ここでは天井社長の声が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:35:06

    美輪明宏さんだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:37:08

    本当に甘くないやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:48:07

    あの子(八雲なみ)を解き放て!
    あの子は限界だぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:49:38

    シャニP「はづきさんを(過剰な業務から)解放してください!あの人は人間ですよ!」
    天井社長「黙れ小僧!貴様にあの娘の不幸が癒せるのか?事務所を侵した人間が我が制裁を逃れるために投げてよこした赤子がはづきだ。人間にもなれず、アイドルにもなりきれない、哀れで醜い、可愛い我が事務員だ。お前にはづきが救えるか?」
    シャニP「分かりません。でも共に生きていくことはできます!」
    天井社長「フハハハハハハハ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:52:09

    ツダケンより声のキャラが濃くて程よく話のネタになりそうな人なら美輪さん辺りかなと思いながらスレ開いたらドンピシャで草生えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:28:37

    >>4

    にちかはどんな立場になっちゃうの?山犬の兄弟みたいな感じか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:04:23

    にちか「なみちゃんはアイドルを続けさせてくれても(履いた靴の)痣は消してくれなかった。呪いが私の身を食い尽くすまで、苦しみ生きろ…アイドルを続けろって」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:32:21

    >>7

    美琴さんが乙事主なんだろうか。美琴主(みっことぬし)……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています