【閲覧注意】エレ虐スレ19

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:55:25

    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ
    R-18G要素を含みます
    苦手な人はブラウザバックで

    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖、ビッチ化・メス堕ち・家畜化などなんでもOKです
    好きなエレンを妄想してください

    ただしネームドとのカプはなしでお願いします
    モブ×エレンか自分×エレンで
    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:34

    【過去スレ1】

    【閲覧注意】エレ虐スレ🔞|あにまん掲示板他のスレの雰囲気じゃ遠慮して書けなかったエレ虐や劣情をぶつけていくスレ可哀想なエレンが好きな人やエレンをグズグズに依存させたい人などここで吐き出してほしい内容はエログロ、女体化も問わないただしネームド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ2(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ3(R-18G)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/447316/前スレを立てた人とは別人ですが立てました前スレは落ちてしまいましたがほぼ終盤まで行ってたのでpart3にしました他のス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ4(R-18G)|あにまん掲示板完走すんの早くない?https://bbs.animanch.com/board/429014/https://bbs.animanch.com/board/447316/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ5(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ6(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ7(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ8(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ9(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ10(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:59:45

    【過去スレ2】

    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ11(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ12(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ13(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ14(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ15(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖、ビッチ化・メス堕ち・家畜化などなんでもOKです好きなエレンを妄想してくだ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ16(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖、ビッチ化・メス堕ち・家畜化などなんでもOKです好きなエレンを妄想してくだ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ17|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレR-18G要素を含みます苦手な人はブラウザバックでエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖、ビッチ化・メス堕ち・家…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ18|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレR-18G要素を含みます苦手な人はブラウザバックでエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖、ビッチ化・メス堕ち・家…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:02:48

    スレ立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:06:46

    今日はバニーの日らしいので逆バニーのエレンにご奉仕してもらいたいな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:07:17

    一日風呂入ってない状態の蒸れた状態のち〇ぽをエレンくんの口ま〇んこでいっぱいしゃぶしゃぶして欲しいいいい
    洗ってるのか?まじでありえねぇ…って臭そうに悪態つきながらもおち〇ぽハメられ待ちでアナルをヒクヒクさせて雌汁出すしかない小さいちんちんから期待で先走り液ダラダラ垂れ流していて欲しいいいいい

    スレ立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:16:12

    パート19まで来たのにまだスレ画尽きてないの草

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:18:09

    >>6

    最後賢者タイムなってて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:20:06

    エレンくん半年ぐらいずっと俺の性癖を受け止めてくれてありがとう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:21:50

    (またオレは酷い事されるんだ‥)
    ビクビク

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:22:48

    >>5

    逆バニーエレンにピンヒール履いてもらって踏みつけられたい

    下から逆バニーを見上げたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:23:37

    エレンくんの口ま〇こあったかいナリ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:26:25

    スレ画の無理やり注射打たれるエレンいいな
    注射(意味深)でも媚薬かなんか打たれてるのもいい
    頭バカになって媚びるエレンが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:31:43

    >>13

    快楽でセッ◯ス以外のこと考えられない頭バカになるの性癖だからこれ好き

    自分の乳首クリクリ止まらなくなってオホ喘ぎしながら仰け反り乳首アクメしちゃうとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:36:45

    ショタエレンだったら媚薬打たれてもエッチな気持ちがわからないやろうから「なんか身体熱くてムズムズする…」って火照った顔で言ってくるんや
    そんなエレンちゃんの未発達ちんちん吸ってあげるのもよし
    おしりの快感覚えさせてすぐおちんぽ欲しがるケツマンビッチにするのもよし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:43:31

    実際に媚薬打たないで媚薬盛られたと催眠をかけるのもいいかもな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:51:50

    媚薬打たれてても打たれてなくて催眠でもいい
    密着ラブラブDキスしながら前立腺小突いてあげてメロメロにしてあげたい
    「えへへ…おちんちんすきぃ…♡♡♡」って隠語が口から漏れちゃうみたいなぐらいにしたい
    エレンくんが俺のちんぽで意識飛ぶほど気持ちよくなってるなんて射精しちゃう…ウッ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:36:45

    ショタエレンに気持ちいいことはいいことなんだよって教えて全身性感帯にしたい
    少年期から倫理観ぶっ壊れてアナルにチンコ入れられたり乳首を吸われるのが習慣になってそれが当然みたいな価値観に育ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:59:29

    最近人格排泄の良さが分かってきた
    排泄されたゼリー状のエレンを加工してエレンの体専用のオ○ホにしてエレンの体も俺専用のオ〇ホにしたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:00:05

    >>19

    人格排泄のことはあんま欲わからんけど肉エレンの方は脱け殻みたいな感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:51:33

    >>20

    抜け殻だね

    排泄されたエレンを固めてデ○ルド代わりにして挿入した時だけ本体の抜け殻にも人格が戻ったりする

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:51:23

    人格排泄はわりと好き
    あとショタエレンから身体育て上げておちんぽ奴隷にしたい
    エレンは奴隷とか一番嫌うだろうけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:45:51

    エレンは奴隷を嫌うけど奴隷状態が一番似合う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:14:47

    性知識全然なさそうなとこが可愛い
    いっぱい気持ちよくしてあげるからあっちが求めてくるぐらいのセック〇ス依存性にしたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:09:11

    >>23

    奴隷もそうだが家畜も似合うな

    働かなくていいしどこにも行かないで俺だけのオナペットになってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:00

    今まで色んな性癖出てきたけど頭がち〇ぽしか考えられないくらい馬鹿になっちゃってあっちから求めてくるのが一番抜ける
    エレンみたいな性欲とかなさそうな無垢な子がそんなになっちゃうギャップがいい
    家出さず食事とひたすら快楽だけを与えたい
    エレンには悪いが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:49:05

    エレンを狭い場所に閉じ込めたい
    もう原作で棺に詰められてたが

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:06:05

    エレンってキツマンでアナルもキツそうなイメージがあるからそういう子を快楽堕ちさせたいんだよな
    壁尻になってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:22:08

    15くらいのエレンのミカサよりもない腹筋に擦り付けて射精したい
    絶妙な弾力がチンコを押し返してきそう
    臍に溜めてそのまま塗り広げたい
    サラサラで透明なタイプのザー〇ンと濃くてドロドロなタイプどっちがエレンの日に焼けてない白い腹に映えるかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:42:32

    祭りを楽しんでいた浴衣エレンがあまりにも可愛かったから自宅に連れ帰った
    しばらく暴れていたが縛っておいたおかげで大した抵抗は出来ず2時間ほどで大人しくなったな
    祭りでラムネを飲んでいたせいかトイレに行きたいと喚くので空のペットボトルを横たわるエレンの傍に転がしてあげた
    こちらを睨み付けながらも芋虫のように這いつくばりペットボトルに近付くエレン
    ペットボトルの口に先端をあててチョロチョロと弱い音を立てて用を足してるみたいだ
    さっきまであんなに騒いでいたのにもしかして寝っ転がっておしっこするのは体勢的に大変なのかと憐れに思い親切心から下腹部を押してあげた
    途端に勢い付いたもののペットボトルの口は外れて辺りに撒き散らしてしまったみたいだ
    あーあおもらししちゃったね
    明日からはペットシーツを用意してあげようと思う

    ちなみに僅かにペットボトルに残ったおしっこはちゃんと飲んであげた

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:11

    >>30

    いいね…

    命令するんじゃなくて選択肢を奪っていってエレン自らの意志で恥ずかしいことをせざるを得ない状況っていうのがシコれる

    下腹部押してあげてぶちまけるのも好きだし上手くできず間に合わなくて虚ろな眼で涙を流しながらチョロチョロ放尿してるのも好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:30

    別カテにトイレの目の前で間に合わなくてがに股で漏らしてる妹見て目覚めた奴いたががに股で漏らすエレンに置き換えたら抜けた

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:13:50

    エレン飼いたい
    首輪じゃなくてロープをかけて首が絞まるようにしたい
    首絞めが癖になってほしいいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:57

    実の妹見て目覚めるのはなかなかにヤバいな
    トイレ向かうエレンの後ついてって一緒にトイレ入りたい
    膀胱軽く押しながら後ろからハメてあげて刺激したい
    ハメハメしてる時にお小水混じりの潮吹いて欲しい
    そしてそれがハメる度に癖づいて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:18:08

    >>33

    ウッ!ウッ!ウッ!

    やっぱりエレンは股間にくる顔してるな

    首絞めセッして〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:19:36

    >>33

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

    ロープと手首繋がってて自分で締めることに…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:23:18

    >>33

    うおおおお神絵師!!!!ありがとうオカズにします

    あ~~虚ろな目がたまらん

    首絞めが癖になるエレンシコシコのシコ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:49

    ティッシュの中で死んでく精子をエレンのアナルに転送したい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:28:12

    精子だけでいいのか?
    遠隔挿入しよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:34:11

    >>39

    エロマンガである「このオナホがエレンと繋がってる」ってやつとかで遠隔挿入したいな

    もしくはエレン型の人形がエレンと繋がってて乳首触ったりすると実際にエレンに刺激がいくとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:56:59

    オナホがエレンと繋がってる設定でエレンに舐めさせたり触らせたい
    セルフク○ニさせたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:00:02

    オナホ連動いいね
    エレンは知らないとこで犯されてどこだろうとこっち次第でアクメキメちゃう身体になるだろうけどせっかくのその瞬間を見れないのは惜しいな
    エレンの目の前で犯すのもいいけどそれだとただのオナ見せだしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:08:59

    >>42

    そこはアレだ

    俺は同じクラスのエレンの斜め後ろの席とかで

    授業中にこっそりオナホ人形いじめて後ろからエレンの反応を楽しみたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:03:24

    完璧な女装して男の娘になったセーラー服エレンに学校でセッ〇ス誘われてぇ
    スカートギリギリまでたくしあげて太もも露出させたり露骨なSEXアピールされたい
    可愛いのについてる方がご褒美なんで女物の下着の下についてるソレに逆に俺はギンギンなんだけど
    上目遣いで内腿サスサスしながら「萎えちゃった?」って聞いて欲しい
    そのまま非常階段とかで即ハボしたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:36:22

    学校に女装してくるエレンなら同級生もいいけど教師ものがいいな
    とある事情で女子生徒のフリしてるエレンの事情を教師の自分だけが知ってる
    性別面で色々配慮してやる見返りにセッ◯スさせてもらえる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:35:59

    教師でも同級生でもどっちでも乙だな
    それにしてもセーラー服ってロマンあるよな
    完全な女装だから下着は上下つけてて欲しい
    エレンはそんなにデカくないって信じてるから女物の下着でも違和感ないんだけど勃起した時に亀頭だけはみ出てたらエロい
    下着途中までずりおろして胸揉みしだきながらそのままバックでハメたい
    下着は我慢汁でびしょびしょになってて欲しいし、スカートは精液でドロドロにしたい
    フィニッシュはセーラー服にぶっかけたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:53

    女装する時女物の下着の下はパイパンにしてくれてるといい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:21

    教師ポジならチンポご奉仕させたい
    同級生ポジならあっちから誘われたい
    ビッチで色んな男のチンポ食ってるとかでもおk
    弄ばれたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:57:16

    エレンただでさえ毛が薄いのにパイパンにしてたら最高だな
    女物の黒Tバックとか履いてほしい
    先生と生徒なのに生活指導だとかいってセッ◯スしてはお小遣いあげたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:38:13

    際どい下着履いた上でスカート短くさせて学校生活送らせたい
    パンツ見えそうになるのを常に意識させて恥ずかしがる姿が見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:20:08

    スカート履いてんのに亀頭がスカート押し上げてるのってエロいよな…
    こう男と女が倒錯したって認識した瞬間に一回出そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:38

    制服の下で体を縄で縛っておきたい
    休み時間に定期的に脱いでもらって様子をチェックする

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:32

    >>52

    貞操帯も着けておきたいです先生!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:34:25

    今日はファ○クの日なのだ
    虐ではいつもそうだったか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:08:19

    8月9日でファ◯クの日ってことか
    帰ったらどんなプレイやるか考えながら仕事に励むわ
    でも結局イチャイチャセッ◯スに落ち着くんだろうな
    玄関で即ハボとかもいいなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:16:19

    エレンのア○ル開発は順調に進んでそうだから尿道開発すっかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:13:40

    やっぱなんだかんだ一番エロいのは孕ませだよね
    支配欲と本能が満たされるからね
    種付けエッチでまん〇こに精液流し込みたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:20

    簡単にメス堕ちしないからこそセッ◯ス漬けにして快楽堕ちさせたくなるんだ
    支配欲が高まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:03

    度々ここでも出るが徐々に女体化してくネタでよくシコったりする
    男の身体が段々アンバランスな身体になってくのに単なる女体以上にえろさを感じる
    おっぱいは女ってわかるぐらいには膨らんでちんぽはクリぐらいの大きさになってまんkは普通にあって欲しい
    男を誘って子を孕む身体だということをわからせたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:46:43

    徐々に女体化ネタいいよな
    19歳頃には完全に女になってて欲しい
    いや中途半端でもそれはそれで…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:12

    徐々に女体化は男らしくありたいとか思ってそうなエレンだからこそ興奮する
    健気に男らしく振る舞おうとしてるエレンに勃起ちんぽ握らせて雌として見られてるということを自覚させて絶望させたい
    こんなメスの身体でほんとにまだ男って言えるの?って煽りながら犯したい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:48:55

    19歳でほぼ完全に女の身体になってマーレに潜入したら目立ちすぎて全然潜めないよな
    いや逆に身体使ってマーレ兵に奉仕したりマワされたりしながら情報収集なりしてほしい
    マーレ兵を喜ばせるために卑しい売女ま◯こをお好きに使ってくださいとか言ってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:36

    男女どちらでもマーレ兵の肉○器になってる姿が容易に想像出来る

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:06:57

    完全にメスの身体の淫売な19もいいが、自分の身体の変化に戸惑うウブな15に見せ槍して無理やり訓練後の汗まみれの臭い足で足コキさせてぇ〜
    脇にも挟みてぇ〜
    顔真っ赤で全力で嫌がられたいよぉ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:26:55

    女体化ではないが徐々に女体化していってると暗示をかけて反応を楽しみたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:57:14

    目隠しして視覚情報を奪ってヤリたい
    目隠ししなくても両目を縫い付ければ見た目的にも美しいかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:00:02

    >>65

    催眠いいな

    虐スレ初期にエレンに催眠かけて彼女だと思い込ませるっていうのがあったけど

    身体は男のままなのに仕草や言動が女の子っぽくなっていってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:49:32

    女の子だと催眠かけたらメスイキは当たり前の事だと思ってそうでいい
    というかチンコの存在忘れてそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:09:03

    男の身体なのに想像妊娠して悪阻で吐いたり体温が上がったりおっぱいが膨らんできたりして「デキちゃったかも…」って嬉しそうに言ってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:26:36

    想像妊娠いいな
    時間が経っても一向に腹が膨らまなくて心配するエレンとマタニティセ○クスしたい
    激しくしたら赤ちゃんが可哀想だろ!と怒られてしまうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:02:33

    乱○パーティーで女の子達の中にエレン紛れ込ませて女の子として犯したいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:45:47

    乱パいいね
    女の子いっぱい呼んで入れ替わり立ち替わりまぐわいながらエレンも女の子として一緒に犯してあげたい
    なんなら女の子からも虐められてたら最高
    レズセ見るのもいいし女の子にペニバンで掘られてるの見るのもアリ
    男としてのプライドをズタズタにして雌だということをわからせたいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:56:22

    乱◯パーティーで女の子と一緒に呼ばれてるのに相変わらず前を使わせてもらえないエレンだな
    女の子たちはエレンより年上がいいな
    弟みたいに可愛がられつつ皆に寄ってたかられて身体を開発されるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:57:34

    クスコを使ったエレンの体内見学会に参加したい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:57:49

    乱パなら女の子はおっぱいとおしりのデカいエレンよりだいぶ年上の姉ちゃんがいいなあ
    エレンのない胸と小さい尻を女の子と比べながらハメたいし、エレンにハメてる時その前で他の男にハメられてるお姉ちゃんに前弄られたりおっぱい押し付けられながらディープキスしたりしてて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:59:32

    前に女体化スレだったかな?で出たけど♀エレンの尻はムチムチ、♂エレンの尻は片手で掴める小尻っていうのが良かったんだよな
    性別の違うエレン二人並べて違いを楽しみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:49:00

    女体化だな多分
    ♂︎エレンは小尻がエロいし泣きじゃくってぶっ壊れるまで腰振りたくなる
    ♀︎エレンはムチムチデカくて最高
    顔に騎乗されたいし尻肉にちんぽ埋まりそう
    極限まで搾り取られたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:08

    ロリショタ~19歳まで年代別のエレンが壁尻状態で展示されてる美術館がほしいな
    端から順番にハメ比べしたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:37:25

    壁の両面から展示品を鑑賞出来るといいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:39:54

    自動販売機みたいにコインや札を入れると壁尻状態のエレンが提供されて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:59:02

    小型の♂エレ尻は突きながら鷲掴みたいしむっちり♀尻はクンニしながら顔挟みたい
    その時の感触を思い出しながら家でシコるけど結局また性欲を抑えられなくなって壁尻エレンの元に通うのだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:24:56

    むしろエレンに出張サービスで来て欲しいと思ったが壁尻で出張はなかなかアレだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:57:24

    壁から顔を出してるケツをスパンキングしたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:08:53

    デリ.ヘルのエレンか…いつも虐民は飼う側だが出張サービスもいいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:32:26

    エレンのデリ、ヘルか…
    エロい格好してバックから首と耳舐めしてもらいながら乳首いじって欲しい
    そのあと手コキもして欲しいし、fェラで亀頭攻めして欲しい
    ノーハンドfェラもさせたいし馬乗りfェラで喉奥まで突っ込んでイラマさせたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:51:38

    デリ○ルなら69したい
    本番もしたいがNGかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:42

    >>86

    エレンの所属事務所的にはNGだけどお願いし続けたらしょうがねぇな…ってヤらせてくれるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:28

    OKしたらしたで他の客にも本番やってんのか!ってキレて激しくしてしまう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:27

    こっそりチップ渡して本番とか
    欲を言えばアッチから店には内緒ですよって誘ってきて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:35:19

    >>88

    オレは誰とでも寝るわけじゃねーよお客さんだけだよ

    って言われるけどどう見てもアナルが使い込まれてて裏切られた気持ちになりたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:31:14

    手羽先エレンを飼いたい
    指がないからご飯も何もかもお世話してあげよう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:00:25

    エレンの縦割れア○ルを写真に収めたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:28:32

    次もし落ちたらエレンが複数フ○ックに応じてくれるそうです
    楽しみに待ちましょう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:08:04

    昨日に限って落ちないじゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:24:40

    >>94

    3時くらいに一回落ちてたっぽいで

    こりゃエレンのお仕置き確定やなぁ

    まあ寝てたんやけどなブヘヘヘへへ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:29:47

    落ちたの気づかなかった
    命拾いしたと安心してるエレンには悪いが落ちたもんは落ちたから約束は守ってもらおう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:11:19

    サキュバスエレン♂♀の交尾が見たい
    2人ともふたなりにもなれるがそのままでもいい
    エレン♂がエレン♀に挿入してエレン♀は自分の尻尾をエレン♂のア○ルに入れていたずらしたりお遊びの延長で交尾してほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:18:30

    エレン同士で子孫繁栄してエレンランド作れないか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:49:04

    サキュバス兄妹いいな
    二人ともご主人様がいる時はご主人様にセッ◯クスしてもらってご飯のザー◯メンもらうんだがご主人様がいない時は2人でセッ◯クスして遊んでるんだ
    家の中にカメラ仕掛けていかないと

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:14:24

    女装子として際どい写真Twitterに載せて釣って欲しい
    メンバー限定で女装コスニーとかもして欲しいしアナニー公開して欲しいしそれ見て抜きたい
    自分が女の格好してるってことの背徳感と、おかずとして知らない奴に抜かれてるってことが癖になって欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:23:23

    画面越しだから手出せねえだろって安心して次第に過激になっていってほしい
    アナニーで拡張しまくりで物足りなくなってハ○撮り見せてくれるようになると嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:38:38

    スライムに全身包まれて意思はあるのにスライムの思い通りにしか体が動かなくなるの好き
    これはスライム化なのか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:53:59

    >>102

    エレンの意識はあるのに寄生みたいなやつってことかな?いいな

    エレンをスライムに閉じ込めて家に置いて鑑賞したい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:16:52

    久々きたらネタが枯渇してるどころか新たなシチュ生みだしんてんじゃねえか、、すげえな🥰

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:50:37

    >>104

    久しぶりに来たのかお帰り

    最近は人更に減ってめちゃくちゃ過疎だけどまだシチュは色々出るから嬉しい

    よかったら何かエレンへの劣情を書いてってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:49:07

    結構シチュは出尽くしてる感あるな
    まだ出てないのあるか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:35:18

    もう出ねぇよお…とトコロテンのしすぎで出し尽くしたエレンと聞いて

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:27:26

    割とここの住人今まで出てきたネタの中で興奮したやつを繰り返し擦ってシコってるとこあるから
    しかしもう目新しそうなのはもう出ない気がする
    各々好きなシチュでシコるだけよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:33:25

    性癖の旅に出るからいいのあれば共有する
    今までで一番盛り上がったのはエレン弟妹ネタか

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:49:02

    エレンを弟にしたいやつが多いから弟エレンと近親相姦は大人気だな
    個人的には倫理観ガバで股ユル概念も好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:03:21

    定期的に挙がる徐々に女体化ネタも人気だな
    個人的にはサキュバスが好きしぼりとられたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:02:11

    徐々に女体化ネタはあにまんにエレシコ民がいる限り未来永劫擦られ続けるネタだな
    多方面から妄想できてシコすぎる概念
    単純に女体化好きだが徐々にっていうのが更にいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:07

    始祖の力で頭をめちゃくちゃにされたエレンに正直興奮した
    いやまあとても可哀想なんだがそれはそれとして…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:18

    アリナミンコラボ見た時からこんな女上司がいたらいいなって思っていた…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:56:51

    >>114

    最高すぎんか?

    ナイスバディの女上司に扱かれたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:48

    >>115

    女上司のエレンと一緒に残業したいよな

    「仕事お疲れ」って労ってもらうついでに疲れマラをおっぱいで挟んでもらいたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:13:37

    >>116

    サービス残業して一緒にいる口実をつくっちまうな

    逆サービス残業も期待する訳だが

    エレン♀の元で馬車馬のように働きたいね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:38:10

    >>117

    ナイスバディでクールな女上司に顎で使われたい

    クールに見えて実は仕事いっぱいいっぱいでそれでも人に見せないように一生懸命頑張ってるところ偶然見てしまって支えなきゃ…!ってなりたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:10:41

    >>113

    頭グチャグチャにされるのってなんて言うんだろ

    脳クチュは直接いじるのを指すだろうし

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:03:16

    >>119

    脳を物理的にというよりは精神的虐待みたいなものかね

    自分が誰なのかさえわからなくなって廃人になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:08:31

    >>119

    精神的だとそれこそエレ虐になるのかな

    物理的に脳をいじられて本来の自分が絶対しないようなことさせて頭ぐちゃぐちゃになってほしい

    それでも抗おうとするエレンが好きなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:26:10

    >>121

    原作は寄生虫に取り憑かれてたから物理的にも

    脳味噌操られていた可能性はある

    我々の考える事は全て始祖諌山神の手のうち

    絶対諌山はエレンもお気に入りだろう

    もちろんライナーと一緒でリョナ要員として

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:31

    精神的脳クチュえっちだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:01:00

    エレンの脊髄のところに虫が寄生してるってなんかエロいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:19:02

    本編で寄生までやってたのか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:54:28

    甚平エレン誘拐してうなぎ風呂入れたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:21:57

    寄生虫の苗床になってほしい
    それで異形なものを産み出す母体になってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:42:55

    >>127

    異形なものによる苗床は特殊性癖の中でもトップクラスでシコだと思ってるから分かる

    家畜化みたいなもんだし興奮する

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:22:49

    >>128

    寄生虫に遺伝子操作とかされて産める身体になっててほしいね

    異形の子供を産むためだけの家畜エレンいいな

    食べた栄養全部異形の赤ちゃんにいってお腹ぽっこりさせてケツ穴か無理矢理作られたマ◯コから何かが生まれてくるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:39:40

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:51:34

    異形の子供を産むなら子供自らエレンの腹を食い破って出てくるのもいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:03:31

    子供に腹食い破られるの痛そうで毎回失神してそうだが修復されるからな
    自分の産んだ子に母性本能が芽生えるよう寄生虫に洗脳されててほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:33:36

    寄生虫に洗脳されてるとか最高だな
    体の機能を寄生虫に制御されて母乳出るようになって欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:57:17

    >>10

    今更だがこれ可愛くてずっと見てる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:14:59

    進撃などではなく人間の姿のまま巨大化したエレンの体内を歩き回って探検したい
    こちらが小さくなっても叶えられそうだが、突如として巨大化して服も破けて全裸で蹲るエレンがみたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:25:03

    >>135

    エレンのマ◯コに入ってエレンから生まれられるな!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:43:04

    >>136

    そうか産まれられるな

    口から肛門までの消化器官コースが定番なんだが産道コースも最高だな

    エレンを使った体験型アトラクション

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:13:33

    エレシコ民とエレンのツガイから別のエレシコ民が生まれるのか…それがどんどん増えるんだろ?
    ジャパニーズホラーだなw

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:43:28

    エレンの愛液にまみれて生まれられるとか最高だな
    エレンにはエレシコ民の母体になってもらわないと

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:00:40

    巨大化エレンとセッしたいけどどうすればいいんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:49:11

    >>140

    エレンの中でちんこ擦り付けることになるから床ズリならぬエレズリになるな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:45:07

    >>141

    天才?

    エレズリで腟内射〇なんじゃ~

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:53:16

    巨大化したエレンの中に何人か入れるだろ?皆で膣内にぶっかけできるな
    相手が見えないのに一人で足ピン痙攣絶頂するエレン

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:48:39

    エレンの中で好き勝手暴れるだけで絶頂してくれそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:50

    口から入る消化器官コースってもしかして胃で死ぬのか?
    エレンの栄養になるなら本望だが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:55:48

    シコ民が自ら口から入って胃液に溶けていくからエレンは食事要らずだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:34:15

    意識がない虚ろな目が好きで性癖なんだけどこのエレンの顔にぶっかけたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:22:28

    >>147

    虚ろな目もいいしエレンは顔や頭から血を流しているところもいいな

    ぶっかけたら血の赤と白のコントラストが映えそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:15:31

    食虫植物のエレンは基本的に光合成で養分を得ているがエレシコ民の献身により食事には事欠かない生活をしている
    植物なので足裏から土に根を張り動くのは至難の業
    しかしエレンは自由を求めて今日も少しずつ根を動かす
    数年をかけて辺りを一望できる高台に到着したエレンは水溜まりで遊んでいた鳥に啄まれ根を残して地面から毟られた
    鳥の嘴に挟まれながらエレンは初めて空を飛んだ
    落ちれば一巻の終わりだがそれよりもエレンは自由を感じるのに精一杯だった
    鳥が降下して巣に戻るといくつかの卵がある
    嘴から解放されたエレンはどうやらこの巣を補強するために連れてこられたらしい
    一瞬の自由の末に根をなくしたエレンは動けもせずこれから干からびるのを待つだけとなる
    暫くして卵から雛が孵る
    その時親鳥はおらずエレンは雛たちにママと認識された

    …なんこれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:37:14

    >>149

    これなんかのコピペ?

    ちょっと笑ってしまった

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:35:39

    >>150

    保守代わりに書いてたら生まれた謎の文章

    意味わからなくて自分で読み返せない

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:06:45

    乳首ピアスに鈴付けて鳴らしたい
    夏の風鈴代わりで風情がある

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:10:14

    エレンを育て上げたい
    立派な娼年兵にして調査兵団に入れてやろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:57:05

    >>153

    エレンがオナニー我慢できずに自分でアナルほじくってるところに鉢合わせたいわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:17:59

    エレンだけ兵団内での性欲処理役が課せられているんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:26:59

    兵士が整列する中ひとり全裸ベルトのエレンがいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:08:30

    >>156

    おそらく芋を食べてる女の子の比較にならないぐらいに目立つだろうが

    全裸エレンを見て教官はスルーするのだろうか‥?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:51:36

    イェーガー!なんだそのふざけた格好は!?
    すばらし‥いやけしからん!後で教官室に来い!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:00:01

    教官はエレシコ民なんだろ?
    たっぷりお仕置きしてルールを教えてやらないとな
    なにっ開拓地で教わっただと!?けしからん!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:56:00

    12歳にして開発済みか

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:24:07

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:57:05

    立体機動は全裸だと危険か
    その時だけ着衣が許されるから立体機動の訓練大好きなエレン

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:22:36

    服は着ていいがノーパンで着てもらう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:33:43

    常にア○ルプラグ入れててついでに貞操帯も付けてて欲しい
    肉付き良くなるよう食事が少し豪華なおかげで尻がムチムチしててくれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:14:10

    巨人化実験の後動けなくなったエレンに尿道カテーテル入れたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:54:06

    貞操帯つけて訓練して終わったらモブ教官のエレシコ民に掘ってもらうのかな?
    むしろ自分も動き回って訓練後の汗だくの状態でセッ◯スしたいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:10:29

    ヤッた後は一緒に風呂はいって洗いっこしよう
    清潔に保たなきゃね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:45:01

    やっぱり負傷兵エレン♀がマーレ兵に犯されてるのが好きなんだ
    エレン♀なら強かに情報収集しそうだし女王様になっててもいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:08:38

    エレン♀がマーレに潜入したら自分の身体を有効活用して情報収集したりマーレの動向窺ったりしそうだからな
    訓練兵時代処女だったら負傷兵のくたびれた色気とのギャップもあっていい
    女スパイの嫌疑をかけられてレ◯プもされてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:18:03

    気だるげにパイズリして欲しいんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:58:35

    マーレの娼館にいるエレン♀と忘れられないワンナイトラブしてぇ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:57:17

    >>169

    処女であの色気はヤバい

    女スパイの嫌疑かけられたら身体検査から始まって尋問拷問も受けてほしい

    その一環としてレ○プがあるんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:59:15

    マーレで負傷兵やってる時なんやかんやあって記憶を失ったエレン♀と一緒に暮らしたい
    エレン♀は自分のことを一般のエルディア人だと思っているし彼女として振舞ってくれる
    思い出した時が地獄だけどそれまでは天国だから

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:56:29

    記憶喪失のエレン♀とかただのエッチで優しいお姉さんだな
    欠損して満足に動けなさそうなのにどこかに消えてしまいそうな儚さもあるから家に軟禁したい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:18:05

    思い出さなきゃと苦しんで欲しい
    思い出したらもっと地獄なんやが
    つかの間の恋人イチャイチャセッを楽しむことにしよう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:20:55

    記憶のこととかやらなきゃいけないこととか全部思い出させないようなどっぷり快楽に耽るセッ◯スがしてぇよ
    エレンが純粋に喜ばせるためにパイズリしてくれたりフェラしてくれたらそれだけで興奮する

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:45:20

    エレンは尽くすタイプの様だし健気だな
    記憶戻っても記憶喪失期間の出来事は覚えていて欲しい
    その方が辛さが増す

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:25:07

    エレン曇らせになるけどエレシコ民も曇るやつじゃないか!
    でもエレンに踏み潰されるなら本望です

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:27:09

    エレンに踏み潰されてえ
    出来れば終尾がいいが踏めないか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:46:00

    肋骨を地面に擦りながら進んでいるのならすり潰されることが可能
    超大型をかいくぐればの話だが

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:15:19

    人間体のエレンに踏まれる…のはあまりにもご褒美すぎるか

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:35:47

    贅沢なこというと足コキがいいです

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:04:45

    ショタニティ…
    腹ボテショタエレンを堪能したい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:51:15

    ショタでボテ腹いいな
    何孕んでるんだろうか腹かっ捌いてみたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:18:23

    >>184

    いやだ‥そんなのやだ‥ ガタガタ


    ショタエレンを捌くのは流石に可哀想だから

    (なおショタでない場合ry)

    代わりに背中を踏んでもらおう

    もはやただのマッサージだが

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:08:35

    強盗おじさんみたいに馬乗りナイフグサグサがいいな
    ショタエレンに腹をかっ捌いてもらおう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:08:29

    エレンがエロいマッサージしてくれるって?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:16:29

    エレンの冷凍保存された体液を定期的に届けてくれるサブスクサービスがあったら利用する
    エレンから取れる液体なら何でも届けてくれる
    冷凍保存じゃなくて生でも可だけど値段が跳ね上がるから庶民には手が出せないんだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:44:58

    戦場帰りの負傷兵エレン♀のマ○カス掃除してあげたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:04:35

    >>188

    エレンの体液を採取する職業の人がいるってことだろ?それになりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています