早くアニメで宇佐美の過去回が観たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:36:40

    智春のごぉぶッ!!からの足ピン痙攣から鼾のとこまでねっとり描写してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:43:27

    ナガノの立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:45:27

    何かの間違いでちいかわと宇佐美と智春くんコラボして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:47:17

    智春くん踏んづけた時の般若みたいな顔がアニメで見られるのか……いや怖いな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:50:01

    宇佐美と智春くんの過去回想は「あ…これ智春くん殺されるか酷い目にあうな…」って読めた人いたと思う
    篤四郎さんと宇佐美の間にタイミング良く(悪く)入ってくる場面のセレクトだったし
    山岸凉子の漫画とかでよく見た光景(一見和やかだけどその行動が相手の怒りをかっている)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:52:54

    宇佐美これ絶対よく思ってないんだろうなあ…と思って読んでたら気づいた時には想像以上に凄惨な殺され方で終わってた
    判断が早い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:53:01

    こどもがこどもを殺す話を公共の放送で流せるのかが心配
    でもあのエピソードやらないと宇佐美のヤバさが伝わらないよな
    いや伝わるかもしれないがこのエピソードがやっぱり肝なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:54:11

    松岡君の
    新発田というド田舎出身の農家の子供の安い駒時重の、なまりだらけの子供の演技聞きたすぎるし
    「僕のすべてらったてがんにッ」の一連の狂気の演技聞きたすぎる

    いいだろ松岡君だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:54:31

    鶴見劇場の成り立ちや根幹の話に欠かせないのが酷いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:54:58

    >>8

    爽やか好青年なのにバグすぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:23:34

    >>2

    ここアニメ化されたら何回もリピートしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:26:29

    過去編はヤバいし精子探偵もちょっと放送できなさそうだし4期の宇佐美はどうなっちゃうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:30:09

    >>2

    踏み潰した時のナガノ先生

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:33:40

    松岡君はそれでいいの?
    審議するから3期とともに4期もオーディオコメンタリーに登場していただきたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:39:44

    >>12

    過去編は鶴見中尉の愛です理論の説明で絶対必要

    精子探偵はジャック追うのと尾形との回想とかで絶対必要

    どっちも省けないのバグってやがる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:54:12

    >>1絵がほのぼのし過ぎてもはや罪悪

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:56:47

    サンリオとコラボできたしちいかわ側も東リベとコラボしてるからマジでワンチャンあるのが怖い
    特にナガノ側の熱量
    絶対宇佐美入ってるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:57:08

    踏み潰す時の鬼の表情への変化をねっとりアニメーションされたら泣くわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:57:35

    間違いなく楽しみにしてる人がいるから精子探偵は絶対にカットしてはいけない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:59:40

    >>19

    ショタ声出せるか不明だけどもし智春のcvがファイルーズになったら笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:04:02

    >>11

    写真とか撮ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:04:44

    >>12

    精子探偵の方は新しいアニメグッズで精子避けてるポーズが出るからワンチャン

    (放送できないからグッズで再現したとかなら知らん)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:17:52

    幼なじみとのあのシーン直前まで青春っぽい感動BGM流していきなり止まってあのシーンだろうな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:22:36

    精子探偵は下半身をなるべく映さなければいけるいける
    菊田さんへの顔射はカットされるかもしれないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:54:06

    >>17

    普通に考えてちいかわ達3人→ゴトリでコラボするのが王道なのになぜかねじ込まれる宇佐美…。

    何も知らない人は???となり知ってる人はうわぁ…ってなるやつ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:17:26

    >>8

    松岡君の怪演技本当に楽しみ

    絶対オタクの期待に応えてくれるはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:42:54

    >>15

    精子探偵が省略されたら、啄木の三行詩

    はたらけど

    はたらけど猶わが生活楽にならざり

    ぢっと手を見る

    が宇佐美の独り言のパクリだったという秘話もカットされてしまうよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:44:50

    というか啄木は存在そのものがカットされるのでは?
    3期までもカットされてたよね
    永倉→啄木の罵倒好きだから啄木にいてほしいんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:57:24

    かんたろくん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:58:09

    >>22

    ポーズはあれだけど衣装が違うんだよねえ

    どうなるんかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:22:38

    >>27

    いるか?その秘話………………

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:46:03

    要るか要らないかで言われたら要らないけど見たいか見たくないかで言われたら見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています