悲しき孤高のヴァンパイアハンターです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:45:38

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:47:22

    悲しきも孤高もヴァンパイアハンターなのも確かだけど、同意したくない
    無惨様や雅あたりにぶつけてストレスで死にそうになるよう通してぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:50:56

    女子大生になりたかった悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:51:40

    ジャケット芸すき

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:52:14

    表紙と本編の温度差よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:52:44

    人を愛したこともないから、本当に使命感だけでしかも本来の自分の力を隠して吸血鬼を倒してるという恐ろしい事実。
    本当、悪人でなくて良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:03:49

    愛を知らず、自分が愛されていないことを知りつつも人類の為に戦う狩人

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:06:08

    なんだかんだでジャイアントキリングを何度も成し遂げてる有能やぞ
    味方にいたら絶対グーで殴るけどな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:14:58

    とりあえず最後の1ページで
    「何百年も死ぬ事なく老いることすらなく吸血鬼を狩り人類を守護し続けた」
    という事が確定してるのが強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:03:50

    デブが死にかけて覚醒しそうになってたよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:13:38

    噛まれたところバッテンするの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:15:59

    雅様との掛け合い見たいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:35:32

    Wikipediaの記事が嘘はついていないがが欺瞞に満ち溢れているの草

    書いたのヘル兄本人だろ


    ヴァン・ヘルシング Darkness Blood - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:35:12

    大学時代の自分の恋人※1が吸血鬼になっていた※2ので手に掛けざるを得なかった※3哀しき狩人※4

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:22:32

    >>7

    敵吸血鬼のほうが必死になって

    愛する者の幻覚を見るはずだ!ペットの犬とか猫とかでもいいから!人としてなにかあるだろ!?

    みたいな話だっけ

    ヘル兄コワ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:39:14

    >>15

    そうこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:42:31

    詐欺師に偽物つかまされたけど敵も騙されてひるんだから攻撃したり、
    一目見て強敵と分かったからボケかまして片腕もぎ取ったりアドリブ力では
    吸血鬼ハンター随一と思っている。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:56:13

    シリアスに行こうと思えば行けたものを、吸血鬼をおちょくって退治することに全リソースを振った男

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:04:18

    カタログがヌルついて来たと思ったらヘル兄ィだった
    ヴァン・ヘルシングのWikipediaすこ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:20:06

    >>18

    母親に混血としての力じゃなくて、人間としての知恵と勇気で闘いなさいと言われたからな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:13:23

    吸血鬼サイドからすればこんなふざけた奴がしっかり結果残してくるんだから悪夢だわ

  • 22122/08/04(木) 01:18:06

    3巻で終わって悲C
    でもあの怒涛の妄想パートが結構利にかなってた
    獣人である相棒の血を吸って回復したとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:19:33

    >>13

    「ものは言いよう」って言葉がこれほど似合う記事もねえぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:22:22

    表紙しか知らなかったが中身はやっぱり行徒なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:31:42

    >>23

    欠片も信用できないのに絶対に読んでると確信できる記事好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:43:28

    悲しき孤高に間違いはないですが自業自得ですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:19:59

    >>13

    なんだかんだしっかりヒーローしてるんだよな…でも本人の人間性がちょっとね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:19:43

    >>2

    雅はむしろ楽しみそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:41:45

    >>13

    本当に嘘は書いてないけど、本当のことの書いてないな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:47:02

    サムネでDかと思ったら違った
    なにこれコメディーなの?ちょっと面白そうだけどもう完結してるのね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:47:03

    気になったから一話見てみた
    殴り飛ばしてぇ…でも結果的に吸血鬼倒してるからシバけねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:38:35

    風評自体に偽りないのが性質悪い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:34

    イチゴ味のサウザーとジャンプ系雑誌の橋渡しをした男

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:27:14

    騙したな!?

    騙されたのは俺かもしれないぜ!?

    がマジで好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:54:35

    こういうギャグっぽいけど実力はガチなの好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:35:08

    ジャンプ改が廃刊になってどうしたのかと思ってたらとなりのヤングジャンプに行ったのね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:03:51

    >>9服装がさらにダサくなってる...

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:45:24

    マジでダークファンタジーと思って読み始めたから笑い死ぬかと思った

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:08:10

    改めて1話読んでみたけど、1話で摂取していいカロリーかコレ…?と謎の感想が湧き上がってきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:37:17

    この人のマンガ本当に面白いんだけど、一気に読むと胃もたれがしてくるのが難点

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:40:24

    いちこ味のハートの過去編、エヴァのぴこぴこ、ロックマンちゃんを描いてる人だからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:21

    ロックマンはさんの方も書いてるだろ!
    シリアス描けないわけじゃないからすごいよなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:58:20

    本棚でHELLSINGの隣りに置いて家族騙してたの思い出した

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:33:05

    >>43

    やっていいことと悪いことがあるけどまあいいか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:14:51

    一応こんなのでも人理の守護者なんだ……
    俺たちが平和に暮らせるのも、ヘル兄が影の世界で戦い続けてるおかげなんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:49:27

    >>45

    じゃあ、これから先もしもヘル兄と出会うことがあったら友達になってやってくれないか…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:52:53

    >>45

    月姫とかでシエルがシキと喋ってる間に容赦なくアルクェイドを倒そうとしてる姿とか見れるんだろうな。

    とりあえず吸血鬼は周りが必死に止めない限りはどんなやつでも殺すつもりだからな、こいつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:56

    >>46

    嫌ですけど?(即答)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています