よく聞く子供の頃エロ本を拾った的なエピソードに共感できなくて寂しいのは...俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:09:37

    最近じゃコンビニの本棚でも見ないしどうなってるんスか?
    よく漫画とかでみるtheエロ本みたいなやつを一回ぐらい買ってみたいのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:10:34

    笑ってしまう
    バス停の裏に行けば使用済みコンドームにエロ本、オナホ、たまに浮浪者がいたのに
    今の日本はどこまで小綺麗になっていくんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:11:55

    中坊で初めて拾ったエロ本で人妻が寝取られててそこから目覚めたのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:13:08

    オンラインで探せ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:13:25

    >>2

    すいません特段“汚い”だけなんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:13:58

    >>2

    怒らないでくださいね

    汚いものを掃除しただけなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:14:04

    今のガキは年齢詐称してFANZAで買っていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:14:06

    実はこの前マンネリ気味だから初心に戻ってエロ本読んでみたのは俺なんだよね
    正直微塵も抜けると思ってなかったのにいざ本を読んでみると感じなくなって久しいワクワク感が蘇ってきたんだ
    ふうん俺にもまだ少年の心が残っていたということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:15:01

    >>8

    実際読む媒体を変えるとなかなか新鮮味があるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:26:43

    コンビニにエロ本置いたらダメみたいな法律でもできたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:27:15

    >>10

    はいっオリンピックに向けて全部一掃されましたよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:28:32

    >>10

    >>11

    うそつけっ普通にエロ本あるやんけっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:28:57

    >>11

    そのオリンピックとやらは上手くいったんスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:29:30

    >>1

    お前は成長しないのか 今はスマホで簡単かつ無料で高品質のエロを堪能できるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:09:27

    実家を出るときに母校近くにエロ本の山を捨てたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:31:09

    空き地に捨てられている雨に濡れたエロ本をドキドキしながら見てたのは俺なんだよね ページを捲るとハサミ虫とかよく出てきたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:22:55

    読み終わったエロ本を子供が拾えるように遊具の上に捨ててたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:46:07

    >>16

    あの雨に濡れた紙の臭いが今でも鼻の奥に漂っていそうなのん…


    ふうん、これがマネモブ系あにまん民流の『失われた時を求めて』ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:52:41

    今ならどこで買えるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:54:57

    駐車場にガチレズ物のAVのパッケージに挟まってる表紙が落ちてたのは俺なんだよね
    もちろんメチャクチャ歪んだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:55:09

    >>19

    信長書店とかそういう場所じゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:06:19

    >>13

    オリ・ンピックを通じて都民の心がひとつになったらしいっス忌憚のない報告書ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:07:46

    ザ・エロ本みたいなのはもうアダルトショップとか行かないとないかもしれないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:31:49

    昔はコンビニでも普通に並んでたのになあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:33:03

    >>24

    お前知らないのか

    今やネット上ですら規制が厳しくなってるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:33:50

    道端に落ちてたエロ本をドキドキしながら開いたらデカい虫が飛び出てきてトラウマになったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:35:44

    公園に落ちてたAVのパッケージを投げたり押しつけ合う遊びしてたけど内心パッケージのおっぱいとかに興奮してたのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:38:22

    公園の公共トイレに見終わったAVを置いていきシェアするという謎の慣習があったんだよね
    もちろんそれを利用して100本くらい見た

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:46:22

    >>8

    快楽天がコンビニ売りをやめると聞いて…最終号をわざわざ昔よくエロ本を買ってたコンビニまで買いに行ったのが俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています