ブルーアーカイタフ 20発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:16:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:19:05

    夏イベでのっけから真・覆面水着団が出てきて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:27:02

    覆面水着団にキャプテン・マッスルを入れても違和感がないんじゃないスか?
    先生お前は今日から"キャプテン・マッスル"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:27:04

    シリアスからギャグまでなんでもござれな衣装なんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:29:43

    ラブちゃんがおじさんの覆面着脱に翻弄されてるとこはお約束だけど面白いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:35:30

    禁断のアイリ"三度打ち"

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:36:21

    ククク…結局天井までにどっちも来なかったのん。アロナさんあなたは鬼だ
    交換するならどっちの方がいいのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:45:06

    ふん相変わらずシケたスレだな

    アロナのビキニはないのか?


    >>7

    性能的にはイズナ一択スね

    ただチセ様は当番適性が高いんだ

    崇拝が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:46:10

    ペロロジラで使えたりしないっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:56:13

    これはホントに悩みどころなんだよね

    性能の評価は後々変動するんでね…生でね(グッ

    >>7先生が総力戦ペロジ頑張りたいならオレはチセを推すんだ

    しゃあけど先生の琴線に触れた生徒にすることがベストと考えられるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:40:03

    >>8

    許せなかった…アロナのビキニがファンアートしかないなんて…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:31:58

    >>8

    >>10

    あざーっす(ガシッ

    心のオメコに従ってイズナにするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:02:56

    ムフフフハード任務が難しそうに感じるのは挑戦するまで
    それ以降は神名目当てで毎日周回するの

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:06:01

    はーっ来週が楽しみで仕方ないなぁ

    ストーリーの追加にサオリとミカの実装が来るかもしれないからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:36:53

    ミカは荼毘に伏したよ
    骨はティーパーティーに埋めてある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:40:22

    まだ始めたばかりだけど狐耳の子が皆して異常先生愛者で戸惑ってるのは俺なんだよね
    他の狐耳の子もそうなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:51:35

    >>16

    ああ毎日がケモ肉林のカーニバルだな

    あと4人ほど先生に堕ちる予定だぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:01:55

    あの…自分新人なんスけどカエデちゃんっていつガチャで引けるようになりそうっスかね?
    無料10連で引けなかったら星3チケで貰おうと思ったら居なくてビックリしたんスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:55:49

    >>18

    2周年で貰えるであろうセレチケを待て…鬼龍のように…

    1.5周年よりも選択生徒の幅は広いはずなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:01:16

    生徒をご指名とか…エッチなのはダメ!はー鬼龍よ死刑!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:02:16

    水着イオリよこせ
    うーアロナおかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:44:35

    教えてくれ 合同火力演習コインは何を交換すればいいんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:45:27

    >>22

    エイミをおすすめするのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:55:11

    火力演習初めてなんだよね 生徒の育成が足りなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:45:25

    イエイ
    コハルのロビー入場ボイスが好きになってしまったフォッフォッこれはもう癖になっとる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:01:49

    お見事です>>25ボー

    やはりあなたは強い先生だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:12:38

    あの……サオリVSミカは鬼龍VSゴリラ並の戦力差があるんすけど……いいんすかこれ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:56:08

    メインストーリー追加の賑わいに混ざりたくて必死に任務を進めてるのは俺なんだよね
    ウアアア敵ガ特殊装甲ダーッ 助ケテクレーッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:11:29

    >>28

    一人で後で楽しめばええやん...


    ウワアアアミッションデ読ム必要ガアルーッ助ケテクレーッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:03:04

    つい最近始めたのは俺なんだよね
    最初の星3はあまり評価がよろしくないキャラだったけれどリセマラもめんどくさいし頑張っていくのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:16:49

    ムフフフ貫通属性でもゴリ押せるのはユスティナ生徒会まで
    暴走オートマタレベルになると神秘属性がいないとS評価取れないの

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:26:55

    >>31

    待てよ 暴走オートマタはツバキの挑発で攻撃キャンセルすればそこまで脅威じゃないんだぜ

    レベル差の話はするな ワシは今Lv.20差相手にメチャクチャ頑張っとるんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:57:17

    ふんっイロハがいれば推奨レベル30差くらいは余裕のヨっちゃんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:36:17

    コストの回復力が凄まじくてアリスのレールガンをバンバン撃てるからハッピーハッピーやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:34:57

    シュンの固有2にした人いるのん?
    水着チセの星上げとどっちにするか悩んでいるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:20

    >>35

    水着チセがペロロジラで活躍するのか…先陣をきるゴリラ先生が見定めるまで星上げは待った方がよいと考えられる

    シュンが推しなら今すぐしてもいいっスよ


    (シュンではなくロリシュンを星上げしたのは…俺なんだ!)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:46:37

    >>27

    やっぱメインストーリー公開と同時にサオリ実装なんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:00:39

    >>37

    ゲヘ夏にバニー復刻や体育祭が控えているとするならここしかタイミングはないと思うのん

    この追加分で一区切り付きそうだしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:03:08

    >>38

    ミカ推しの俺にも楽しみな未来(さき)…

    マジで早く救って欲しいんだよね当然じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:32:45

    セイアもこう言っていたんだ救いの手はあるはずなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:04:24

    >>36

    あざーすとりあえずペロロジラ来るまで控えるっす

    シュン推しだけど下手に攻撃上げて使用感変わるのを恐れてるのは俺なんだよね

    (固有2にすると攻撃がイオリ<シュンになるから)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:16:09

    うーっ早く後編読ませろサオリ引かせろアニキおかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:47:43

    >>42

    その辛さ…わかるぜケンゴ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:52:00

    うーーっ早くミカをなんとかしてくれ アニキミカがかわいそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:06:51

    >>44

    落ち着けケンゴ!

    悔しいが俺たちにできることはないんだ

    今はただ先生と生徒たちがミカを救ってくれることを信じるのみだぜケンゴ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:39

    ニヤよ私にその写真を譲れ

    最高のチセの写真は最強の先生にこそ相応しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:11:37

    >>46

    ん、先生

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:47:36

    許せなかった……水着イオリがいつまでたっても復刻されないなんて……!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:59

    は──っなんだか水着イオリを切望する声が多いなあ
    みんなイオリに変態行為をしたいからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:38

    >>49

    水着イオリに惚れてブルアカを始めたのが俺なんだよね

    しゃあけど……自分が始めたころにはちょうどピックアップ終わってたわ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:32:59

    ムフフ…何も考えてなさそうな涼しい顔してシュート打つのかわいいのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:42:16

    おいおいマジか フィギュアの続報がきとるやん

    ブルアカver.の初音ミクもフィギュア化するらしいっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:46:09

    >>52

    イオリも通常と水着がフィギュア化されるしスタッフに異常褐色愛者がいるんじゃないすか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:57:58

    もしシュンのフィギュア化が決定した時にある部分をどうするのか知りたいのは俺なんだよね
    だってノーパンスよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:05:29

    >>54

    おそらく布の張り付き具合が増しましになって見えないようになると思われるが……メーカによるとしか言えないっすね。忌憚の無い意見ってやつっす

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:24:36

    >>55

    未成年の高校生だし際どいのは控えそうっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:02:59

    あ…あの 自分…ハルナとシュン以外は持ってるんスよ
    この状態でスタートダッシュガチャ引くべきなのか教えてもらっていいスか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:20:17

    >>57

    ワシは引くべきだと思うのん

    その6人はみんな活躍できる生徒だしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:43:47

    >>57

    スタダガチャで被っても神明石が100個もらえるからマイペンライ!


    スタダ引いたらハルナが2人被って神明200もらえて星5にいきなりできて嬉しかった初心者ドクターは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:50:10

    なにっ 獣・姦

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:22:34

    >>58

    >>59

    あざーす(ガシッ

    被った場合ボーナスつくんスね

    引いてみることにするのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:57:19

    >>61

    ふふふ…参考になってよかったのん…

    気が向いたら結果も教えてくれよなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:16:36

    なんでやーっ 何でメインストーリーで急に自前の編成を要求するんじゃあっ!
    最新までたどり着けないのは無念だけど、"弱い"って事はもっと強くなれるって事やんの精神でのんびりレベル上げてくのん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:25:15

    >>63

    ストーリーの非エロはとりあえずアタッカーの火力枠とタンクがカバンをT4にするだけでも大分変わるのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:52:05

    >>64

    そ…そんなに強いのん?>カバン

    嫌でも装備できる生徒全員に持たせてやりますよ クククク

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:52:53

    >>65

    防御力が違うのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:52:00

    エンジニア部のサブスト読んでたらモモイがネルに啖呵をきったのに驚いたのは俺なんだよね
    ふうんモモイのメンタルはなかなかに強いんだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:02:49

    >>59

    ◇このロドスのドクターは──?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:26:22

    >>68

    何ってドクターと先生を兼任してるだけやん……

    探せばそこそこいそうなんだよね。怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:59:22

    >>69

    それはソロモン王とカルデアのマスターとトレーナーを兼任してるワシのことを言っとるんかい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:00:42

    >>68

    はうっ 間違えてるの気づかなかったのん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:12:25

    御神託だあっ

    はいっスイーツ部カズサ実装確定(n度目)

    ぶっ回します

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:13:02

    >>69

    実質保険医だと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:58:35

    ウアアア 石ガ無イーッ

    助ケテクレーッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:02:20

    "石が無い"ってことはもっと石を買えるってことやん

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:04:56

    ムフフ…サオリ実装嬉しいのん
    ミカもほしいですね…生でね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:17:48

    いいんですか?カケラを2400個使ってサオリをグラサンにしてしまっても

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:32

    サオリガチャの門を開けろ!
    完全なるアリウス・スクワッドの完成だっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:23:01

    これまでのアリウス・スクワッドの絆ス・トーリー
    ミサキ:先生とホテルに泊まる
    ヒヨリ:先生に下腹部を見せる
    アツコ:先生に子供の作り方を聞く

    ◇サオリとは何が始まる…!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:02:38

    わ…私はアロナの腕立て伏せの動きがフェラしてるみたいでエロいと思った過去があるんだッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:08

    >>79

    ふうん つまり先生とベッド・インというわけか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:57

    >>80

    過去じゃなく現在だろっ(ゴッゴッ


    スミレメインのイベントが来ることに期待が持てる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:00

    許せなかった…
    水着シロコが実装されないなんて…!

    クソコラ・ファクトリーの門を開けろ!
    捏造したメモリアル・ロビーの完成だ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:05
  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:40:00
  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:15:22
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:23

    そろそろ水着イオリを復刻して欲しいと思ってるのは俺なんだよね
    サオリ。名前が似てるからお前がイオリになれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:48

    >>87

    サオリがツインテールになった姿を見たくなったのは…俺なんだ!(ニィーッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:50

    ヒフミさんは毎朝七時に起床するベッドを整え、歯磨きをして詩集を十分間朗読した後トリニティ学園へ向かい真剣に勉強に勤しむ。それと同時に積極的に歳の近い生徒たちのメンタルケアや勉強の手伝いもする。そして全ての生徒と先生への心を込めた挨拶も忘れない。昼は必ず一時間昼寝をし、起きた後は決まってモモジュースを一杯飲む。こっそりお菓子やプレゼントをくれようとする生徒がいても丁寧に断る、一方で見知らぬ怪しげな者に出会うと巨大ペロロ様デコイの後ろに身を隠し避けるように俯いて歩く。午後は授業または補習授業部の活動が終わったら教室を隅々まで掃除してから電気を消す。夜は部屋に閉じこもって本を読む。読書に疲れたらわた…ナギサの手伝いをするが少し褒められると照れてしまう。就寝は夜十時前である。たまに補習授業部のメンバーや先生と一緒にいることもある。どうか忘れないでほしい。ヒフミさんは我らの光であり──(生徒会資料より抜粋)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:50:55

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:19:41

    月曜の朝にユウカを見て安心するのは精神異常の傾向があるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:21:07

    許せなかった……指名手配3倍が今日で終わりだなんて……!
    あざーす おかげで新規生徒のスキル上げが捗ったっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:22:03

    >>91

    暑い月曜日の朝……!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:57:39

    生徒を指導する立場でありながら

    コミケに連れてきているって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

    おそらくアリウス組は知らなくてもいい世界だと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:16:17

    去年
    アリス「先生みたいな人の大量発生ですねあ━━っ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:30:18

    >>94

    禁断の3発目のプリンだあっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:39:10

    >>94

    ツクヨ、ユズ、ミユ、ハルカ、ウイ、ヒヨリの並びは狙ってやってるだろえーっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:11:17

    >>96

    3つも!?(語録無視)

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:08:27

    ◇このアウトローは…!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:10:27

    >>99

    全くと言っていいほど接点がないんだよね 謎じゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:11:27

    もしかしてヒヨリがお腹周りで変に自虐的なのはサオリのせいでもあるんじゃないスか?
    なんじゃあこのプロポーションわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:18:36

    これでも私は1.5周年からの新任先生でね
    ツバキや水着おじさんがヒエロに瞬く間に溶かされたのでT4鞄を熟達証書で装備させてもらったよ
    防御力+1000…あなたは神だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:29:16

    う あ あ あ あ あ (サイン書き文字)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:42:15

    >>94

    待てよ 健全な方面だけ読ませてオタク文化を知るアリウス組もありだと思うんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:43:38

    >>103

    許せなかった…!

    サオリの顔に傷が付けられているだなんて…!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:16:05

    ミカはいつ実装されんだよえーーーっ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:18:55

    >>105

    先生は許しても犯した罪が大きいだけに即撃ち2コマしそうな住人がいるキヴォトスの治安がね…


    はーっベアトリーチェよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:15:24

    >>99

    ふうん

    後編はミカvsサオリvs陸八魔アルというわけか

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:18:26

    >>106

    おそらく次のガチャと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:37:10

    魔女は地獄へ行きやがれッ

    ティーパーティーの面々も出揃ってほしいですね……本気(ガチ)でね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:40:53

    >>100

    4人組のリーダーで

    お…おっぱいが大きい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:53

    はーっかっこええなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:51:29

    わ、わたしはヒヨリしか持ってない現在があるんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:47

    >>62

    シュンは引けなかったけど豪運を超えた豪運で笑っちゃったのは俺なんだよね すごくない?

    (背中を押してくれて)感謝します

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:35

    >>110

    しゃあけど…ナギサ様はずっと蚊帳の外になってても美味しいと思うわっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:02

    >>114

    おめでとう お前は立派な先生になった

    イオリ☆5で無双する権利を得られた 異常イオリ愛者 にふさわしい先生になった

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:05

    >>112

    私はミサキしか持ってないんだ…!実際アリウス染め編成って強いのん?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:19

    >>117

    スクワッド3人以上なら敵の防御力を5割も減らすヒヨリ

    現状できる育成を済ませば10000超えの攻撃力でスキルを使わずともダメージを稼ぐミサキ

    自分含め味方を回復でき当たらなければどうということはない回避力のアツコ

    限定的だが味方全員の攻撃力を上げ会心確定という倍率によっては超火力なEXとNSのサオリ

    対単体爆発属性ボスならばめちゃくちゃ頼もしいチームと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:50

    サオリこれでEXの倍率高かったらサブスキルなしでも強そうに見えるのん
    アリスク全体的に非エロニムス絶対殺すマン構成なんだよね、怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:50

    実際単体確定会心ダメはコスト4くらいまでなら普通に強そうなのん、コスト5だとちょっと重いかなってなる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:57

    >>120

    そこでウイの出番なんだ

    EXが強すぎて古書館から引っ張り出されるのは人生の悲哀を感じますね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:46:46

    うーっ ハナコとやらせろ

    アニキおかしくなりそうだっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:56:17

    >>119

    本編ではむしろスクワッドに味方する立ち位置だったヒエロニムスをまるで親の仇のようにボコそうとしてて笑ったのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:59:53

    アズサも適用されることに感動したのが俺なんだよね


  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:06:50

    >>124

    どちらも仲間だと未だに想っているなんて…涙腺がバーストしたんだッ

    過去編が楽しみすぎるのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:15:53

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:16:25

    メンテ終わったッスね
    取り敢えず10連だけ引いたけど出なかったのん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:19:00

    >>126

    なにっ 羨ましいですね… "ガチ"でね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:09:11

    性能とかよくわからないけどあまりにも眩しいお腹にオチンチンがバーストしたんだっ
    カッコいいぜサオリよ俺が先生なら腰をヘコるね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:53

    今回のピックアップガチャのチョイスの理由を理解して腹筋がバーストしたんだっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:35

    サオリが便利屋68に就職しそうで困惑してるのが俺なんだよね…

    不思議ですね、散々ネタにされたアル社長ピックアップが今は伏線に見える

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:39

    水着イオリのために石を貯めないとと思ってる半面……サオリを引きたい衝動に駆られる!
    教えてくれサオリは石を溶かしてまで引く価値はあるのか?
    まあアツコおらんからどのみちつかえないんだけどなぶへへ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:29:41

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:11

    >>132

    わ…私は天井した後にストーリーを見てこの天井に後悔はない現在があるんだッ


    しゃあけどサオリは恒常やから水着イオリを引く時にすり抜ける可能性があるわっ

    後々セレチケで取れることもあると考えて置いておく方がいいかもしれないのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:46

    >>134

    欲に負けて引いたら来たのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:08

    >>135

    ムフフ…それはよかった

    水着イオリに万全を期すことができそうでハッピーハッピーやんケ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:33

    エデン編4章をクリアしたんだァ

    早く絆ストーリーで先生とイチャつくミカを見せて貰おうかァ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:15

    >>124

    メインストーリーを読めばもう納得しかないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:50

    くくく…我慢できなくてサオリガチャを回したのは俺なんだよね
    なにっ普通に強いしメモロビもいい!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:54

    カッコいいぜ先生よ
    お前のその気概と矜持 俺がミカなら股を濡らすね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:51:41

    ふぅん コハルってやつは結構天使だな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:20

    なんだよこの神展開!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:11

    >>140

    おそらく先生はミカの男性観をぶっ壊した責任を取るべきと考えられるが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:58

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:24

    ミカってやつは結構強いんだな
    結構…?めちゃくちゃと言うてくれや

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:05

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:36:07

    アリウスを全員グラサンにしたんだァ
    約束通りサオリにはバニーになってもらおうかァ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:31:44

    >>146

    やっぱり黒セーラーはエッチだよねパパ


    あーっはよぅシャーレ来てくれんかのォ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:37

    >>147

    なんじゃあこのファウストは

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:55:29

    わ…私はミカ救出時の出撃メンバーを補習授業部にしたらその後ストーリーで面目潰れるから補習授業部は待機って言われてるのを見てやっちまったって思った過去があるんだ…!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:59:16

    "錠前サオリ"お前が幼女を継げ
    精神年齢が低くなったサオリを存分に甘やかしてやるのよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:17:15

    >>150

    覆面水着団のリーダーが仲間と共にお姫様を助けただけやんけ

    補習授業部なんてどこにおんねんの精神でいけ…鬼龍のように…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:21:53

    ち…痴女が古書館を練り歩いてる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:35:36

    あ…あの自分ストーリー読み終わったんスよ
    最後の予知夢のあれなんなんスか

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:46:29

    >>154

    なにって…見ての通り破滅の未来やん

    それに予知夢は防ぐことが出来るとはたしか言われてないんだよね怖くない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:14:34

    >>150

    大人のカードで行うのは召喚ではなく複製だと解釈すればええやん…

    自分はストーリーのヒエロニムス相手にまだ敵側である筈のサオリやアツコを投入しちゃったからこれくらいしか解釈しようがないんだよね、悲しくない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:25:43

    >>156

    待てよ、先生が未来で手に入れた輝きを今に呼び出したからアリスクもまた全てが虚しくても抗った証と考えれば完璧な答えだぜ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:51:34

    わ、私はストーリーヒエロをこの面子でクリアした過去があるんだっ
    気まずさを超えた気まずさだったんだよね、全てが虚しくない

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:53:30

    >>154

    なにって・・・ストーリーの一番最初に出てきた場面やん

    おそらくミカと先生が結婚したことによってシロコが暴走した結果だと考えられるが・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:59:53

    他の大型はVERYhardまではいけるようになったのにペロロジラだけ難しいのん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:02:22

    >>160

    フレかサークルの正月ムツキかイロハを借りろ、鬼龍のように…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:06:00

    >>161

    あざーす

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:56:43

    サオリのメモロビで社会人一年目を思い出して辛くなったのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:22:25

    嫌でも貢いでやりますよクククク…
    なにっ 意外とオシャレ関係(グロスとクリーム)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:44:21

    顔の傷気にしてそうっスからね
    絆ストーリーで言及されてたらごめんなあっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:47:03

    >>161

    待てよ

    バニーカリンも結構有効なんだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:48:24

    恐らく>>163は裏社会の住人だと思われるが……

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:50:42

    もしかして大人のカードは名前がアレなだけで時間を代償に因果率かなんかを操作できる兵器なんじゃないすか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:19:30

    抗い、前へ進むことを知ったサオリには、今後Unwelcome Schoolが似合う生徒になって欲しいですね生(レア)でね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:16

    ウアアアレポートガ足リナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:29:46

    >>168

    先生の人生と時間を代償にして違う世界線の生徒を呼び出すことができると考えられる

    メタ的には俺らがブルアカにつぎ込んだ金と時間が代償、その結果が筋肉モリモリマッチョマンのゴリラ生徒でストーリー敵を蹂躙粉砕することができるんだよね

    怖くない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:04

    ミネが壊して騎士団が壊してないか心配なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:07:44

    うーーーっ イロハを引かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:34:42

    イロハみたいなもん各コンテンツで人権な上にモモトークもメモロビもかわいいだけの生徒やんけなにムキになっとんねん

    ま、(ムキに)なるわな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:35:54

    あの、最近始めた初心者なんですけど任務以外何すればいいか分かんないんスよ
    何を優先するべきか教えてもらえると嬉しいのん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:53:04

    >>175

    総力戦は解放されている時は毎日やった方がいいっスね

    特別任務はキャンペーン中や切迫していない限り行かなくていいから現在3倍キャンペーン中のNormal任務で設計図を集めろ……鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:20:37

    >>175

    私はキャプテン・ティーチャー

    単刀直入に言おう 任務を進めて3の倍数で手に入るアイテムを手に入れてほしい

    名はカフェ設備コア カフェをランクアップさせて時間経過でのAPとクレジットを増やすことができる もちろんめちゃくちゃ旨い

    任務がクリアできなくなったら特別任務でレポートを集めなければならない

    なぜなら最初はスキルや装備のレベルより生徒自身のレベルのほうが重要だからだ

    何よりも"任務"が大事なんだ

    ぶっちゃけ学園交流会なんて後回しでいいんだ

    "任務"さえ進められればなぁ

    さぁカフェ設備コアを手に入れ、製造で家具を優先して作りカフェの快適度をMAXまで上げろ

    急げっ APを溢れさせるな "ブルアカ・ラッシュ"だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:32:58

    >>175

    ひとまず行ける所まで任務を進めるのは割と最適解に近いっス、忌憚のない意見って奴っス

    実績が埋まって石も貰えるしコンテンツも次々解放されるし美味しいてハッピーハッピーやんケ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:03:53

    あ…あの…自分…始めたばっかなんすよ
    フレンドはどこで探せばいいんすか

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:06:17

    >>176

    >>177

    >>178

    あざーすっ

    取り敢えず4面までは進めたのん

    あと編成を組む際、属性以外に気をつけることってあるのん?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:24:18

    >>179

    サークルは適当に決めればいいですよ!ニコニコ


    編成なんてタンク一人入れて後はゴキゲンな生徒達をぶち込んでやるぜククク

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:46:09

    >>180

    スキルを回すうえでコストの重い子はチーム毎に1人ずつにするのね

    あとフロントのアタッカー(ネルやイズナ他)はよっぽど育ってない限り即退場するから入れるな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:34:18

    >>180

    ユウカやツバキ等のタンクを1人入れ、セリナやハナエといった単体ヒーラーで補佐する

    私達が"最強"だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:24:28

    オススメされて手持ちのウイをかなり無理をしてEX5にしたけどその強さにびっくりした新任先生が、俺なんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:26:28

    >>172

    ククク…“救護“ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:11:04

    >>185

    なにを仰っているのでしょうか

    それはおかしいでしょう死体

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:25:35

    あ...あの
    自分...今回のシナリオ更新でミカゼミになったんスよ
    実装して貰っていいスか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:56:11

    >>186

    不思議ですね…

    ネクロフィリアの方が安全に見える

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:03:06

    >>187

    おそらくアニバーサリーで限定実装と考えられるが…

    とりあえずいつ来てもいいようにミカ用の石をストックおけ…鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:04:30

    そろそろ次スレを建てるんだァ

    >>83の画像って使ってもいいんスか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:06:18

    タフカテはルール無用だと思う反面……制作してくれた恩義に報いたいという衝動に駆られる!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:27:21

    スレ画を超えたスレ画
    ミカってやつは結構私の大切なお姫様なんだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:29:06

    このまま>>83のマネモブを待ってても今日書き込むかわからないから

    とりあえず>>192が用意してくれた画像で次スレを建てたのが俺なんだよね

    時期も良いしな(ヌッ

    ブルーアーカイタフ 21発目|あにまん掲示板ミカってやつは結構私の大切なお姫様なんだな御前スレだあッhttps://bbs.animanch.com/board/868950/bbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:32:24

    あーはようイオリをペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロしたいのう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:06:26

    うーっ、私の大切なお姫様を引かせろアニキおかしくなりそうだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:47:41

    出たな“異常イオリ愛者”
    今日こそお前の正体暴いたる

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:50:25

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:24

    あーっ はよミカしゃぶしゃぶしたいのぉ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:23

    ↓お前がスレを継げ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:16:08

    200ならアル社長(バニー)実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています