ライタフノベル原作のアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:41:29

    ムフフ 
    円盤もそこそこ売れたようだし二期が楽しみなのん



    あっ 二期やる前に原作が円満完結したッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:43:17

    はたらく魔王さまが完全にそれなんだよね
    二期が来た時は流石にびっくりしましたよ
    独占配信だから話題性は荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:44:25

    そもそも働く魔王様はここからはつまらないとかさんざん言われてた気がするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:44:59

    おいっ アクセルワールドやってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:46:18

    おいっ氷菓の続編アニメはいつ出るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:46:50

    >>4

    SAOで忙しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:48:03

    >>3

    スターオーシャンのシナリオ書いてる時の方が輝いてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:48:30

    うーっ 俺ツイ二期を見せろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:53:24

    実際ラノベ作品のアニメの2期やらなさ率は何なんスかね
    漫画原作なら2期間違いなしレベルの売り上げだしてもやんないのザラッスからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:54:04

    >>9

    おそらく1期と同じスタッフを揃えるのが難しいと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:54:11

    おい とある三期を頼むから作り直してくれ
    なんでレールガンだけやる気出すんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:55:39

    >>9

    そもそもアニメなんて基本的に販促第一なのん

    そして二期からは販促効果がガクンと落ちるから及び腰になりがちなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:58:58

    なんでやーっ!
    なんで2期ある前提で中途半端に区切ったくせに2期が音沙汰ないんじゃーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:59:02

    というか漫画原作とかもよほどのことない限り二期か三期で終わりとかザラにあるのん
    進撃とかはMAPPA引き継いでくれなかったら海見て終わりだったしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:59:17

    >>11

    スタッフが好きかどうかだと考えられる

    なにっもしそうだとしたらプロ意識がまるでない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:00:30

    なんでやーっ
    なんで86は人気が出なかったんじゃあっ
    まあ理由はわかってるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:02:27

    あっ二期が10話しかないくせに呑気に最終回までop流したせいで巻き展開を越えた巻き展開になったッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:03:47

    あのう2期やりましょうか?
    あのう独占配信しましょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:09:03

    あの、緋弾のアリアは二期の範囲からもっと面白くなるんすよ
    ストックたくさんあるんでアニメ10期まで制作してもらっていいっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:09:58

    その点はデアラは凄いッスね
    制作会社が変わってるとはいえ結構何期もやってるしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:11:51

    漫画業界ほど市場が大きくないのが2期やりづらい原因と考えられるが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:15:15

    アニメなんぞ単なる宣伝や
    クソとそれにたかる蛆虫の関係やん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:45:12

    原作の供給が不安定すぎて無理です

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:48:54

    >>21

    一番上が3000万部くらいっスからね...

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:50:59

    ノゲノラの二期はどこなのん……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:37:04

    >>25

    作者が復調するまで荼毘に伏したよ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:41:09

    ふざけんなっ 異世界スマホやっとる暇あったら別のラノベアニメつくれやっ
    オラーッ 出てこいやアニメ制作会社ーッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:56:05

    円満完結したって事はもうその続編作る意味ないって事やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています