【閲覧注意】徐福ちゃんってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:29:56

    TNTN生えてそうな顔してない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:30:18

    ぐっ様への性欲強そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:31:47

    正直生えてても驚かないしサバキャン時点では生えてると思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:33:45

    正直今でも元男でパイセン真似して女になった設定じゃ無いのを悔やんでいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:35:27

    正直最初は少年だと思っていたよ
    説明がなかったら実装されるまでずっと男だと思っていたはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:40:44

    >>3

    >>4

    >>5

    正直三人衆…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:15:37

    徐福ちゃんが力を借りている天目一箇神は天津麻羅(あまつまら)と同神とされていて「マラ」は男性器説もあるらしいぞ

    つまりアルターエゴになったせいで生えてきていても何らおかしくないという事だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:27:44

    男の娘とかデオンみたいなのじゃなくてあくまで身も心も女なのに高鯖化の影響とかで何故か生えてきていて欲しい
    そして戸惑って欲しい
    ついでにパイセンに反応しそうになってわたわたして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:51:26

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:59:55

    朕朕!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:12:00

    自分自身の技量(意味深)などにも結構な自負があり、卑屈っぽく見える態度の割には、かなりの自信家♂。

    徐福ちゃんは誘い受けの隠れ肉食系...!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:25:49

    夜な夜なぐっ様人形の股間にオナホ仕込んで腰振っててほしい
    自分の出した精液でドロドロになったぐっ様を見て途轍もない罪悪感に襲われながら仄暗い快感を覚えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:39:30

    正直三人衆面白すぎて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:42:04

    粗チン受けの方がイメージに合ってると思ってたけど最終再臨見ると攻めもありやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:56:04

    ぐっちゃんに立ってるところバレてお口でやられて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています