彼女はムラムラの実のフェロモン人間

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:29:46

    相手をムラムラさせるどころか本人もずっとムラムラしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:31:01

    説明自体はなんか原作でもありそうだし
    オイってツッコミ入れられてるコマが見えた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:59:34

    メガネかけた偏屈ショタ連れてこい
    マジでこいつ単体は色々シャレにならん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:00:06

    ええやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:00:55

    実の能力とかなくてもムラムラしてるだろこいつは

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:01:48

    >>5

    失礼だな。禁欲もできるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:11:30

    新世界入りしてそうな曲者具合

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:12:10

    ギャグみたいな説明から本編でエゲツない強さをお出しされるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:20:31

    奴はムラムラの実の"フェロモン人間"…!その能力で相手をムラムラさせるどころか本人もずっとムラムラしている!!
    ただのスケベじゃねーか!(ガビーン)
    みたいなギャグやった後無茶苦茶な力で無双するやつだこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:21:25

    麦わらの一味でこのフェロモンに抗える奴はどれだけいるのだろうか
    こいつ男女見境なしだからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:41:50

    「ゴムゴム…?ゴムになる能力ですか…まぁそれは……ふふっ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:42:54

    >>11

    お前はどちらかというと絶対に生派だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:44:34

    この人ホンマの人魚姫おるけど、あれみてどう思うんだろうか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:46:25

    全部の覇気を高レベルで扱えそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:47:41

    覚醒

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:47:44

    この悪魔の実、覚醒したら相手の精神をブレイクさせる「この世全ての欲のフェロモン」が使える様に?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:48:52

    能力はクリムゾンの同人に出てきそうな感じなのに淡々と解説されると銀魂のパロディ回みたいで草生える

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:49:42

    水着だと人魚捕食してたみたいだがどうなるか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:50:44

    一番油断しそうなサンジが一時期でも狂いそうで怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:59:45

    >>3

    こいつしか出てこなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:00:48

    cv.子安武人

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:00:57

    >>13

    まぁ……!ってそれなりに感動はしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:02:25

    >>13

    進行上対して影響は無いけど謎にテンションアップはする

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:15:54

    >>9

    でもエロ関係だけじゃなく色々応用効きそうだよねフェロモンの能力って。

    あと実際に強敵ではあるんだろうけど、ルフィの何気なく見た目と実年齢(20代後半)の乖離に関する言葉で傷つきそう。

    しかもそれをフォローしようとしたサンジの言葉でさらに傷つきそう。

    「なにレディに失礼なことほざいてんだルフィ!!ああすみません、どうかこいつのことを許してくれませんか、麗しのマダム?」って感じで。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:17:39

    キアラちゃんって呼ぶサンジが見たい気持ちはあります

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:19:04

    フェロモンに当てられた人間は皆もれなくキアラさま〜になるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:32:35

    天竜人に奴隷にされてもマリージョアに地獄絵図作り上げてしばらくして普通に生還しそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:35:02

    海楼石の鎖でぐるぐるにしなきゃ
    なんかいつの間にか亀甲縛りになってそうだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:36:02

    >>27

    マリージョアはセラフィックス状態になりそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:37:31

    >>28

    脱力する感覚すら恍惚としてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:38:28

    >>27

    マリージョアを玩具()にでもするのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:39:21

    天竜人もしくはそのSPとか付き人とかが海楼石の錠もポンと外してくれるだろう
    その後は誰がキアラ様に気に入られるかで揉めてマリージョア壊滅すんだろうか…しそうだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:40:04

    こいつそれはそれとして能力にかまけず覇気も強いタイプだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:40:36

    >>32

    ミョスガルド聖以外の天竜人同士で内紛が起きそう…

    天竜人がキアラを取り合う事態に…


    それをニヤニヤして見つめるキアラ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:41:38

    >>33

    YAMA育ちだからな

    当然のように覇気の修行があるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:47:46

    フェロモンはイワちゃんのホルホルの実の応用で出来そうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:54:43

    >>36

    ホルモンとフェロモンは明確に違うぞ

    フェロモンはあくまで匂いだ

    ホルモンは内部物質

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:58:42

    見聞色とは違う技術で相手の心読めそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:57:13

    ワンピの歴史に最もおぞましい能力として歴史に名が刻まれるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:02:16

    >>33

    本人のフィジカル的にもワンピ世界だと六式使ってきそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:04:00

    もうエロエロの実でよくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:04:44

    >>40

    能力的にもCPはかなり天職の一つかもな

    だが本人の性格的に肩書に元がつきそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:11:42

    >>42

    月姫世界線なら埋葬機関に所属できるけど

    魔性菩薩っちゃったらまぁ無理だよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:16:58

    >>41

    エロエロの実だと彼女の本質からズレるのだ

    フェロモンはキアラが人類悪になる理由の最大の要因だからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:05:53

    トリコにフェロモン使いいたな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:03:20

    キアラの本性が判明してからが本番だな!
    ジャンプ史上最もアレな理由でボスになるボスキャラとして殿堂入りしそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:19:02

    >>46

    むしろここまでイかれた目的持ってる敵をジャンプに限らずポンポン出されちゃ困るんですがね..,

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:21:46

    >>45

    ゼブラがいたとこの署長さんだっけか

    看守とかバケモンをフェロモンで操ってたな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:22:50

    劇場版の1敵キャラとして抑えておかないといけねえよ
    それくらいやばいスペック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています