回転寿司のカウンターで注文した炙り三種盛りを待っていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:38:20

    向こう側のボックス席に来たマックイーンがテイオーに騙されて黒いボタン付きの蛇口で手を洗ってしまって「あっついですわ!!」と絶叫するのが聞こえたのでこっそり覗いてみたら次の瞬間ゲラ笑いするテイオーに激怒したマックイーンがテイオーを湯呑みで滅多撃ちにし始めたのを見てしまったスペちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:39:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:39:29

    テイオーさん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:39:39

    このテイマクがバイオレントすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:39:41

    流石にそんなんあったら店側も出禁にするだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:40:01

    ジョジョみたいな世界観だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:40:55

    出禁にされたテイマクをちょっと引き気味に見つめるスペちゃん
    注文した炙り3種盛りはまだ来ていない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:40:56

    食べた皿をレーンに戻すとかじゃないのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:43:13

    炙り3種盛りがなかなか来ないのでレーンからネギトロ巻きを取って食べていたらゴルシが菓子折りを持って謝りにきたのを見てしまったスペちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:44:26

    全力で他人の振りしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:44:29

    上流でオグリが流れてきたネタ全部食べてたとかだと思ったら違った

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:47:18

    これは後から隣の席に座った客の所に炙り3種盛りが届いた時のスペちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:48:41

    何でここまで時間経って三種盛りきてねえんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:51:14

    炙り3種盛りはまだ来ないのか店員さんに聞いたら注文を忘れてた上にさっき品切れになったと聞かされたスペちゃん
    お詫びとして好きな3種盛りを1品無料で頼んで良いことになったがちょっとモヤッとして腑に落ちないスペちゃん
    ちょっとムッとしたので3種盛りは1番高いやつにした

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:53:04

    お詫びの3種盛りがまだ来ないスペちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:53:06

    寧ろいちいち注文して専用レーンで来る寿司より、取られずにレーンを数周して適度に温く、湿気った寿司を取るのがなーんかいいなと思うのはワイだけなのか・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:54:13

    >>16

    回転寿司素人を見た時のスペちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:55:04

    なんでこんな丁度いい画像揃ってるん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:55:39

    >>18

    日本総大将だぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:20

    寿司食べてえなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:34

    >>9

    お詫びに手伝って行きそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:34

    これはお詫びでお出しされた1番高い3種盛りが想像してたよりしょぼかった時のスペちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:58:48

    >>9

    こういうとき一番常識人のゴルシすこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:59:47

    もしかしてこのスレは変則スペちゃん画像スレなのか…!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:59:49

    >>16

    今回転寿司によってはそもそも寿司回転してないぞ

    感染症対策で注文がレーンに流れてくるだけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:00:12

    >>22

    このスペちゃんなんかかわいい

    スペちゃんは常にかわいいだろうが頃すぞ

    ごめんなさい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:01:17

    炙り3種盛りだけで面白いからチクショウ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:01:18

    >>25

    場所によってはまだ回ってることを教えるスペちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:02:46

    >>28

    回転寿司によっては~ってちゃんと25が書いてくれてるの目に入らないあたりスペっとしてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:03:44

    >>28

    割と安心できるくら寿司スタイル

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:04:17

    これは隣の席に座った客の所に来たいちばん高い3種盛りが自分の所にきた3種盛りよりも気持ち盛りが豪華だった時のスペちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:04:19

    >>29

    恥ずかしいので発言を取り消したいスペちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:06:08

    >>32

    かわいいからそのままでいて

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:14:23

    悔しかったのでもう一回3種盛りを頼もうとしたらそれも売り切れだった時のスペちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:15:32

    スぺちゃんは表情豊でかわいいなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:16:09

    スレが進んでるからそろそろ炙り3種盛りが食えたのかと思って見に来たら、かわいそうに…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:16:36

    そろそろメジロが札束持って謝りに来そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:16:55

    日本総大将…
    スペシャルウィークという女性は
    人の心をなごませるウマ娘ですね…
    そばにいるとホッとする気持ちになる

    こんなことをいうのもなんだが恋をするとしたら
    あんな気持ちの女性がいいと思います
    守ってあげたいと思う…
    元気なあたたかな笑顔が見たいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:17:11

    もう他の店に行った方が良いのでは?
    ゴルシちゃんは訝しんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:18:18

    >>28

    元祖寿司値段相応だけど気楽に入れてサッと食ってサッと出られるから好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:20:09

    >>39

    もう君が握ってやれよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:20:13

    悲しいかな。スペは府中立川近辺の寿司屋出禁で行けるのがここだけなんだ

    なおオグリは京王の沿線全域(本八幡あたりまで)出禁な模様

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:20:22

    スレの趣旨から少しずれるが炙り三種盛りってサーモンとエンガワとあと何だろう?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:20:54

    これはお皿を入れて引けるガチャガチャを引いたら炙り3種盛りの缶バッジが出てきた時のスペちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:21:45

    >>38

    不審者を見た時のスペちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:22:09

    >>43

    マグロあたりじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:22:41

    >>40

    秋葉の角らへんにあるやつ?俺もすこ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:23:34

    >>43

    マグロサーモンシメサバだと何の疑問もなく思ってたぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:23:59

    >>45

    回転寿司素人=不審者ってこと!?!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:25:03

    >>49

    素人=不審者=花京院やぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:25:09

    >>47

    そうそう

    俺は秋葉店じゃないけどね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:30:25

    >>51

    いいねぇ、ここと五反田の都々井と神田の江戸っ子すこ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:31:52

    結局スペちゃん3種盛り食べれなかったのか草

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:32:38

    缶バッチで3種盛りが出ても食べらないことに気がついたスペちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:33:22

    >>53

    >>22

    1回は食えたよ、なんかちゃっちかったけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:34:13

    これは缶バッジで炙り3種盛りが出てしまった事で、炙り3種盛りに対する思いか再燃してきてしまった時のスペちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:35:29

    どんだけ炙り3種盛り食べたいのよスペちゃんは
    もう自分で作るしかないんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:35:29

    日を改めたか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:36:23

    スペは北海道の女だから、内地の回転寿司では満足できないと思うぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:37:02

    >>59

    根室花まるもトリトンも東京にあるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:40:51

    >>60

    花まるは東京駅降りたkbtitみたいな名前のビルの中のやつでトリトンは池袋駅ビルのとこだっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:42:22

    胃がそういう気分になってるのに無いとか言われても納得できないわな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:43:51

    >>61

    スカイツリーにもトリトンあるね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:43:51

    こないだ回転寿司に行ったら炙り3種盛りがなかなか出て来なかった上注文を忘れられてた挙句売り切れになってしまい、代わりに注文した特選3種盛りが思ったよりショボかった話をツルちゃんとセイちゃんにしてたらその後ろをミイラ男みたいに包帯グルグル巻きのテイオーが松葉杖をついて歩いているのをが見えて、炙り3種盛りのせいで忘れていた大事件を思い出したスペちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:45:37

    >>63

    そこにもあるんか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:50:12

    あと北海道だと、なごやか亭とか函太郎とか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:52:57

    これは不憫に思ったゴルシが炙り3種盛りをテイマクと合わせて30人分作ってくれた時のスぺちゃん


  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:54:06

    >>64

    フラグ回収するな


    いや、すっかり忘れてたけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:55:35

    >>67

    ゴルシはまあ、そういう奴だよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:57:19

    スペちゃん良かったね……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:04:49

    これは食べ終わった後、ゴルシのクーラーボックスの中を見たら謎の深海魚でいっぱいだったのを見てしまったスペちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:07:16

    真鯛や金目鯛も深海に居るのでセーフ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:09:20

    そういやスターティングゲートで寿司握ってたな
    炙り3種盛りぐらい握れるか......

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:17:15

    大トロのように脂が乗っていて美味しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:47:55

    >>74

    なんて魚?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:49:38

    >>75

    バラムツだかアブラゾコムツだったか

    人間に消化できないワックスを体内に持ってて(濃厚な脂味の元)一定量食べると尻から油が出てくる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:50:35

    >>76

    やりやがったなゴルシ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:55:52

    >>74

    アブラボウズのほうにしときな!

    ※アブラボウズは合法です、アブラソコムツは違法

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:57:04

    >>77

    大丈夫だよ、スペの分は。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:05:25

    個人的にビジュアル好きな深海魚、ミズウオ(味は不味いらしい)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:23:56

    >>80

    ミズウオって拾えるらしいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:07:27

    回転寿司行きたくなった

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:09:49

    どうせバラムツオチだとおもったらやっぱりだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:18:59

    >>80

    延縄でかかっても千切れてた思い出しかない

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:37:50

    バラムツ寿司でテイマクが阿鼻叫喚になったり色々あったけど、気を取り直してまた回転寿司に行ってマグロ赤身3種盛り(普通/炙り/漬け)を注文して待っていたら永世三強withタマちゃんが店に来てレーンの上流の方に案内されてるのを見たスペちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:54:26

    >>80

    見た目からザ・古代魚って感じで好き


    味はクソマズいらしいがゴルシはどう料理してくれるのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:06:04

    >>60

    店はあっても今の冷凍技術ですらアシが速くて他所に持っていけない

    ホッケの寿司やら北海道でしか食えないネタ結構あるからな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:16:49

    >>87

    そうなのか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:19:22

    これは売り切れが多くてクレームを入れてるオグリたちを、先制してまとめて頼んでおいた3種盛り(x人前)を頬張りながら眺めてるスペちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:38:16

    >>87

    東京行けば各地の美味しいものは大体食べられるけど、すごく美味しいものはその地方に行かないと食べられないみたいなの聞いたことあるな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:44:22

    すしちゃんがスペスペ言うから食いに来ちゃったよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:54:09

    3種盛りいただきます

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:57:50

    (^^)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:19:08

    トリトン久しぶりに行きてえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:30:41

    >>91

    炙り3種盛りは? 炙り3種盛りはないんか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:38:51

    飯テロは犯罪なんだが?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:54:09

    >>95

    スペちゃんに食われた…

    >>96

    (^^)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:56:52

    >>97

    これは…どこだろうか?

    皿に見覚えがあるような?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:58:08

    これを見るのがあと数時間早ければ某所にマグロ食べに行ってた

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:59:06

    仕事帰りにトリトン寄って帰るわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:05:46

    >>98

    那珂湊の森田水産

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:11:22

    なんだこのスレ、フリースタイルか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:44:46

    >>101

    全然知らんとこだった。

    皿が似てただけだわ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:52:59

    >>103

    まあ回転寿司の皿なんてみんな同じに見えるしなぁ

    気にせんでくれ、サラッと流すわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:15:01

    >>104

    カイチョー

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:48:30

    これは3種盛りを食べ終えて次はどうしようか悩んでいたら突然全品品切れによる閉店を告げられて、釈然としないまま会計に向かったら激流のようにレーンを回ってオグリたちの席に届けられる大量の寿司を見たスペちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:30:19

    先程の回転寿し店を後にしたがやはり物足りなさを感じてすぐ次の回転寿し店に入ろうとするも自分が食べたかったのがしめ鯖だけである事に思い至り北海道にあるしめ鯖だけが美味しい回転寿しの事を思い出したスペちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:54:20

    回転寿し行ったんだけど、マグロとか品切れになっててこれしか3種盛りが無かったんだよね
    スペちゃん恨むぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:12:08

    スッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:49:07

    飯テロされたり人のせいにされたりでご立腹のスペちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:51:07

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:53:00

    これは回転寿司店の待機場所で待っている時、しめ鯖が売り切れてるかどうか確認すればいいのに何か気恥ずかしくて確認できなくてそわそわしてるスペちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:53:03

    >>105

    すまない、流すのは寿司か

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:11:07

    ほーいいじゃないですか、こういうのでいいんですよこういうので

    今回は何事もなくお出しされたしめ鯖を見て思わず笑みが零れるスペちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:13:16

    今日の晩飯にくら寿司行ってきたワイにはタイムリーなスレ
    ただ胃腸がよわよわなのであまり重いの食べると死ぬからサバとかイカタコとかの青物光り物ばっか食ってた

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:14:30

    なんかスペちゃん用フォルダ作ってる人間おるな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:20:37

    寿司屋は地方行ったら地魚ネタってあると思うんだけど、回転寿司でもあるんだろうか。
    福岡でフグが普通のメニューとして回ってたのは見た。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:23:23

    >>50

    花京院の奴家族としか回転寿司行ってないから…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:04:15

    >>117

    あるよ

    まあそういうのは全国的なチェーン店よりも地域限定回転寿しとかの方があるんじゃない

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:10:45

    >>117

    あの有名なトリトンだって

    北見の本店でしか食えないネタ結構あるし

    というか本日のおススメネタ的なのは全部そう

    網走産だったり釧路産だったり

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:28:52

    >>120

    北見でしか食えない…?

    オホーツクだからオオカミウオとか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:08:41

    食べ終わった後財布を忘れたことを思い出すスペちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:12:32

    >>122

    最初の店どうやって会計したんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:47:34

    で、電子決済…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:49:26

    最初はスマホで払ってたのかな
    で、電子決済不可の店に入ってしまって財布がないことに気づいたと

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:07:02

    これは謝罪するスペちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:57:46

    寿司くいてえな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:59:37

    なんでこんなに表情豊かなの…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:23:09

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:24:38

    食った分は働いて返すよう言われたのでとりあえず代金と時給から時間を計算したら明らかに寮の門限に間に合わない事が判明した時のスペちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:59:34

    食べた分必死に働くスペちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:05:48

    慣れない職場で疲労が隠せないスペちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:08:37

    タコの頭の寿司美味しかったんだけどトリトンでしか見たことないんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:24:47

    >>133

    回転寿司では無いんですけど函館自由市場にあるカウンターだけのすし雅さんのタコ頭は最高に美味しいですね


    あとは胆振にしかないチェーン回転寿しの伊達和さびさんにはタコ頭ありますよ

    しかも噴火湾で取れた地物です

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:40:16

    〆鯖ァ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:42:16

    ブライトあたりがふらっと立ち寄ってくれたらスペちゃんは帰れるのに……
    一緒にいたツルちゃんに財布を忘れたこと怒られそうだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:45:02

    ツルちゃん「財布持ってないんだったら寿司なんか食いに来るな!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:46:18

    スペとスシが混ざるカオスなスレになってるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:50:11

    >>133

    タコといえば、たこまんまはどうですかね。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:29:12

    >>139

    なんすかこれ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:32:45

    >>140

    ヤナギダコの卵に見えるけどタコの卵なんて関東だと吉池くらいでしか見たことないな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:35:46

    >>134

    >>139

    やっぱ北海道のほう行くしかないのか…

    牧場見学も行きたいし早くコロナどうにかなんねえかなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:37:12

    スペちゃんの画像いっぱいなのもそうだけどキャプションもなかなかセンスあっていい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:10:53

    ス(ペ)シ(ャルウィーク)スレ……ってこと

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:15:23

    画像に吹き出しもなければスペのセリフもないから無口スペちゃんって感じでこれはいいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:07:07

    >>140

    >>141

    まさにヤナギダコの卵。

    当然これが1個の卵じゃなくて中に小さいのがたくさん入ってるんだけど、画像検索は人によっては閲覧注意かも。

    北海道だと、時期になるとスーパーに並ぶ。

    塩辛とか醤油漬けにしたり、熱を加えるのもあるらしいけど、個人的には加熱するとあんま美味しくないしちょっとグロい。

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:10:37

    >>146

    これ人に投げつけると弾ける?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:45:45

    スペちゃん、出前はあかんのか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:24:23

    >>147

    感触はぷにぷにぺたぺたした感じだから投げつけてもパーンッで感じで弾けはしないと思うけど、破れて中身は出てくると思う。

    ちなみに熱湯かけるとパンパンに張るからそこにちょっと切り込み入れると中身がニュルニュル出てくる。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:45:45

    >>148

    出前の寿司と回転寿司の寿司は違うからな、回転寿司を食いたいときは回転寿司じゃなきゃ駄目なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:53:12

    >>149

    なるほど、ありがとう。少し触ってみたいわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:58:45
  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:27:29

    タコの卵の……なんだろう、この……なんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:48:58

    根室花まるのホヤ握りが食いたくなってきた

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:35:13

    >>141

    吉池といえば塩引き鮭だな

    ますのすけ(キングサーモン)のクソでかいの(非売品)の印象がすごい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:23:42

    苫小牧の貝毒規制が解除されたからほっき貝食べに生きてえや……

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:12:42

    回転寿司は期間限定ものがほんとに美味しくて困る

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:31:17

    >>153

    ビジュアル的にはまだマシな状態ですね

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:54:05

    >>153

    ちょっとグロい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:03:54

    サメ食べる地域では回転寿司にサメあったりするんだろうか。

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:55:59

    >>160

    北海道の北部ではよく食べられているようですよ‼︎

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:04:39

    >>160

    茨城内陸だけど基本揚げたり煮たりするものだからこっちではあんまり寿司では見かけないな

    たまに揚げたのが乗ってたりするけど唐揚げ寿司的な感じだわ

    刺身では食べない

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:19:01

    >>49

    回転寿司素人=スペちゃんがジト目で見る人

    不審者=スペちゃんがジト目で見る人


    すなわち回転寿司素人=不審者が成り立つわけです

    これが数学の証明問題で不可欠な三段論法です!

    そもそも上の=は本当に必要十分条件なのかって?

    細かいこと気にしてたらハゲますよ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:30

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:57

    まスフ潤

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:51:23

    近くに回転寿司あってもあんまり行かなさそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:02:01

    >>164

    どんだけしめ鯖食ったんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:07:08

    >>167

    聞きたいかね?……昨日までの時点では、99,822貫だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:51

    >>168

    スペちゃん……聞かれているのは通算ではなくて、お財布を忘れたお寿司屋さんで食べた〆鯖の握りの貫数よ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:31:04

    >>169

    スズカさんはは今まで食ったパンの枚数をおぼえていますか‼︎

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:47

    炙りサーモンが1番美味い

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:59

    赤貝すき

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:13

    これは久しぶりに回転寿司屋に行ったらネタが回っておらずお品書きだけが回っていたことにこのご時世だから仕方ないという気持ちとそれでも一抹の寂寥感は拭えないなぁと思いながら注文した三楽皿

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:11

    はまちの腹身食べたい
    背中じゃなくて腹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています