シゲルスダチ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:59:11

    あにまんではまったく名前を聞かないもん
    エピソードを見て泣いてしまったもん
    知ってることがあれば教えてほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:00:39

    箒が大好きもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:01:14

    >>2

    お掃除してるみたいでかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:05:52

    イッチターボもんけど後藤騎手という方はどんな騎手だったもん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:07:04
    #競馬 「だいじょうぶ」 - くっきーのマンガ - pixiv後藤騎手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。どうか仲間たちをスダチと天国から見守っていてください。www.pixiv.net

    これ見て知ったもん……うわぁぁあってなったもん……


    後藤ジョッキーについても色んな事を知ったけど頑張って生きていて欲しかったもん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:07:20

    >>4

    まえにその質問でスレ爆破されたやつがあるもん

    サラッと言うと評価は分かれるけど決して早くに亡くなっていい人ではなかった、ということだもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:09:08

    好物はオグリと同じでにんにく味噌だったもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:15:43

    ウマ娘だとゴルシやタルマエと同世代もん
    けど戦ったことは無いもん
    ゴルシの同厩のジャスタウェイとはNHKマイルCで一緒に走ってるもん
    というか事が起きたのはこのレースもんけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:18:06

    >>4

    キタちゃんの主戦騎手は彼だっかもしれないもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:21:15

    2015年の優駿の「未来に語り継ぎたい名馬」ではベスト100で重賞未勝利馬では唯一ランクインもん(95位)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:21:55

    >>4

    勝利インタビューで毎回滑るのが面白かったもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:35:56

    普通、群れで生きる動物としての本能的に馬は走る他の馬を追いかけるから
    落馬した騎手を放置してそのまま走っていってしまうもん(シルバーソニックがいい例もん)
    けどシゲルスダチはその場に留まり、後藤騎手のそばにいたもん
    中々ないこともん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:01:32

    あにまんで話題になる馬ってウマ娘的なエピソードの面白さがある馬もん
    でもシゲルスダチは後藤騎手のことも含めていろんな意味で軽い気持ちで語っていいのか悩ましい馬だもん
    それはそれとして純粋に見た目がかわいいもん 好きもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:22:04

    「もつ二度と騎手を落とさないぞ」
    この言葉に尽きるもん
    優しい子だったのは間違いないもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:29:10

    主戦の後藤騎手は岩田父が原因で落馬事故ってるしそれが死の遠因なのがね。まあ、後藤騎手自体も吉田豊を木刀でぶん殴って怪我させたりしたし、素行良い訳じゃないから善人かというと微妙だが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:33:07

    RKSTポイン…落札価格はサマーセールで400万円で安いもん
    それでもオープン馬にまでなったのだから大したものもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:28:21

    あげもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:34:38

    どっちも生きてて欲しかったもん...

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:53:21

    桜をバックにしたこの写真が好きだもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:54:09

    怪我から復帰して奇跡の復活とかして欲しかったもん...

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:01:21

    最後騎手を怪我させないようにゆっくり止まったって聞いてなんかもう泣いたもん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています