よしっ ノート持ち込み可能のテストを受けてやるぜ もう単位は俺のものだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:24:29

     ——テスト当日——


    俺「講義もまともに受けてたし落ちる要素が見当たらないのは俺なんだよねw」


    ノート「待てよ俺はまだ自宅にいるんだぜ」


    俺「

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:24:49

    アホを超えたアホ

  • 3122/08/02(火) 16:24:57

    はーっ はーっ はーっ
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーしゅわーっしゅわーしゅわーっしゅわーっしゅわーっしゅわーっしゅわーっしゅわーっっしゅわーっしゅわーっしゅわーっしゅわーっしゅわーっしゅわーっジャワジャワジャワジャワジャワジャワジャワジャワジャワジャワジャワジャワ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:25:03

    馬鹿を超えた馬鹿

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:25:16

    教授「ふんっ持ち物の管理もできないクズに単位などあげるわけないだろ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:25:17

    交通事故に遭えばええやん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:25:25

    かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:25:31
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:25:49

    今から熱を出して追試を受けろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:25:52

    講義をまともに受けていたらその記憶を使えば万事解決だと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:26:22

    >>1

    真面目に講義受けてたならノートがなくても記憶を紐解けば可は取れると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:26:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:27:43

    >>12

    真面目に講義を受けていなかったと思われるが...

  • 14122/08/02(火) 16:27:57

    テスト中頭が真っ白になってどうにかなりそうだったのは俺なんだよね
    6割以上必要なテストで半分しか埋められないとかこれはもうどうすれば良いんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:28:36

    ボケーッ、荷物は前日に用意しろと言うたやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:29:51

    はいっ落単確定っ ブッ再履修登録します

  • 17122/08/02(火) 16:30:23

    >>13

    待てよ 教授の言葉も漏れなくメモしたりとそこそこまともに受けてた方ではあるんだぜ

    まあテスト中にノートを見ること前提のまとめ方してたから記憶には全く入ってなかったんやけどなブヘヘヘ… はぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:30:24

    来年受けたらエエやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:30:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:31:03

    ちゃんと出席してるならノート見せに行けばなんか課題くれると思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:31:22

    あなたは’’4年生''ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:31:36

    >>14

    可は6割

    埋められたのが半分


    般教ならまだ何とかなるっスね

    選択必修とかだったら…

    ダメもとで教授の靴でも舐めるしかないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:34:28

    >>22

    待てよ

    点数配分次第ではギリギリなんとかなることもあるんだぜ。まぁ半分埋めたやつがあってる保証なんて無いんやがなブベヘ

  • 24122/08/02(火) 16:34:36

    >>20

    あ…あの… 今日に限って教授が風邪引いたせいで代理の人がテストを行ったんスよ…

    まあダメ元で教授にメール送ってみるのん

    >>21

    めちゃくちゃ1年生

    1年前期でもう単位落としそうとか自己嫌悪が止まらないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:35:25

    >>24

    なら1単位気にするな…!鬼龍のように…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:35:50

    >>24

    ワシ一年前期で九単位しか取れなかったし安心しとくれや

    もちろんめちゃくちゃ後期必死にやったので無事進級した

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:35:58

    >>24

    卒業する年まで毎年落単し続けたワシがおるんやから安心して落とせや ブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:36:08

    気にすんなや
    ワシかて一年の頃教養の期末レポートの再々催促も無視して遊んどったら落単にされたしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:36:51

    >>26

    >>27

    >>28

    すごい数の屑が集まっている!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:37:15

    >>24

    なんや1年か

    なら問題なく2年に進級できるから来年取り直せ鬼龍のように

    2年とかだと進級条件あるんやけどな

    ぶへへへへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:37:34

    >>28

    残当を超えた残当

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:39:44

    親戚が500億回死んだからゼミに行かなかっただけで落単にさせられかけたんだよねひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:41:09

    >>32

    ふうん 人類みな親戚ということか

  • 34122/08/02(火) 16:43:56

    この画像は通学中にtoughを読み進めてたらザ・マネモブって感じのキャラが出てきて思わずスクショした名残りなんだよね
    まさかもう使う機会に恵まれるとは思わなかったんだ
    これはウケるぜェ ノートを自宅に忘れたことに気づかずウキウキで漫画を読み進めている馬鹿がいるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:49:23

    必修じゃないなら来年取り直せばいいやんけ
    明日の試験講義すらまともに聞いてないから捨てたのは俺なんだよね

    でもまともに受けた講義を落とすのはアホと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:52:13

    教授の靴を舐める可能性があるんだァ
    練習として俺のチンポを舐めてもらおうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:12:08

    今の段階で使ってないなら新シナリオで強いサポカが確定するまでは待ってもいいんじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:15:21

    >>37

    ◇このレスは…⁉︎

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:21:09

    てかノートまじめに取ってたなら来年出席する必要すらないやんケ
    何悲観しとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:22:18

    >>39

    しゃあっ担当・変更!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:24:47

    一年だからと油断しない姿勢には好感が持てる
    私は必修を落とし続けてピンチだった過去があるんだッ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:27:21

    >>37

    >>38

    おそらくウマ娘カテの虹結晶スレと間違えて書き込んだものと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:02:26

    ノート持ち込み可ってことは、例えノート有りでも難しいってことやん

  • 44122/08/02(火) 19:17:32

    よしっ 教授に単位懇願メールを送ってやったぜ
    もうこれで心配むよ… いやだいぶ厳しいっスね…

  • 45122/08/02(火) 19:50:11

    あっ 教授から返信が来たッ
    教授「すいません特別扱いは“無理“なんです」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:52:06

    ま、なるわな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:05:03

    >>45

    >>1よ大いに笑え!アハハハハハ


    まだ一年だし一個落としたのをコンプ逃して残念って思えるあたり君の未来は明るいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:10:55

    ワシは3年やけど初めて単位落としそうなんだよね
    論述3問だけのテストで1問丸々指定年代読み間違えて頓珍漢なことを書いたんや
    あ…あの教授が事前に予告していた出題内容と異なるんスけど…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:12:30

    単位は荼毘に付したよ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:25:22

    かわいそ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:50:11

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:52:51

    2年生で2回留年してるワシがいるからマイペンライ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:54:43

    >>1を慰めたい時に

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:21:29

    まぁ大人になって大事な書類忘れるとかよりマシやろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:40:04

    はいはいはい持ち物管理はしっかりしようねえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:20:47

    ワシはそもそもテストがその日あったことに気づかなかったんだよね酷くない?
    持ち込みできるノートと教科書を家に置いてままいつも持ち歩いてるポケット六法のみを頼りに期末試験を受けるなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    まぁ六法に書いてあることから条文を引用したり法律の適用を推察したりして書いたら無事単位は取れたんやがなブヘヘヘ
    しゃあけど…試験開始するまで幻魔食らったレベルで胃がキリキリしたわっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:26:11

    データ的に留年する奴は1年の前期から何単位も落とす傾向があるんだぜ
    まあ俺のことなんだけどね
    フル単出来なくて残念ってほど真面目なら留年のしようがないと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:10:17
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:15:00

    >>44

    教授「単位頼むのにメールとかなめとんのか

    えーーーーーーーーーーーーっ!

    ダメもとだと思っていても研究室に足を運んで直接お願いしに来るのが筋だろうが

    あーーーーーーーーーーーーーっ!

    そんな世の中舐め切ったやつにくれてやる単位があると思ってんのか?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:24:29

    >>59

    おいおい>>24で風邪を患って休んでたって指摘されてるでしょうが

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:56:10

    いそいで友人にコピー取らしてもらえばよかったんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています