ここだけ滅びかけの魔王城 その5

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:56:15

    前スレ

    ここだけ滅びかけの魔王城 その4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843823/前回魔王城が陥落し、邪神が勇者の肉体を使って復活してしまいました果たして魔族は魔王城陥落後も命脈を保ち、希望を残すこと…bbs.animanch.com

    前スレでは行方不明の幹部を探そうという方向に話が固まってきました

    魔族は現在行方不明の者達を見つけることができるのか!?

    果たして魔族はここから形勢逆転をできるのか!?(無理です)


    魔王軍の勢力圏は魔王砦に移り、砦内は敗走してきた幹部や魔物で溢れています

    そんな状況の魔王砦で絶望したり挽回を目指したり好きに生きよう!


    …まあ滅ぶんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:57:26

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:58:28

    保守です

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:58:42

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:58:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:59:26

    立て乙!保守!

  • 7長寿な幹部22/08/02(火) 19:59:55

    保守だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:59:57

    立て乙
    これからどうなるのやら…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:01:32

    保守ですぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:02:09

    一応方向は決まった⋯?て感じだね
    行方不明の人達見つかるかな
    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:28:29

    あのさ⋯幹部様達ってどんな人がいたっけ⋯⋯⋯
    いや名前とか見た目は知ってるよ!?有名だし!
    でも自分の上司である幹部以外はあんまり知る機会ないじゃん!?上司が別の友達に聞いたりすることはあるけど!だから教えてください⋯⋯⋯(小声)
    他の幹部との関係性とかでもいいから⋯⋯
    (探しに行くという方向性ですし幹部たちのキャラとかを雑談風に大まかに決めませんか?他の幹部との関係性とか水属性とかそういうのを決めておくと進行しやすいと思うのですが⋯)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:47:13

    幹部様方って何人いたっけ? 5~6人くらいだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:51:50

    >>12

    亡くなった方を含めなければそれ位じゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:57:45

    おれ新人なんだけど幹部様は長寿様しか知らねえや⋯⋯⋯(小声)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:02:34

    邪神を召喚しようとした幹部様や推定裏切り者の幹部様もいらっしゃったな
    後者はすでに殺害されてるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:09:24

    >>15

    あぁ野心家様か…あの方と会話した事はなかったが

    部下の人は話しやすくて気配り上手な人だったなぁ………亡くなったのが残念だ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:13:07

    なあ…噂で聞いたんだがどっかの科学者が、おれ達魔族の死体や血を集めて機械仕掛けの迷宮に保管してるみたいだぜ。
     君悪いよな。全く

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:14:36

    幹部様方って全員男性?女性いなかったっけ
    僕、一目惚れした幹部様がいるんだよな
    髪が長い人だったんだけど⋯あれもしかして男性?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:16:17

    いや確か女性の幹部もいたはずだ
    あとオカマの幹部の方も……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:18:04

    >>17

    そんな奴がいんのかよ……

    キモ〜……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:18:21

    男性の幹部でも髪長い人は数人いるよな
    長寿様もそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:18:38

    >>16

    あの人は野心家様のことを人一倍慕っていたからな……あの結末も無理ないものだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:22:14

    人一倍恋バナが好きな方もいらっしゃったよな
    ほら、よく長寿様に恋バナを聞きに突撃してた⋯
    あとは野心家様によく突っかかっていた方も印象に残っている

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:24:35

    >>23

    ああ、長寿様長い間生きてるから⋯いろんな話知ってるもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:27:43

    筋トレ好きな人は幹部だったっけ?
    魔王様に魔王城を筋トレジムに改装する案を直訴してた人なんだけど……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:31:35

    >>25

    幹部じゃなかったらヤバい人過ぎるから

    ……幹部……なのかなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:36:13

    幹部の方々皆どこかしら綺麗だから幹部は実力で選ばれてるんじゃないって説があったの覚えてる人いるか?中々大きい戦いで実力が証明されたから消えたけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:36:33

    ……思い出した
    確か筋トレ好きな幹部様は亡くなった妾后様に次ぐ魔術の使い手だったはずだ
    健全な魔力は健全な筋肉に宿る!……が口癖だったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:38:57

    >>27

    あーあったなそんな噂

    四天王が実力制で幹部は見た目が選考基準なんだーって噂だろ?

    でも実際はみんな強かったから今となっては眉唾ものだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:44:32

    >>29

    でも実際幹部の方々は顔面偏差値高いよな

    友達が一目惚れした幹部の方が実は男性だったとか女性と思ったら男性とかその逆とか見た目と中身の差が激しいとかいう話はいろいろあるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:47:07

    ……やっばり顔面偏差値も選考基準に入っていたのでは???

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:51:04

    いつもシャボン玉に乗ってプカプカ浮いてる幹部の人もいたよね
    寝ながら魔王城を移動してるのを見た時は思わず二度見しちゃったよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:34:34

    >>32

    あー、いたいた!あれどういう原理?魔法?なんだろうな


    幹部は見た目が選考基準って説、当時は信憑性高いどころか主力説まであったよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:43:10

    確か魔王様のお妃様の中にも元幹部の人がいなかったっけ?
    確かそれもあって女幹部は魔王様のお手つき候補って噂があったんだよなー

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:45:00

    >>17

    ……そういや幹部様の中に魔科学者の方がいなかったか?

    ほら「犠牲のおかげで魔科学は発展するんデース! 魔科学の犠牲ってすげーデース!」ってよく魔王城で叫んでた人……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:23:58

    >>35

    そういえばいたような⋯?

    それで⋯誰だっけ、その度他の幹部様に殴られてなかったか?

    「個人の思想は自由だし事実かもしれないがそれを口に出すな」的な感じで

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:30:04

    たまに幹部様達には秘密で「幹部1美人選手権」って開催されてなかったか?
    男女関係なくかわいいとかかっこいいじゃなくて「美しい」幹部を投票で決めるやつ
    あんまり順位は変動しなかったけど⋯
    直近の1位誰だっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:38:32

    長寿様じゃなかったか?
    ほらそれで女性幹部の誰かにバレて大変なことになったような気が……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:57:42

    そんな投票してたのか⋯⋯
    そういやなんか女性幹部の誰かが一時期常に機嫌悪かったけどそれか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:08:47

    思い出した……! 思い出したくないのに思い出してしまった……っ!
    確か機嫌の悪い女幹部様をお調子者の四天王様がおちょくって大乱闘魔王城ブラザーズに発展したんだった……!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:13:17

    >>40

    あれそういう理由だったの!?

    城の被害やばかったよなあれ⋯

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:24:23

    >>35

    その方そんなこと言ってたくせに勇者に対して命乞いしてたよな

  • 43お調子者の四天王22/08/03(水) 12:26:09

    えー不機嫌そうな顔してるとブサイクになっちゃうぞ☆って言っただけなのにー

    「ギルティよ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:27:37

    >>42

    犠牲になったのだ……犠牲の犠牲……その犠牲にな……


    ……真面目な話あのイカれ科学者様って死んだんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:32:07

    >>44

    全身サイコロ状にバラバラにされてたよ

    てかあいつ死んだのに誰も悲しまなかったのはなんか可哀想だよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:36:57

    >>45

    …えっ…じゃあ>>17の噂の科学者はいったい………怖〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:40:13

    全身サイコロ状⋯勇者が⋯?
    なんか⋯魔王城で見た時も思ったけど⋯イメージと違うというか⋯
    勇者って良い意味でも悪い意味でも太陽みたいなやつをイメージしてたんだが⋯

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:57:25

    >>47

    まぁ…あいつ聖剣引き抜いただけの元農民らしいし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:20:31

    >>48

    あー人間の姫さんに求婚したって話も身分コンプレックスからくるもんだったんかねー

    まあその姫さんは今はうちの護衛の奴と一緒に楽しそうにしてるんだけどな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:12:57

    しかし幹部の面々も濃ゆい人ばかりだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:23:20

    それで今死亡が確認されてない行方不明の幹部様は何人でどなたなんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:39:15

    >>51

    筋トレ好きの幹部様


    シャボン玉に乗った幹部様


    恋バナ好きの幹部様


    女性の幹部様数人とオカマの幹部様


    じゃないかな…まぁこれから更に思い出すかもしれないけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:43:35

    恋バナ好きの幹部様なら護衛と姫様をイチャつかせたら勝手に出てくるのではないだろうか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:44:36

    >>53

    ………確かにっ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:48:29

    よっしゃあ! これから毎日イチャつかせようぜ!(今までイチャついてないとは言ってない)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:09:38

    皆の幹部様方関係で1番驚いた事って何?
    自分は長寿様が小さい頃にめっちゃ好きだった絵本に出てくる登場人物に激似なこと

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:16:47

    >>56

    幹部関係だったら鋼ゴーレム様が魔界最高クラスに頭が良いことだな

    いかにも腕力で全てを捻り潰すって見た目なのにギャップがありすぎたなぁ……



    あの方なんで死んじゃったんだよ………

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:27:52

    野心家様が裏切者だったことかなぁ
    あの人下っぱのおれらにも優しい人だったからさ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:56:03

    筋トレ好きの幹部様も滅茶苦茶頭が良くて驚いたわ
    その後で魔王様に如何に魔王城を筋トレジムに改装したら戦力が増強するかを
    理路整然と五時間にも渡って説明してたのにはもっと驚いたけど……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:10:03

    シャボン玉様が意外と好戦的な性格だったのはびっくりしたわい
    普段はユルフワガールって感じであったのに敵を中に閉じ込めたシャボン玉でボール遊びをし始めた時はドン引きしたぞ
    あのシャボン玉に上に乗るだけじゃなくて中に入ることもできたのにも驚いたが

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:11:07

    >>56

    それもしかしてただ似てるんじゃなくて長寿様がモデルだったりしない?ちなみにどういう話なの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:28:11

    >>61

    なんか⋯いいとこのお嬢様とご子息様が惹かれ合うんだけど家同士が仲悪くて引き裂かれるの

    で、それが嫌だから森の奥深くに住んでる悪魔?かなんかに相談すると「そこから逃がすことはできるよ、でも地位を捨てることになるし家族とも一生会えなくなるかもしれないよ、それでもあなた達はお互いを愛し2人で生きていきたいの?(要約)」って言われてそれでも2人で生きたい!ってなってその家がある街から遠くに悪魔が逃がしてくれてこれからは共に歩いていこう!って感じの話だったはず

    その悪魔が長寿様にそっくりだった

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:29:33

    長寿様ー! 事実確認したいんですがー!

  • 64長寿な幹部22/08/03(水) 22:33:57

    ん?ああ、それは私が魔王城に来る前の話だね
    何年前かは忘れたけど⋯

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:50:57

    やっぱり本人だった!
    あそれと長寿様的に何か他の幹部の方の面白い話とかってあります?

  • 66長寿な幹部22/08/03(水) 23:06:39

    それなら恋バナが好きな幹部は1人の時に少女漫画風に自己紹介をして遊んでいることがあるよ
    前に会議室に入ったら彼女1人だったんだが優雅に一回転をしながら「今は彼氏募集中!」と言っていてわざわざ魔法を使って周りにキラキラとしたエフェクトを出していたよ⋯本人が楽しいならいいんだけどね⋯見られたくないなら自分の部屋でやって欲しいな⋯

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:11:16

    恋バナ幹部を探す案
    1 護衛と姫様をイチャイチャさせる
    2 彼女募集中の看板を出す

    ~随時案を募集中~

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:22:41

    ちょっと待て
    長寿様が魔王城に来る前っていつ!?いつなの!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:51:21

    死亡が断定されていない幹部様方の中にお調子者様と大乱闘魔王城ブラザーズを繰り広げた方はいらっしゃるのか?
    そうだったら長寿様を飾り立てて美しい美しい言ってたらライバル心的なやつで出てこないかなって思ったんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:49:38

    >>69

    どうせ飾り立てるなら女装させようぜ!

    そしたらオカマの幹部様も釣れるかもしれないし

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:38:23

    >>70

    それいいな!

    服どうする?いっそ1から作る?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:57:24

    ミスコン(女だけとは言ってない)しようぜ! ミスコン!

  • 73お調子者の四天王22/08/04(木) 10:08:20

    >>71

    「裁縫でしたら私ができますよ」


    マジで!? マイハニードラゴンさんのお姫様だよね!?


    「姫の嗜みです」

    「老若男女どころか種族関係なくどんな衣装でも作れます」


    意外な特技が!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:33:53

    綺麗な布いっぱい持ってますけどこれ服に使えますかね!?ほらこれなんて花の刺繍がされたレースの布ですよ!しかも銀色でちょっと神秘的!

  • 75お調子者の四天王22/08/04(木) 12:15:34

    >>74

    「良いですね。戦時中ですが心の潤いは必要です」

    「使っていない布や服があれば持ってきて下さい。今日中に作り直しますので」


    マイハニーすげー(こなみ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:35:00

    そういえば長寿様を飾り立てようとしてるの本人には黙っといた方がいいかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:44:52

    長寿様さらっと受け流して自分だけしないとかしそうだけどなぁ
    皆はどう思う?黙っといたほうがいいと思う?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:51:54

    …正直よ長寿様ってあんま動じないじゃん?
    俺あの人が驚くとこ見てみたいからギリギリまで黙っときたいなぁ…

  • 79お調子者の四天王22/08/04(木) 21:01:57

    サープライズッ! サープライズッ!

    「別にどっちでもいいわよ。寸法は見たら分かるから」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:07:41

    よっしゃ黙ってようぜ!
    みんなー長寿様には内緒なー!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:26:38

    その頃長寿様は護衛くんの鍛練を続けており裏で進むミスコン()にまるで気がついていなかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:06

    みんなは長寿様の服どんなが見たいー?
    なんか何でも似合いそー

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:14

    東洋に伝わる和服とかどうだ?
    体のラインが隠れるから女装にはうってつけ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:54:25

    いっそレースとか使ったひらひらな妖精みたいな服もありかも
    体のラインが出るタイプじゃないやつ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:00:29

    ウェディングドレス……ウェディングドレスを……ゲヒヒ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:20

    何?長寿様のファンは変なやつ⋯変態?が多いの?
    友達も長寿様のファンだけど変なやつだし

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:11:23

    ……ゴスロリ…(ボソッ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:11:44

    >>86

    失礼だぞ!ここにまともな長寿様ファンもいるからな!あとそういうファンはどの幹部様にも少しはいるだろ!


    長寿様にはゴスロリ着て欲しいです

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:13:15

    >>87

    >>88

    ゴスロリ二票っと

  • 908722/08/04(木) 23:13:33

    >>88

    …ブラザー……👍

  • 91長寿な幹部22/08/04(木) 23:19:46

    なんだか楽しそうに話してるなぁ、ここからじゃ聞こえないけど⋯
    やっぱりあんまり地位に差が無い方が話は盛り上がるんだろうな⋯そっとしておこう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:28:08

    ⋯⋯⋯あそこにいるの長寿様じゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:31:41

    >>92

    えっ……あっホントだ!!やっべ!バレる前に退散しないとな!じゃあな!また明日ァ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:32:47

    また明日話そうな!

  • 95長寿な幹部22/08/04(木) 23:36:40

    あっ解散してる⋯もう遅い時間だからかな⋯
    ⋯⋯⋯⋯もしかして見てるのばれてた!?気まずくなってとか⋯⋯?悪いことしたかも⋯⋯?

  • 96護衛の魔族22/08/05(金) 07:45:44

    なんだか皆で楽しそうな話をしてますね

    ……えっ姫様もミスコンに出たい!?
    早速竜の王女様に衣装を作りにもらってくる!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:07:32

    あ、これも使えるなら使ってください!
    金色の糸!いっぱいありますしこれで豪華な刺繍をしたら絶対綺麗ですよ!

  • 98お調子者の四天王22/08/05(金) 13:00:10

    >>97

    「ありがとうございます。いいですね。使わせて頂きます」


    マイハニー! 見てコレ綺麗な服!

    亡くなった魔王様の洋服なんだけど材料に使う?


    「返して来なさい!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:37

    昨日の続きしようぜ!長寿様に着せたい服!
    俺ドレス!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:02

    >>99

    俺…今迄の候補の服全部…見てみたいな

    ……まぁ竜の姫様次第なんだけどね!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:42:38

    逆に女装前提で長寿様は絶対に似合わない服ってどんなのがあるかな⋯それこそ可愛さに全振りしたやつとか体のラインが出るやつとかかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:29:17

    長寿様の服どんなのになるのかなー
    すごいのもいいけどあえて飾り立てすぎないのも素材の良さを引き出していいと思うんだが⋯

  • 103竜の王女22/08/06(土) 08:03:16

    >>100

    候補にあった服は全て完成したわ

    私はこれから人間の姫の服を作るけど追加注文あるなら言ってね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:21:36

    >>103

    えっすごい!はやい!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:06:09

    ……所でよミスコンはいつ開催するんで?

  • 106庶子22/08/06(土) 21:11:08

    >>105

    「アの、ワたシ、参加しタいです…」

    「私でも、みんなの役に立てるなら参加してみたいです!」

    ※(復帰しました。庶子も王子も王女もひとまずみんな無事です)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:11

    (魔王城に向かったまま帰ってこない四天王様は無事だろうか…あれから音沙汰がない…かといって今魔王城に向かうのは邪神や連合軍がいる可能性が高く危険…どうすれば…)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:09:33

    >>106

    庶子様方…!えぇ勿論!

    >>103

    竜の姫様!追加注文で庶子様方の服をお願いします!!

  • 109竜の王女22/08/07(日) 08:12:42

    >>108

    構いませんよ

    リクエストはありますか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:15:04

    >>107

    今の疲弊しきった魔王軍に戦をする戦力も気力もないからなぁ…

    ……一刻も早く幹部様達と合流しなければ…

  • 111護衛の魔族22/08/07(日) 08:23:19

    >>109

    竜の王女様

    姫様の衣装を作って頂きありがとうございました

    ……ただ……み……ミニスカチャイナは……せ……攻めすぎではないでしょうか……?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:27:08

    >>109

    リクエストかぁ……せっかくのミスコンですからとびっきり豪華な衣装の庶子様方も見てみたいですね

    …まぁ庶子様方次第なのですが…

  • 113庶子22/08/07(日) 08:41:56

    >>109

    なんでもいいですー

    似合ってルなら、デ、でも私アンデットダし…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:43:38

    いつになったら滅ぶんだよこの魔王城

  • 115竜の王女22/08/07(日) 10:13:50

    >>112

    >>113

    そうですね……それでしたらアンデッドの庶子の方には深い藍色のドレスでも身繕いましょう


    アンデッドの方の魅力は我々と違って生と死の狭間で生きていること

    高貴なドレス姿で生を象り……夜のような深い藍色で死を象る


    アンデッドであるあなたの魅力を引き出せると思いますよ

  • 116庶子22/08/07(日) 17:49:58

    >>115

    ワぁ…!お願イしまス!

  • 117お調子者の四天王22/08/07(日) 19:19:43

    材料集めは任せろーバリバリー(砦の倉庫を漁る音)

    「止めなさい」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:38:38

    そういえば竜の姫様はミスコンに参加されるんだっけ?

  • 119お調子者の四天王22/08/08(月) 06:07:28

    >>118

    「私ですか? そうですね……需要があれば参加してもいいのですが……」


    見ーたーいっ! 見ーたーいっ!! 見ーたーいっ!!!


    「……はいはい参加してあげるから静かにね?」

  • 120長寿な幹部の中の人22/08/08(月) 06:29:49

    ミスコンいつ開催できそうですかー?
    長寿様には伝えておきますよ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:41:51

    今日か明日の夜くらいにします?

  • 122護衛の魔族22/08/08(月) 08:22:17

    ミスコンにされたい方はこちらに
    もう少しで応募を締め切りますよー

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:23

    ミスコン参加者(暫定)

    1長寿様
    2竜の王女
    3人間の姫
    4庶子様

    でいいかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:05

    >>123

    あぁそれでいいと思うぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:39

    >>123

    庶子様は二人組でご参加するようだぞ

    1人は純血魔族で、もう一人が半アンデッドだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:33:28

    純血魔族の庶子様は男の子だっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:33

    >>126

    純血魔族の庶子様は男女の双子だ

    母は第一妾妃様だが、あのガサツな方からあのような可愛らしいお子様が生まれたことが未だに信じられん…

    おっと、こんなことを言ってはあの方に呪われてしまうな、ハハ

  • 128竜の王女22/08/08(月) 20:56:19

    ふむ……アンデッドの庶子の方にドレスを作りましたしそれなら双子の方には和服を作りましょうか


    和服なら体のラインを隠せますし男の子が着ても女の子ぽく見せれます

    色は鮮やかな紅と蒼にすれば対比としても良いですしアンデッドの子とも雰囲気が被りません

    >>112の豪華な衣装にするのも東方の花魁を参考にすれば難しくありません


    もちろん男の子の方は無理に出なくても良いですよ?

    その時は一人舞台でもきっと映えるように色鮮やかな紅色の着物を作りますから

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:22

    >>128

    おぉ〜!!凄い!凄く名案だと思います!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:02:13

    >>128

    先程聞きましたが、男子の方は参加しないとのことでした!

    女子の方は、その案にとても喜んでおられましたので、それでよいかと!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:07

    ミスコン参加者(暫定)

    1長寿様(色々)
    2竜の王女(?)
    3人間の姫(ミニスカチャイナ)
    4純血の庶子(紅の和服)
    5アンデッドの庶子(藍色のドレス)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:13

    (フッフッフッとうとう“あの日”か…楽しみだなぁ…)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:21:12

    いよいよミスコンか楽しみだな

  • 134長寿な幹部22/08/09(火) 22:52:33

    皆そわそわしているけど⋯何かあったのかい?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:00

    ちょ……長寿様っ! な……何でもないですよ!?
    (やべえ……トラブルのせいでミスコンの準備にまだ少しかかりそうだ……)

    ※時間も時間なんでミスコン関係は明日やりませんか?

  • 136長寿な幹部の中の人22/08/09(火) 23:00:54

    (賛成です)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:14

    >>134

    ちょ…長寿様ァ!?!(ヤッベ誤魔化さねぇと!!)あっ!流れ星ですよ!!あっちでご覧になられては!?

  • 138長寿な幹部の中の人22/08/09(火) 23:03:38

    >>137

    おや、本当だ

    少し見てくるよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:46

    >>138

    …はい!ごゆっくりィ!!…

    …………あぁ…危なかった〜!!

    >>135

    ※(それが良いと思います)

  • 140王女22/08/09(火) 23:18:39

    あの庶子どもめ…!何としても痛い目に遭わせなきゃ、私のプライドが許しておけないわ…!
    (部屋に引きこもって魔術を準備している。ミスコン参加を完全に見逃した。)

  • 141ゴブリン部隊長◆5dw8lh2B78LY22/08/09(火) 23:32:39

    (う〜〜む何だか最近皆が不気味にソワソワとしておる……何か妙な事でも企んでいるのだろうか……見回りを増やすかの…)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:37:30

    おーいみんなミスコンの準備は大丈夫かー?

  • 143竜のお姫様22/08/10(水) 07:43:58

    衣装は多めに作りましたから飛び込み参加でも大丈夫ですよ

    「じゃあ俺も出r」

    貴方は万が一のために砦を警固して下さい
    ミスコンを見るのは良いですから

    「そんな~」

  • 144護衛の魔族22/08/10(水) 14:44:52

    いよいよミスコンですね
    姫様も準備は大丈夫ですか?
    ……えっ私は出ないのか? いえ……あの……私は長寿様と違って女装に映える顔はしてないので……
    えっすでに竜の王女様から私用のドレスを用意してもらっている……!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:20:55

    ミスコンに出たい人はまだいますかーそろそろ締め切りますよー

  • 146田舎者オーク22/08/10(水) 20:35:47

    (なぁミスコンは何時にやるだ?オラ楽しみだぁ)

  • 147お調子者の四天王22/08/10(水) 20:47:26

    それじゃあそろそろ始めますか!
    とりあえず若作りのじっちゃんを拉致しに行くぜ~!

    「お手伝いしますわ」

  • 148悪戯好きの子供オーク22/08/10(水) 20:54:29

    >>140

    (しばらく時間が経たないと出てこれないように細工しておこう)

    カチカチカチ

  • 149長寿な幹部22/08/10(水) 21:25:38

    やぁ、こんばんは
    何かあったのかい?

  • 150お調子者の四天王22/08/10(水) 21:32:55

    >>149

    確保おおおおおお!!!


    「すみません。少しの間だけ動けなくしますね」

  • 151庶子22/08/10(水) 21:36:48

    モう、出番カな?
    まだまだ、私達は「おおとり」だから

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:16

    うおおおおおおぉ!!
    流石四天王様ァ!!お見事です!!!
    ヒャッハァー!!!

  • 153長寿な幹部22/08/10(水) 21:40:29

    何!?どういうこと!?え!?

  • 154お調子者の四天王(分身体)22/08/10(水) 21:45:59

    さあ、始まりました! 第一回魔王軍ミスコン大会!!!
    司会は四天王の一人のこの俺……の分身体!
    本体は悲しくも警備の仕事があるのでこの俺が司会だぜえ!

    さあ野郎共!
    美しく着飾った美人は見たいかあぁぁぁ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:47

    うおおおお!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:48:16

    >>154

    ……あの人分身出来るのか…凄え…流石四天王様だ!!ウオオオォ!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:49:18

    ヒュー!ヒュー!イェーイ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:26

    ヒャッハー!

  • 159長寿な幹部22/08/10(水) 22:04:39

    本当に何なの!?

  • 160お調子者の四天王(分身体)22/08/10(水) 22:06:15

    いい声だぜお前らああああっ!!! テンション上げていけよおおおおっ!!!

    それじゃあいくぜ!
    まずはエントリーナンバーいちばあぁぁぁん!!
    トップバッターは麗しきマイハニー!
    ドラゴンの王女! その美しさは竜の中でも随一ぃぃ!! ちなみに今日は擬人化してるぜ!

    その美しい姿を本日はスーツで包み込む!
    クールな美貌! 真っ直ぐで切れ長な瞳! ぴったりと体のラインが出るスーツ!
    こんな女上司に攻められたくないかぁ!?

    ほんとは俺のだけど今日だけはしっかりとその美貌を焼きつけやがれぇぇぇ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:07:31

    うおおおお!美しいー!!!!

  • 162竜の王女22/08/10(水) 22:07:55

    >>160

    皆さん今日は楽しんでいってね


    でも……おイタはダメですからね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:07:58

    >>159

    ワー!ワー!長寿様が驚いていらっしゃるぞ!!素晴らしいィ!!!

    >>160

    ウオワァ!?!?なんて美しいんだァ!!

    拍手!拍手!四天王様がメチャ羨ましいぜ!

  • 164お調子者の四天王22/08/10(水) 22:10:34

    ひゅううううマイハニー最高おおおお!!!

    「あっ本体の俺! 舞台に上がるのはダメだからねん! 戻った戻ったー」

    ちくしょおおお!

  • 165お調子者の四天王(分身体)22/08/10(水) 22:17:53

    マイハニー最高だっぜ! さあ続いていくぜええええ!!

    エントリーナンバーにばぁぁぁぁん!!

    二人続けてお姫様! おまけに敵であるあの人間の王女!
    ……だけど美しければ何でもいいよなぁ!?

    いつもはドレス姿の彼女も今日は解放的なチャイナ服ぅ!
    おまけにミニスカでスリットも深いぞおお! ! 野郎共マイハニーに感謝しやがれ!
    ドレスに隠れてた抜群のスタイルをチャイナ服でこれでもかと見せつける!
    悪戯っぽく笑う様は我ら魔族以上に小悪魔的だぁ!
    だけどお触りすると怒られちゃうぜぇ!!!

    エントリーナンバー二番人間の姫ぇぇぇ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:22:03

    きゃあああああ!美しいー!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:29:33

    おおおおおおお!!姫様お似合いですぜぇ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:33:13

    おおおお!
    (次誰だ?)

  • 169お調子者の四天王(分身体)22/08/10(水) 22:36:50

    解放的な美しいも尊いぜ!
    続いてはぁぁぁぁ! 本日エントリーした飛び込み枠!

    まじめな性格と押しの弱さに一部の紳士淑女から人気者!?
    エントリーナンバーさんばぁぁぁん! 護衛の魔族ちゃあああん!

    普段は鎧を纏うその肉体に今宵身につけるはな……なんとなんとドレス!
    ゆるふわドレスがその鋼の身体を隠しつつ意外と線の細いその顔を引き立てるっ!
    何よりも耳まで真っ赤にして伏せ目がちなその表情が蠱惑的ぃぃ!!! だが男だ

    エントリーナンバー三番! 護衛の魔族ぅぅ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:39:18

    まさかの予想外!お姫様かよ!だが美しい!

  • 171若者オーク22/08/10(水) 22:40:36

    ゴクリッ………(……おっかぁ…俺結婚できねかもしんねぇ…)

  • 172護衛の魔族22/08/10(水) 22:41:27

    >>169

    (な……なぜ……こんなことに……!?)


    あっ姫……様……(綺麗だ……)


    でできれば見ないで頂ければ……いっ!? にっ似合ってると言われましてもっ!?

    あっ……うっ……ひ……姫様も……お美しい……です……

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:42:52

    >>171

    お、落ち着け! あ、あれは男……あれは男だぞぉ!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:43:13

    おぉ…アイツ似合うじゃん…

    良い!泣き顔もイイねぇ!!

    ………………(クソッ彼奴の魅力が色んな奴にバレちまった!!)

  • 175目覚めた若者オーク22/08/10(水) 22:44:49

    >>173

    おめぇも登ってこい…この高みな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:44:53

    ねぇ変態が出てきてない!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:45:39

    >>176

    落ち着け長寿様に着せたい服の話題の時から変態はいたぞ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:45:42

    >>175

    ウワァッ!?急に落ち着くな!?!

  • 179ゴブリン部隊長◆5dw8lh2B78LY22/08/10(水) 22:52:01

    ?(やけに騒がしいな…何だ?……この部屋からか…)
    !! なんじゃこの…光景は……???
    あっ……小僧……その…似合って……おるぞ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:01

    ねぇねぇ長寿様っていつ出るの?(小声)

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:59:04

    このレスは削除されています

  • 182お調子者の四天王(分身体)22/08/10(水) 23:00:04

    さあ新しい扉を開いた奴らもそうじゃない奴らも一緒に楽しんでいけよぉぉ!

    そして続いてはぁ! 亡くなった魔王様のご息女だぁ!
    エントリーナンバーよんばぁぁぁん!! 純血の庶子様ぁぁぁ!!!

    いつもは双子の兄弟と一緒の彼女も今日は一人舞台で美しく舞い踊る!!
    普段の西洋ドレスと対照的な色鮮やかな紅の着物ぉ!
    まるで魔王様の如く彼女の一挙一足が我らを魅力するっ!
    だけどお前ら勘違いするな? 我らが魅了されるのは魔王の血のせいじゃねえ!
    彼女の気高き美しさのせいだぁぁぁぁ!!!

    エントリーナンバー四番! 純血の庶子様だぁ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:11

    庶子様〜お似合いです!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:02:20

    キレイだぜ! 庶子様!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:02:31

    わあああああ!その美しき容姿は普段と以前変わらない筈なのにいつもとは違う魅力が溢れでている!
    お似合いです庶子様〜!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:01

    (次スレ誰か立てて頂けないでしょうか)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:46
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:14

    (立て乙です)
    よーしこのまま勢いつけていくぞー!

  • 189お調子者の四天王(分身体)22/08/10(水) 23:23:46

    さあドンドン盛り上げていくぜええええ!!!

    次は四人目のお姫様ぁ! この人も立派な魔王様のご息女様だぁ!!!
    エントリーナンバーろくばぁぁぁぁん! アンデッドの庶子様だぜぇ!!!

    夜色の高貴なドレスにその身を包み! 静々と歩くその姿はまるで絵画!
    半アンデッド? それがどうしたぁぁぁ!!!
    血の通わぬその白い肌は美しくないか!? 消えて無くなりそうなその儚さは綺麗ではないのかぁぁ!?
    刮目せよ! これぞ我らが自慢のお姫様の一人だあああああ!!!

    エントリーナンバー六番! アンデッドの庶子様ぁぁぁ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:53

    庶子様!!とても可愛いです!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:25:59

    うちらの姫も負けてねえぜっ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:27:09

    ?「ふわふわ~なにか面白いことやってる~」

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:28:57

    うつくしいいいあああああ!


    >>192

    あああああだれだれだれぇ!?いや誰なの!?

  • 194シャボン玉に乗った誰か22/08/10(水) 23:31:52

    >>193

    ふわふわ~気にしないで~

    あ~アレは~お調子者だ~分身だけど元気そうだな~

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:08

    >>194

    ああああ本当に出た!

    いやターゲットと違うけど!出た!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:49

    >>194

    あ!!あぁあああ!!!貴方様はァ!!

    かかっか!かん!幹部様ァ!?!??!

  • 197お調子者の四天王(分身体)22/08/10(水) 23:37:33

    さあいよいよオオトリだぜぇ!! 心の準備は出来てるかぁ!?

    ※次スレに移ります

  • 198庶子22/08/10(水) 23:38:02

    皆さん、どうもありがとうごさいます!

    何ダかポカポカすル…!アれ?>>194アの人はダれ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:59

    >>198

    庶子様方! お綺麗ですよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:41:12

    200なら少し希望が見える(多分)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています