彼女、お借りしますってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:21:10

    本編読むまでNTRを題材にした漫画だと思ってたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:22:47

    俺は彼女の力を借りて敵を倒すと思ってだんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:03:21

    定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:25:28

    >>3

    これ発表時に物議を醸していたけど、実際プレイした人の感想は聞いてないわ

    ていうかそもそもちゃんと発売したのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:58:37

    >>4

    運営のつぶやきはどうなってるんだ??と思って調べてみたら一応ゲーム自体はちゃんとやっているらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:07:41

    公式サイト見る限りごとぱずみたいなゲームっぽいな。他作品のキャラは見かけないけどオールスター案は結局ポシャったっぽい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:08:45

    同人誌の展開じゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:26:39

    >>6

    悪い意味で反響あったからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています