「あそこにあるのはシャイニートが作った薬よ! 全てアルケミックに飲ませるためにシャイニートが作らせた見せかけの健全な薬よ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:42:37

    「騙したの!?」

    「やっと能天気なアルケミックでも呑み込めたようね、全てはアカシックの言うとおりよ。

    こんな薬を作っちゃうのには何の未練もない。ふっ。
    ニビルが衝突することが分かったからこそ、そのエネルギーを利用したの。

    私の狙いは薬で楽しいことになるアルケミックなのだからね!

    この中で一番おっぱいの形が整った美しいアルケミックに薬を投与し、アルケミックの家を本拠地としてシャイニート帝国を建設するのが私の本来の計画なの!

    そのためには私の家を決戦の舞台にするわけにはいかないからね…。
    綺麗なアルケミックを手に入れるために、こんな豪華な料理まで作ってアカシックまで呼び寄せたの。

    私が健全な薬を作るなどと、その気になっていたアルケミックの姿はお笑いだったわ!

    アルケミックにこの薬と共に飲ませれば、私の野望を止められるものはもはや一人もいない!

    北のエンデュミオンはもちろん、ウィッチクラフトも魔導もわけへだてなくアルケミックの可愛さをアピールでき、私とアルケミックの帝国は永遠に不滅になるというわけよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:45:30

    「私のおっぱいがなによ!」
    「むぎゅぎゅ、つねらないで」
    「だって、なにを飲ませようとしてたかわからないんだもん!」
    「おっぱい関係の薬?」
    「むぅー!」
    「ほら、あれよ。『おとなのおねえさんいいねぇ』ってやつ」
    「ニッチなネタが伝わるとでも!?」
    「ニッチじゃないもん」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:46:50

    ニビルエネルギーでどういう薬が作れるか


    dice1d3=3 (3)

    1→ロケットおっぱい

    2→なんかこう宇宙の悪魔みたいになる

    3→フィールドのおっぱいの合計の大きさになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:49:35

    「私をどこまで膨乳させたいのよ!」
    「えー、縦縞セーターえっちだから、可能な限りいっぱい?」
    「すけべっ」
    「いいたいことはわからないでもないわ。おっぱいが大きいと得な感じあるからね」
    「アカシックまで!?」
    「いっぱいおっぱい私元気ってやつよ」
    「なにそれ」
    「えっ」
    「知らないの……?」
    「なんか変態みたい」
    「知らないんだ……」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:51:39

    「ハチャメチャ押し寄せてこないの!?」
    「泣いてる場合じゃないんじゃないの?」
    「知らないわよ」
    「うぅ、またカルチャーショック」
    「有名なはずなのに」
    「胸がバチバチするほど騒ぐのは?」
    「貴女のおっぱいじゃないの?」
    「むむむむむむむ!! これは許せない!」
    「な、なによ、突然メンチビームしちゃって!」
    「元気なやつでしょそこは!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:54:21

    「でゅ、デュエットよ!」
    「限界くんを」
    「踏んづけJUMP」
    「絶望ちゃんは」
    「ハグしてdance」
    「こっちわかるのに、どうして!?」
    「世代じゃないからじゃ」
    「うぅ、カルチャーショック!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:56:24

    「可能性のドアは」
    「ロックされたまま」
    「マジかよ」
    「百倍ヤバイサバイバル」
    「あっ、そこは流石に押さえてるのね」
    「スーパーだからね」
    「うん、最近の子って感じだよねアカシックって」
    「わかる」
    「なにそれ、子供っぽいってこと?」
    「フレッシュなのいいよね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:00:47

    「話はそれたけど私の計画はアルケミックのおっぱい、アルケミックっぱいよ」

    「ひゃ、投げつけないで」

    「もう遅い、脱出不可能よ!」

    「ネタ混じってない?」

    「気のせい気のせい」

    「む、胸が熱いわ……」

    「さて、どれくらい機能するの?」

    「合計打点を百で四捨五入した数値大きくなるわ」

    「詳しいわね」

    「自分の薬だからね」

    「因みに私の攻撃力はダウナードで計算してるわ」


    dice1d5300=3262 (3262)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:03:55

    「う、うう、重い」
    「やったわ! パストアップマジック成功よ!」
    「33も大きくなったらそりゃ重いわよね」
    「肩凝っちゃう……」
    「いいじゃない、新しいアウスくらいメリハリのあるおっぱいになったわ」
    「これがニビル薬……恐ろしいわ」
    「ところで、どれくらいで治るの?」
    「まだ考えてない」
    「えっ」
    「研究途中だもん」
    「シャイ、ニート!!!」
    「ふふっ、おっぱいが重くて行動力が落ちてるアルケミックはかわいいわね」
    「うう、いつかお返しするんだから」
    「楽しみにしてるわ」
    「ぐぬぬ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:06:29

    「私が伝えたかったのはアルケミックのおっぱいはいいということ」
    「いつも言ってない?」
    「気のせいよ」
    「それで薬を飲まされる身にもなってほしいんだけど……」
    「いいじゃない、楽しいし」
    「まぁ、命に別状ないからいいんだけどさぁ」
    「いいのかい!」
    「これだからアルケミックで遊ぶの楽しいのよ」
    「たまには健全な薬作ってよね」
    「気が向いたら作るわ」
    「むぅ……」
    「まぁ、いい友達関係ってことよね多分」
    「それはそうよ」
    「きっとそうだと信じてる!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:11:17

    「ところで」
    「なに?」
    「この歌は知ってる?」
    「熱戦だ! 烈戦だ!」
    「知らないわ」
    「むぅ」
    「もえる もえる」
    「萌え萌えなの?」
    「ダメ、シャイニート、アカシックには通用しない!」
    「これがジェネレーションギャップの定めね」
    「そこ、潰されながらいいそうなこといわないの」
    「切ないんだもん」
    「……わかるけどね」
    「ふふん、フレッシュなことはいいことなのよ!」
    「そういうことにしておく」
    「そうね」
    (おしまい)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:13:06

    (ギリギリ有名なネタと信じてるんよ…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:14:29

    (何か見たことあるなってとこに≫4で検索してようやく元ネタに気づいた...)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:41:49

    旧ブロ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:53:03

    ニビリーです…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:59:41

    ポトリーです…はい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:32:38

    ラドリーです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています