もうすぐあにまん出来て1周年だから

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:35:00

    特に好きなキャラの話とか好きだったスレの話とか面白かったネタの話をしよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:06:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:07:32

    今でも対魔忍エーミールの続きを待ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:07:36

    当時笑ったスレはたくさんあるけど思い返そうとすると霧のように消えていく綿飴みたいな掲示板だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:08:40

    掲示板ができたと同時に性癖スレが立ってて爆速で完走してて草でした

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:09:51

    言うまでもないけど氷柱ととっとこ妓夫太郎。もう殿堂入りみたいなもんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:11:21
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:12:33

    今でも飲尿のシルバニアファミリーが忘れられない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:13:02

    >>8

    詳しく教えて

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:53:36

    >>6

    最近だとここに猗窩座夢女とギユマル(元スレ名たしかぎゆちゅう)も入れていいと思う。


    下痢柱と恋柱鬼化ifも捨て難いけどあれは1スレしかないからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:55:56
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:01

    俺は名誉あにまん民
    最初に立ったワンピーススレはシャンクスレだったということをお前らに教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:56
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:58:51
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:01:27

    性癖スレだらけで管理人ちゃんが「マジか」みたいな反応してたよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:01:36
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:03:45

    >>16

    これかw

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:04:13

    そこからいつの間にかドハマりしてんのほんと草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:07:13

    >>10

    猗窩座の夢女はアンチのおかげで名が売れたようなものだから少し違うんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:07:27

    この掲示板タフ人気ありすぎて怖い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:09:04

    一番最初が甘寧一番乗りだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:10:18

    20年以上前の映画にだけ出てきたキャラのガチ勢が2人いた(かたやまとも、かたや荒らし)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:11:24

    今気づいたけどなんでカテが鬼滅なんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:11:25

    >>22

    そうそう

    マジで一番乗りしてて草

    甘寧一番乗り甘寧 一番乗りbbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:12:32

    ・承太郎生物スレ
    ・悪食タマ
    ・オベロンカレー

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:12:44
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:30:12

    1レスごとに1〇〇系のスレは伸びやすくて好きだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:39:32

    この掲示板イメ損激しすぎて草

    ねぇ炭治郎……|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:41:43

    あ、すまんコレ鬼滅カテだったのか
    気づいてなかった……
    鬼滅関係ないレスは取り消した方がいいかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:22:20

    鬼滅カテさんさぁ、現行スレの母数に対してシコスレ多すぎやしない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:34:13

    9月の映画地上波公開に合わせてスレ数が伸びた時は中々面白かった
    同人作家鬼殺隊スレ達ほんと好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:08:24

    あにまんで最もおもちゃにされたのが無惨様という風潮笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:31:52

    純粋に疑問なんだけど猗窩座の夢女って結局今でも深夜にちょくちょく現れてすぐスレ毎消えて何がしたいの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:33:57

    まだ1年しか経ってなかったんだ
    通りで新鮮味ある訳だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:40:36

    あにまん掲示場誕生の約1ヶ月後に生まれた心優しきモンスターにして忌み物

    その名は

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:42:11

    ぷっちょスレ画でお気持ち不良に唆されてちんこ開示したバカとオナホ結合真っ最中の写真投下したアホは忘れられない思い出だよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:56:49

    >>34

    最近見かけないよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:59:59

    >>9その昔二つ名を安価で決めるスレがあって

    飲尿の悪魔みたいな二つ名のやつができた

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:15:34

    ゾロ目で殺す無惨様のスレが好きだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:16:16

    >>31

    本編について語り切ったらそれしか語ることないだろが

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:05:01

    言うほど氷柱ととっとこはレジェンドか?
    特に後者はあんまし流行ってなかった気がするが

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:01:12

    >>42

    どっちも人気だと思うけど?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:09:50

    妓夫太郎と猗窩座の夢女子は一部からのゴリ押し臭い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:19:41

    >>34

    猗窩座の夢女最近居たか?

    IDがあって同一人物かどうかもわからんのに夢女だと決めつけるのは良くないんじゃねぇの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:19:40

    >>44

    最近鬼滅カテ覗いてなかったけど妓夫太郎にもゴリ押しするほどの夢女子がいるんだ…

    嫌いじゃないけど妹との閉ざされた2人の世界ってイメージだったから想像し辛いな


    氷柱はここよりふたばやあにまん本家の方で盛り上がってたね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:06:05

    >>46

    妓夫太郎ってたぶんとっとこ妓夫太郎のスレ主のことだから夢女じゃないよ。最近見かけないけど面白いコラ画像作ってた人

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:35:22

    まぁとっとこはスレ主が自演してたからな
    (誰にも迷惑かけてなかったから炎上しなかったけど)

    一部からの支援が凄かったのとあの時の鬼滅スレはまじで廃れてたからそれくらいしかなかったってのもある。
    無一郎夢女とか他に注目浴びるの出てきて消えたイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:39:15

    とっとこ妓夫太郎のは自演と言ってもスレを盛り上げるために自作画像を他人っぽく書き込みしただけだからそりゃあね
    夢女は猗窩座の夢女が最近一番印象に残ってる。良い人なのか悪い人なのか結局謎だったな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:42:15

    結構新しい掲示板だったのに驚いたわ
    その割には人気あるのね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:44:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:44:48

    セフィロスとカズヤの夢スレに笑ったが、その後94次までBLスレが伸びたのはびっくりした
    ここまで来たらワンピースの巻数上回って尾田先生と対談してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:44:55

    >>49

    いい人か悪い人かではなくいい面と痛い面があった気がするな

    かまちょがちょっと激しかった申し訳ないけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:47:08

    𝓐𝓷𝓲𝓶𝓪𝓷 𝓯𝓲𝓻𝓼𝓽 𝓐𝓷𝓷𝓲𝓿𝓮𝓻𝓼𝓪𝓻𝔂…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:47:14

    スレタイか画像で鬼滅カテなのわかるようにするべきだったかもしれんね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:54:15

    https://bbs.animanch.com/board/〇〇〇/

    〇のところに数字入れればその番号のスレが出てくる

    1は管理人ちゃんの注意事項で2はご存知の通り甘寧

    ちょっとした暇つぶしにはなるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:57:59

    見つかんないけどラップバトルのやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:59:39

    >>56

    へぇ、3番目のスレは消されてて4番目はシャニマスなのか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:15:22
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:31

    >>48

    無一郎の夢女は何もしてないし粘着されてる理由もくだらないのにあちこちでうるさくて本人が売名してるようにしか見えなかったけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:56

    >>5

    管理人がTwitterで愚痴る位に性癖に溢れてたんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:49:05

    >>60

    無一郎の夢女ってむいねず叩いてたやつか?

    最近聞いてないから忘れてた

    それより粘着してる奴の方が気になる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:55:08

    >>62

    叩いてたらしいよ、見てないから本当か知らないけども

    粘着してるのパトロールしたり鬼滅カテ過疎とかいうスレ立ててる人だったら面白いな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:29:08

    >>59

    それ!ありがとう!

    見返すとライム刻むの才能が無駄に発揮されてるレスあって草

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:13:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:24:05

    特に好きなキャラ…これかな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:43:34

    猗窩座と蛇柱の従姉妹がすき

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:43:12

    >>67

    蛇柱の従姉妹可愛いのに登場少ないよね、なのに地味に人気あると思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:18:41

    最近のスレだと悲鳴嶼先生がすき。岩柱ってこんなにかわいかったんか…って思って公式じゃないしなあ、と我にかえって原作読み返したら以前よりも岩柱が可愛く見えた

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:12:51

    無一郎の夢女って某夢女と違って話題になったり囲いが現れたりもなかったのに名前だけが独り歩きてしてて有名ぶるために自演してるのが簡単にわかるんだよなー

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:39:24

    とっとこ妓夫太郎好きだったけど意外と不評?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:44:33

    >>71

    そんなことないでしょ

    具体的な批判は馴れ合いがキツイってやつしか見たことない

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:15:14

    >>72

    思えばたまにコメ返しするけど基本的には一方的にコラ貼り続けてるから馴れ合いはファン(?)同士がやってる印象。


    こーいうおすすめ鬼滅スレ貼る関連だと必ず貼る担当がいるイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:34:23

    とっとこ妓夫太郎と猗窩座の夢女は固定の囲いがいるみたい。この手のスレで最近はいつも名前が上がってるから

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:02:13

    >>70

    無一郎の夢女本人がというよりも粘着している奴の方が有名になった感じがする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています