俺はキャプテン垢抜けた男だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:24:12

    単刀直入に言おう
    身だしなみに関する質問なら何でも答える
    勿論昔はめちゃくちゃチー.牛の画像にそっくり

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:25:17

    ケツ毛の処理について教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:25:52

    脇毛の楽な抜き方を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:26:06

    >>1

    夏服はどんなのがいいのか教えてくれよ 今度メスブタとデートに行く予定が入ったのはいいけどどんな服着たらいいかわからないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:26:15

    眉毛の切り方を教えてくれよ

  • 6122/08/02(火) 20:28:16

    >>2

    >>3

    ワシはけつ下も脇毛もハサミで切っとる痛くないし1分もいらないからおすすめっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:29:30

    >>6

    チ、チクチクしないのん?

    職場ではうっってなるのは俺なんだよね

  • 8122/08/02(火) 20:32:29

    >>4

    コーディネートに100点は無いからちょっとずつメスブタの好みを知っていって最終的に100点を取れ…鬼龍のように

    ある程度体型とか身長を教えてくれよ

    >>5

    ボケーッ。眉毛は最初は自分でやるな言うたやろうが

    まずは美容院でも床屋でも眉毛サロンでもなんでも良いからまずは綺麗なベースを作って貰ってその後伸びて来た毛を気を付けて週1で切ればいいですよ

    勿論毛でいずれは伸びるからそういう場所で月1に定期的に手入れが大事

    >>7

    根本からいかずにちょい残し目で切ると良いですよ!ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:34:12
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:34:48

    脛毛は剃ってるのん?
    あと、ガタイが良い人間が剃るとキモいか教えて欲しいのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:41:11

    >>8

    ふぅん 丁寧に答えてくれるなんて1はいいやつなんだな

    ワシは185cm74kgなのん もちろんめちゃくちゃガタイがいい

    特に服の好みとかないからよかったら教えてほしいですね……マジでね(グッ

  • 12122/08/02(火) 20:48:11

    >>10

    ワシはボディートリマーを買ってから剃るのがだいぶ楽になったからずっとすね毛は剃ってるのん

    多くのメスブタがショーツ(短パン)を嫌う理由としてやっぱりすね毛が気持ち悪いからという意見が多いらしいっス

    ただ毛がツルツルすぎると逆に隣歩くのが比べられてしんどいってメスブタの意見もあるからツルツル過ぎず毛がないのを維持が一番多くの人に見られる中では理想じゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:49:05

    洗顔のポイントを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:52:22

    私のこの若白髪は黒く染めた方がいいのですか?

  • 15122/08/02(火) 21:05:49

    >>11

    何度も聞いて申し訳ないが出来ればなんとなくで良いから行く場所も教えてほしいのん

    TPOは大事だしなヌッ

    >>13

    絶対に擦るな

    脂性肌じゃないなら泡使うのは夜だけでいいよ

    >>14

    若白髪なら染めるべきだと思うが…

    もし今の環境でストレスを感じたりしてるならそこから離れてストレスを減らすのが一番の若白髪対策っスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:06:51

    メンズビオレとかの洗顔は効果あるのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:08:00

    >>15

    リアル脱出・ゲームに遊びに行くのん あとは……カラオケとかご飯っスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:08:12

    肌質と使ってる化粧水、乳液、美容液をを教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:08:15

    清潔な髪型にしたい時の美容院の人への注文の仕方を教えてくれよ
    どんな注文をすれば良いかわからなくて不安なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:09:55

    自分体型ぽちゃなんスよ
    どういう服を着ればいいスか?
    お腹よりおっぱいがでかいのん

  • 21122/08/02(火) 21:10:54

    >>16

    一概には言えんがメンズ系はやめろーっ

    メンズ系はスースーする成分が多く人を選ぶ上に洗い落とすパワーが強すぎるから肌に優しいものを選ぶべきだと考えられる

    そもそも洗顔にメンズとかレディースとかないしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:35:36

    しゃあっ 保守!

  • 23122/08/02(火) 21:37:35

    何故かいきなり規制されてて書き込めないのん…

  • 24122/08/02(火) 21:38:00

    >>18

    混合肌で洗顔は面倒くさいから基本ちふれの泡洗顔

    化粧水はメラノcc乳液はヒルマイルドっス

    洗顔はイイカゲン病のせいでネット使って泡立てるのが面倒くさいのん…水だけでええやろってしたせいでめちゃくちゃニキビが出来た過去があるからワシはポンプ式で安いちふれの泡洗顔使ってるのん

    勿論出来るならネットで泡立てるべき

    化粧水は質より量だぁっ いっけぇなので無印とかで良いよ

    ワシの乳液はちょい高だからこれも無印とかでいいよ

  • 25122/08/02(火) 21:50:41

    4Gがいきなり規制されたからまた規制されていきなり書き込めなくなったらごめんなぁ

    本当は勿論めちゃくちゃ答えたい

    >>17

    リアル脱出ゲームやカラオケならキメすぎず動きやすい格好の方がいいっスね

    メスブタの好みが分からないから今回は上は無地のシャツをとりあえず着とくのが無難っス

    上がどんなシャツかによって下をどうするのか変わるから今どんなシャツがあるか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:51:32

    >>1

    怒らないで下さいね

    掲示板に張り付いてる奴が垢抜けてるわけないじゃないですか

  • 27122/08/02(火) 21:54:42

    >>19

    今髪の長さを教えてくれよ

    清潔感をある髪型にしたいなら襟足や耳周りは短めにして清潔感のある髪にしたいと言えば後は長さに応じて向こうが提案してくれるんじゃないスか?

    >>20

    太ってたり体つきが良いならジャストの服を着て体のラインを見せるより上下オーバーサイズの服を着て体のラインを隠す方が良く見えるのん

    おっぱいは別に気にしなくて良いよ

  • 28122/08/02(火) 21:57:29

    >>26

    私がなぜ喋ったら思ったより暗いと言われるか教えてやろうか

  • 29122/08/02(火) 22:21:09

    >>17

    もし出来るなら今家にある服や体型の悩み理想などあれば教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:17:33

    >>27

    あざーす(ガシッ)

    髪型は龍継一巻のルーセー並みに伸びてるんスけど、取り敢えずスレ主みたいな頼み方でやってみるっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:12:11

    オールインワンジェルってダメなのん?

  • 32122/08/03(水) 15:14:24

    >>31

    勿論めちゃくちゃ良い

    ダメ派の意見としては手軽だけど化粧水+乳液を個別でしっかりやるより効果が劣るから化粧水+乳液をしっかりすべきって意見なんだけど楽だしやらないより良いから全くダメじゃないっスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:59:12

    上でも出てるけどぱっと見オシャレに見えるにはどんな服を着ればいいのか、基本的に抑えてるポイントとかザックリとでもいいんで教えて欲しいですね……本気(マジでね
    175cm90kgだけど太ももが太くていいズボンが見つからないのも悩みなのん

  • 34122/08/04(木) 11:56:43

    >>33

    太ももが太いなら細身のパンツとか履きにくいだろうしワイドパンツなら太さも隠せておすすめっス

    あにまん民にファッションを教えて全員かっこよくするスレ2|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    服に関しては昔ワシが1週間ぐらい頑張って自分の考えまとめたのにあんまり伸びなかったスレ貼るのん

  • 35122/08/04(木) 11:58:56
    あにまん民にファッションを教えて全員かっこよくするスレ|あにまん掲示板スレ立ての経緯https://bbs.animanch.com/board/81659/異性スレで一人のファッションに無頓着な方の相談を聞いて服が好きな自分が何かの役に立てるかもと思い個別にスレ立てし…bbs.animanch.com

    ありがたいことに未だにこのスレ貼られる時あるけど説明雑だし途中脱線してるしあんまりこっちは参考にしなくて良いですよ

    それより2の方が100倍今向けなので服を知りたかったらこっち見てほしいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:09:25

    >>34

    >>35

    あざーす(ガシッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:10:06

    上げろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:12:36

    >>4

    デートする男にタフカテでメスブタ呼ばわりされているお相手さんに悲しい現在…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:14:01

    中学校の頃何も考えずニキビ潰しまくって全面ではないけど頬骨あたりには凸凹なのは俺なんだよね
    教えてくれこれは20前になってもなんとかなるのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:14:31

    >>39

    流石に皮膚科とかの範疇じゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:14:57

    >>40

    別に治したいわけじゃなくてどう思われるか怖いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:18:01

    >>41

    どうって…可哀想だなって思われるだけやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:19:18

    1じゃないけどニキビ肌治したいなら毎朝白湯飲むといいッスよ
    もちろんめちゃくちゃ改善された

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:21:05

    大学生になったから垢抜けたいと思ったけど自分には向いてないと思って止めた男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 45122/08/04(木) 19:45:34

    >>44

    無理はしなくていいよ

  • 46122/08/04(木) 21:32:25

    >>41

    気にしなくていいよ

    >>43

    ワシは水派だけど水いっぱい飲むと良いことだらけだから飲むのはおすすめっスよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:35:38

    眼鏡やめてコンタクトにしろって親戚やクソ妹にクソ言われたんスけど、そんなに見た目クソ変わるもんなんスかね?

  • 48122/08/04(木) 21:43:11

    >>47

    >>47

    はい!大切ですよ(ニコニコ

    どうしても度の入った眼鏡は目が小さくなってしまうから駄目です

    眼鏡を外したから印象がプラスになるわけではないけど実際デバフなんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:35

    >>48

    あざーす(ガシッ

    先端恐怖症と戦いながらコンタクト作ってみるっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:37

    あの…自分身長が165くらいしかないんすよ
    低身長にオススメの服とか髪型教えてもらっていいスか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:56:23

    髪型どうすればいいのん?
    ちなみにめちゃくちゃ低身長 その長さ…ジャスト160

  • 52122/08/04(木) 21:57:42

    >>50

    >>51

    髪は好きにしたら良いと思うが…

    低身長を目立たせたくないならオーバーサイズの服より下だけでもジャストの方が強調されないっス

    後上の服は着丈短めだけ尚良いのん

  • 53122/08/04(木) 22:20:38

    >>41

    もし肌の印象を少しでも良くしたいのならbbクリームちょっと塗るだけでもマシになるのでおすすめっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:25:10

    >>52

    服選びは好きなんだが髪型に関してはてんでダメなのん

    毎回美容院で上手く頼めずマッシュのなり損ないみたいになるからオススメの髪型を教えて欲しいですね…レアでね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:28:39

    無印の化粧水やら乳液一式揃えてスキンケアして見たらめちゃくちゃニキビできたからそこらへんに手出すのが怖いのん
    夜更かし控えて水洗顔してるだけで現状特に肌に異常とか感じられないんスけどそれでも何かしら付けた方がいいんスか?

  • 56122/08/04(木) 22:34:19

    >>54

    もし仕事とか学校で髪の縛りがあるならそれと今の長さとやりたい髪型とかあれば教えてくれよ

    >>55

    現状問題が無いのに周りがやっているからといって悪化させては意味がないのん

    問題がないなら水洗顔を続けるべきだと考えられる

  • 57122/08/05(金) 00:04:19

    >>54

    ボケーッ。校則とかあれば書けいうたやろうが

    とりあえずマッシュ系と仮定するならワシが一番評判が良かった緩めのパーマはどうっスか?

    緩めのパーマならスパイラルでも波巻きでもツイスパでも基本評判がいいのん

    ただ緩めのパーマこそ腕前が大事だから出来るだけ地元とかじゃなく腕前が良くて信用できる都会の美容師にパーマを巻いて欲しいですね…ガチでね(ニィー

  • 58122/08/05(金) 00:13:11

    マネモブがオーダーする時緊張して失敗しないように会話シュミレーションも作ってあげるのん
    話すのが苦手でもこのまま喋ったらええやん…
    美容師「今日やりたい髪型の写真とかありますか?」
    マネモブ「こんな感じにしたいんです」自分が気に入った髪型の写真見せる
    美容師「この写真通りだと長さがこれぐらいなんですけどどうしますか?」
    マネモブ「(特に拘りがないなら)写真の長さと同じでお願いします」
    美容師「じゃあカットしていきます」
    マネモブ「お願いします」
    後は向こうが喋らなかったら黙っとけばええやん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:26:09

    >>58

    お喋りは得意だから安心して欲しいっス

  • 60122/08/05(金) 01:37:29

    >>59

    ムフフ…それはよかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:34:19



  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:36:21

    トリートメントの使用頻度を教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:48:11

    最新のトレンドのスニーカー、靴のブランドを教えてくれよ。マーチンとY3のKAIWAは持ってるけど、またひとつ欲しくなったんだよね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:19

    はーっ 何だか参考になるのぉ
    マネモブでも垢抜けられるって証明してるようものだからね

  • 65122/08/05(金) 21:20:09

    >>62

    ワシは週1っス

  • 66122/08/05(金) 21:48:31

    >>63

    スニーカーのトレンドとしては若干厚底が定番化して来たぐらいじゃないんスか?

    スニーカーは幅広すぎておすすめが難しいのん…

    >>64

    ワシより昔チー.牛だったマネモブなど存在しないのんわ…私は消しゴムを親切心で拾ったら捨てられた過去があるんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています