TOUGH本編内の伴内スレについて気づいたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:05:45

    パート45で写真アップとかどういうことだよえーって思ってたんスけど
    もしかしてこれスレ内のテンプレの流れなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:10:58

    ひくわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:11:28

    顔こえぇ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:12:03

    顔こえぇ〜が早すぎる理由にも説明が付くんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:12:30

    そもそもスレタイに人殺しって書いてるのになんで45にもなって人殺しだぜ云々言ってんのかよくわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:12:37

    タフスレかよ ひくわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:13:20

    ふうん
    定型スレの序盤の定型集・ラッシュみたいなものってことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:15:45

    >>5

    そもそも45パートも富岡について語れるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:16:33

    >>8

    2レスぐらいついて落ちたのを含めて計算してると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:18:06

    おそらく富岡定型で雑談するスレが元々あって富岡の試合が近づいてきたPart45の150〜180で富岡ファンモブが元定型ラッシュを始めたものと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:18:52

    45スレもやって顔コワとか人殺したのマジ?とかようやく出るの
    それまで何を話してたんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:20:16

    もしかしてこの掲示板はあにまんみたいな200レスで完走するしようだったんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:20:58

    もしかしてスレが進むごとにスレタイが変わるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:21:27

    パート45までいって「らしい」や「知人が見た」程度の情報しかないあたり、もしかしてスレ住民は伴内に興味がないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:22:53

    まてよこのカテにもなんで続いてるのか分からないまま数百パート行ってるスレもあるんだぜ 恐らく富岡スレも半分荒らし扱いされてると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:24:20

    >>14

    元々他の何かのパートスレでたまたま45回が伴内テーマだったってことも考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:25:14
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:26:43

    ふうん 富岡スレは猿世界におけるタフスレということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:26:33

    >>17

    なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:38:38

    >>15

    もしかして冨岡伴内とアグネスタキオンは同一人物なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:54:30

    >>13

    >>16

    ワシもこれが有力説だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:03:43

    格闘技(について語るスレ)(話題の格闘家や大会)Part〇〇
    ふぅん、なるほどこういうことか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:25:36

    あにまんは200レスだけど2ちゃんだと1000レスだから
    あにまん基準だとパート220なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:28:29

    にしたって普通は
    【格闘技】人殺しスレpart45【富岡伴内】
    になりそうっスけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:36:56

    >>23

    Part220も人殺しの話題を続けてられるんスかね…

    もしかして人殺しスレは名ばかりで実際は雑談メインなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:38:51

    ほとんど特撮やバイクの話をする場所になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:47:14

    格闘技…人殺し…長期スレ…

    ひょっとしてこのスレの正体はキー坊スレでその対戦相手のヤクザ空手で盛り上がってたところなんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:48:26

    御子神の自演もそこそこありそうなんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:52:45

    待てよ
    全部ブッカー・ゼロの自演なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:54:18

    >>28

    >>29

    無駄を超えた無駄

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:59:58

    レスの異常な早さからして祭が起きている状態と思われるが…
    もしかしてpart1が立ったのも数時間前じゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています