれている内はまだまだオワ・コンじゃないんだぜ
    見てみぃ パズドラを もう誰も話しとらんわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:05:59
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:09:39

    >>4

    おそらく禁忌と並んでもっとも人が離れたタイミングだと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:11:50

    今パズドラでピィ集めてるのん
    スタミナ50で2.2ピィくらい集まってスキル上げが捗るんだ
    シヴァドラオデドララードラ一気に作ったからピィ足りないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:25:35

    怒らないでくださいね
    廃課金者が今更止められずにダラダラ続けてるだけじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:40:54

    降臨の時間合わせるの面倒だからはよ全部書庫にぶち込めやオラーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:47:12

    笑ってしまうこの時代に日時ランダム時間限定の降臨システムが既存の廃人以外に通用すると思っているのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:50:54

    モンストに課金したら負けだと思ってるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:51:47

    なんだかんだで時間を潰すには丁度いいんだよね。
    ガチると沼るから絶対にするな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:53:26

    ネオ運極に35万かかった俺に悲しき過去

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:56:10

    特急ELなら5000とか50.0とか50%UPにして欲しかったよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:56:45
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:57:37

    航海のやつも常設化して欲しいのうーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:59:17

    >>21

    むしろ安く済んでないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:59:40

    >>24

    復刻とかあるかも…と中途半端なラック数でBOXに仕舞われる連中に哀しき現在…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:01:06

    オラ──────ッ 裏覇者復活させんかい運営──────っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:43:38

    >>17

    >>18

    トラベルベル「だから俺がいるんだろっ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:54:46

    また月1の追加コンテンツ…こいつらクソっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:32:26

    モンストみたいなもん覇者の塔登ってガチャ回すだけのゲームやんけなにムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:41:31

    あ…あの…このゲーム高頻度で新登場する限定やコラボキャラが高難易度でしょっちゅうハマるくせにガチャに天井無いんすよ

    天井実装して貰っていいっスか


    >>29

    月1のコンテンツが追加されるだけなら最悪やらなければいいだけなので増える分には問題ないと思われるが…

    それはそれとして裏覇者を廃止しておいて代わりの絶級トーナメントにアンフェアやイデアなんて出しやがった運営…あなたはクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています