ソラ参戦で海外の人達ついに泣いちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:39:31
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:40:27

    俺も泣いたよ
    兄弟揃って泣いた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:41:22

    弟とLINEで興奮ぶつけあうぐらいにはテンション上がったわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:42:29

    久々にPS4引っ張り出して最初からやり直そうか悩んだくらいには感動したよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:42:53

    セフィロス倒した後ゲームの世界を冒険してる(っぽい演出のところ)で泣いてしまった
    ソラがゲームキャラと一緒にわちゃわちゃ楽しんでてさ…これからいろんな体験するんだろうなって思うと…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:44:42

    >>5

    あのクルッと回ったときに背景のステージが変わりまくるのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:48:52

    この人たちもいざ実装されたら屈伸煽りやFUCKとかNGWord叫ぶようになるんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:08:16

    Finallyが付くのマジで好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:16:07

    これからソラがピンチになったらスマブラで出会った仲間達が助けに来てくれると考えるとクロスオーバー妄想が捗ります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています