リュウリュウの実

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:11:36

    モデル ディノバルド

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:12:30

    尻尾込でゾロと三刀流対決して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:13:52

    新しいのが来たかっ!
    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:15:38

    嵐客覚えさせれば五刀もいけるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:17:16

    言わずもがな刀の尻尾
    派手にやばい下半身の筋力
    刀研ぐのに使う関係上頑丈で噛む力も強い顎
    爆発するマグマブレス

    強い……強くない……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:17:44

    >>2

    「ほう…お前も三刀流か。もっとも、三刀目の位置は違うようだがな…」

    熱い対面だぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:33:14

    >>2

    絶対かっこいいし作画映画並になるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:37:04

    三刀流vs三刀流中に突然獣型になって尻尾のリーチと重さ一気に変えながら戦いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:37:53

    鷹の目歓喜する実だな
    もちろん戦う相手が食べてる前提で

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:39:30

    こっちはルフィやゾロくらいの年の人が食べてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:40:21

    ゾロ、お前もケツに刀生やせ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:40:42

    覚醒して燼滅刃になるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:41:52

    バゼルギウスが未完で2スレ目いくから人来るかここ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:44:51

    ディノは歯を使って研いでるけど悪魔の実の場合はどうなるんだろ
    尻尾が生えて刀ができるのは当然として尻尾を抱えて砥石を使って研ぐのか歯もディノのようになって自分の歯で研ぐのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:46:34

    元が四天王なのとvsゾロで船長やトップじゃなく幹部感が凄い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:48:45

    >>5

    大剣の如き尻尾の攻撃をはじめとした素のフィジカル、ちょっと遠めの敵にも攻撃できる便利なマグマブレス。なかなかに隙がないな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:49:03

    >>14

    人獣だと上顎だけディノになるから研ぐの難しそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:49:05

    >>14

    ディノにも刃溢れ・研ぎ・赤熱って段階があるし、人獣型は牙使わないから刃溢れ状態で獣型は牙で研げるから研ぎと赤熱も使える…とか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:49:57

    人獣形態だと腕に剣が生えそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:51:49

    >>15

    他の四天王も参戦したらミツネはナミと戦いそう(安直)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:52:35

    なんか四天王は全員男が食ってそうなイメージ
    タマミツネとかオスしか登場してないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:53:11

    >>21

    マザー・ガムート「…………」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:53:11

    >>21

    ガムートはメスじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:54:02

    >>21

    設定通りの性別だとサンジがガムートの能力者蹴れないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:54:25

    まずこのモンスターの生態出そうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:54:47

    >>22

    >>23

    >>24

    せやったガムートがおった…

    ずっと戦ってないから存在忘れかけてた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:55:41

    ゾロと似た感じの武人と見た。ゴリマッチョなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:58:55

    ゾロと対峙してお互い「こいつは俺がやる!」ってなってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:59:28

    >>19

    人獣型でも尻尾に生えててほしいで候

    両手の二刀流で捌きつつ、身体を回転させての尻尾大剣でぶった斬る姿を見たい故

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:04:23

    人獣形態メガトロンみたいな特殊パターンになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:07:45

    バルファルクvsルフィ
    ディノvsゾロ
    ゼクスvsサンジ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:08:30

    >>31

    ここまで考えたけどガムートとミツネどうするかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:08:39

    ベックマンのようなクールな強面の巨漢だと似合ってると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:09:21

    たぶん初登場で軍艦真っ二つにしてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:09:23

    >>32

    ガムートはデカい女傑に食って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:10:48

    >>32

    ミツネがサンジでも良いと思う

    ゼクスがフランキーかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:11:29

    歳食った爺さんに食って欲しいわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:11:39

    >>32

    ガムートvsフランキー&チョッパー

    ミツネvsナミ&ブルック

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:11:44

    ガムートはマ○コデラックスで良いんじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:18:44

    ガムートはあれでしょ
    ビッグマムとかダダンみたいなデカい女傑

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:26:53

    ミツネの実は食ったらイケメンになるとか
    元がイケメンなら中性的な顔に変化するとかありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:20:10

    >>31

    バルファルクの突進とか破壊力ヤバそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:27:26

    人形で二刀流、人獣型で尻尾が生えて三刀流かな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:27:27

    四天王のことを考えるのもいいけどまずはディノバルドの妄想をしようや
    レス数が足りん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:43:51

    200までいっても未完のパターン

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:45:04

    >>19

    >>29

    困った…どっちも魅力的過ぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:24:44

    とりあえず実を食べたのはゾロ似の剣豪ってことで良いかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:26:26

    >>47

    そしてムキムキのおじいちゃんなら良き

    レッドフィールドみたいに覇気で戦うタイプかと思いきや

    モンハンフィジカルに任せた超パワーで剣を振るってくるの…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:27:26

    ハンターの双剣技にディノの尻尾を絡めてくるタイプだと思われ。尻尾の剣+双剣で螺旋斬は絶対かっこいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:19:08

    人獣型で刃研いでほしい。きっと様になる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:24:11

    マグマブレスはともかく尻尾刀に関してはヘリケラトプスだのブラキオ蛇ウルスだのテンプラウドンだのがOKな時点でワンピ世界でも実現してそう
    モデル:ティラノサウルス辺りが使ってきてもおかしくはない

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:25:40

    覚醒で燼滅刃ディノバルドになるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:09:57

    >>51

    いやーでもティラノサウルスには純粋な身体能力のみで戦ってほしいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:17:23

    負ける時は尻尾の部位破壊と同時に決めゴマで負けて欲しい
    様になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:02:45

    黒刀と燼滅刃の鍔迫り合い…ものすごく見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:46:21

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:48:46

    一応保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:55:25

    両腕使えなくなっても尻尾の刃と口を使った居合があるみたいな展開は見たいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:44:47

    剣士の爺さんならミホークやシャンクスと剣交えたことありそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:47:06

    両手で二刀流
    両足嵐脚で4刀流
    口にくわえて5刀流
    尻尾の刃で六刀竜でゾロに張り合うバカでいこう(提案)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:25:13

    でも尻尾の性質を理解してるって意味ではこっちの方がかっこいい気がする
    剣として理解はしていても使い方はぶん回すだけの原種よりちゃんと切り払ったりして使い方変えてるし

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:23:45

    能力者はONE PIECEだと珍しい、腕細マッチョ脚屈強にしよう
    あえて馬鹿でかい尻尾の一刀流で勝負して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:44:18

    >>62

    上半身ゴリゴリの人多いもんね

    そっちのほうが恐竜感出ていいかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:18:48

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:23:12

    他モンハンクロススレでヴァルとバゼルの1スレ目の完走前に建てたせいで過去ログ入りを望まれていることを教える

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:25:45

    >>65

    申し訳ないがなんか勝手にルールできてんだなとしか思わんわ

    まぁ別モンスのスレ立ては自重するわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:25:52

    >>61

    最初は普通のディノだったけど2年前ゾロにボロっ負けして修行の末亜種ディノに…みたいな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:30:26

    騒ぎになった初期にいなかったタイプか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:32:53

    落ちてるリュウリュウ系のスレはスレ頭で立てんな言われてそのまま落ちてるからなぁ
    他のスレでモンハンクロススレいらねぇとかゲームカテでやれとかだいぶ言われてたからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:34:48

    立てた直後にフルボッコにされて削除されたスレもちらほらあんな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:37:49

    >>70

    酷い時はスレ一覧に合計7つくらい出てたからな…

    正直あれは叩かれても仕方ないよ、便乗するにしても限度がある

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:38:14

    夏休み中で変なスレが乱立してピリピリしてるところにモンハンクロスがわぁって湧いたからね
    そりゃモンハン知らん人からみたら煙たいでしょうよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:42:16

    現行スレの片方が180とか190とかの完走間近なら建てても平気だと思うがこれ立ったときバゼルギウスがレス無駄消費したから2スレ目はいるって言ってるときだからなクロススレ貼りついてた人らはシカトするだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:46:04

    言わずにいてくれてたのに……

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:57:31

    今までここに書き込んでた人たちで完走目指せるんならいいんでない?ほっときな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:37:10

    ディノバルドの能力者、古傷多そう。特に刀傷とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています