わ…私は…楽しい思い出があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:35:13

    ほぉ~~~~~ん(PC手書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:36:51

    ◇この公式HPは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:37:05

    家とか墓石がデカすぎんのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:49:42

    まとめ動画だけじゃなくてちゃんと金払って全編見たのが俺なんだよね
    ダイジェストと情報量変わらねえじゃねえかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:52:19

    才能あるんじゃないか?この>>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:54:17

    雨の中オープンカー?よ、ヨリト先輩変な薬でもやってるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:54:41

    ダイナミックって言葉はこのアニメのためにある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:55:38

    >>4

    こんなアニメ、お金じゃ買えないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:55:39

    >>4

    ククク…本編は使い回しの回想がいっぱいだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:56:15

    >>8

    別の意味になっているじゃねえか えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:56:52

    もしかしてヨリトさんはおかしくなっちゃったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:57:37

    ヒプマイとずっと勘違いしてたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:58:16

    同じ回なのにモブのキャラデザがころころ変わるのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:59:09

    兄ちゃん下痢コ2つや

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:59:33

    写真家6年の道明寺さん、あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…







    円盤化されていないライブの映像をこっそり撮っていたと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:59:41

    使い回し回想シーンや演奏バンクによるコピペ術、原作のキャラがレイプまがいのことしてきたりする治安の悪さ、話が熱海に温泉旅行行ったり火サス的な古さを感じる、芸術的な美的センスと独特すぎるセンス、登場人物が男ばっかでメンヘラも多い

    もしかしてダイナミックコードは猿作品なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:01:14

    村祭り

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:01:14

    >>14

    香椎兄弟(カシーブラザーズ)!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:01:27

    あの…八雲ママがひたすらに不憫なんスけど…いいんスかこれで…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:02:26

    ムフフフ
    レオンなのは昨日まで
    今日からは僕はルシファーってことになるの

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:03:31

    怒らないで聞いてくださいね
    ヨリトさんがテレビ中継断らなければマネ食い道明寺が盗撮しなくてもナントカッテ難病の幼女は普通にライブ見れたじゃないですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:07:39

    ナン病を超えた難病

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:09:04

    あんなに登場人物がいて、原作じゃまともなのが6人くらいしかいないと知ったのは俺なんだよね、酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:09:49

    ニャン吉がサム8の猫にしな見えなかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:10:15

    ☕️ ぶ ち ち ち ち ち (PC書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:10:19

    ニコニコは年始と夏に一挙やるべきだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:11:05

    バナペンとかドヤムとか呼んでるから何回も見たアニメなのに登場人物の名前全然覚えてないのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:11:12

    ルシファーを継ぐのは俺ってことで

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:11:26

    このアニメ3話おきに別のグループが失踪し過ぎじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:12:36

    しゃあっ、回想・バトル

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:13:07

    >>29

    今度はライアーズがいなくなってしまった。

    次回予告でも失踪がよくあることだと認識してることに笑ったのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:13:08

    禁断の追いピアノ“11度打ち”

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:13:38

    禁断の回想二度打ち

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:14:15

    歩道に階段を練り侵入させるのは法律違反スよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:14:46

    ワンチャン!ワンワン逃せ(デゴイチ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:18:50

    頭にダイナミック付けるだけで笑い取れるんだよね
    ずるくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:22:32

    違法建築を超えた違法建築

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:23:11

    >>37

    法律で禁止スよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:24:29

    しゃあっ 殺人点字ブロック

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:25:13

    ◇この男は…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:26:35

    思えばここらへん辺りからBLアニメだけど、なんかみんなで見るとめちゃくちゃ面白いアニメみたいなのが流行り出したというか、表に出てきたイメージがあるのん

    無茶苦茶な展開の作品はやっぱりみんなでツッコミ入れながら見ると楽しいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:27:07

    >>40

    ステレオタイプの西洋人はルールで禁止スよね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:28:10

    >>41

    こ、このアニメは原作は乙女ゲーな過去があるんだッ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:28:17

    なにっ PC描き文字は猿先生の特権ではないのかあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:29:25

    >>43

    乙女ゲーもBLゲーもどっちも一緒みたいなもんやんけ


    何ムキになっとんねん


    はい無知確定 ぶっ謝罪します(ゴッゴッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:30:15

    うー早く一挙をしろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:37:45

    誰かからキングを隠しておろうがっ
    キャスリングのつもりでおろうがっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:37:50

    >>43

    原作乙女ゲーなのにお詫びBLがあるのが意味わからなくて面白いんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:47:37

    >>46

    ダイナミックコードの一挙を求めてる時点で頭がおかしくなっていると考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:18:35

    禁断の『フッ』3度打ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています